OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アルバム名とアーティストを教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.215041
  • 閲覧数34
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (17/32)

「イット トゥー レイト」を歌っている女性アーティストと多分ベストアルバム
に入っていると思いますが、アルバム名を教えてほしいのですが・・・
確かジャケットは金髪のロングにウエーブがかかっていて、座っているポーズ
だったと思います。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

それはキャロル・キングでしょう。
アルバムは「つづれおり/Tapestry 」だと思われます。
ベスト盤もあげておきます。
お礼コメント
nanakomama

お礼率 53% (17/32)

参考URLを有難うございました。今日早速ジャケットを見てみました、
これで安心してCDを買いに行けます。
投稿日時 - 2002-02-10 23:42:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 23% (3/13)

懐かしいですね~勿論リアルタイムでは無かったのですが。 
キャロル・キングですね、アルバム名は・・・忘れてしまいましたが・・・確かグレイティスト・ヒッツだったような気がします。
お礼コメント
nanakomama

お礼率 53% (17/32)

ありがとうございました。のどまで出かかっていたのですが、思い出せず
にいました。
投稿日時 - 2002-02-10 15:44:24
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

もう正解がでてしまいました。(笑)
あと「カーネギー・ホール・コンサート」っていうライヴ盤もお薦めです。
お礼コメント
nanakomama

お礼率 53% (17/32)

おすすめCDを教えていただき、有難うございます。
ライブ盤は魅力的ですね~楽しみに買います!!
投稿日時 - 2002-02-10 23:45:31