• ベストアンサー

アーティスト名を教えてください。

アーティスト名が分かる方教えてください。 何も覚えていないのですが、ジャケットは簡単な スケッチを添付いたしました。 青空の下 金髪の可愛い感じの若い女性が 風に吹かれている。ジャケット。 ポップな感じで スウェーデンポップが流行っていた頃 のアーティストだったと思います。 内容は生ギターと歌だけのシンプルなもの。 ポップなフォークというのでしょうか? フォークロックというのでしょうか? 曖昧な記憶でごめんなさい。よろしくお願いします。 どしどしカキコお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halojones
回答No.1

この前これ違うかな?と思ってたんですけど。 金髪じゃないし....でもイラストの感じが似てるので一応。 SOPHIE ZELMANI。確かスウェーデン出身だったような。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/680189

tobeuncool
質問者

お礼

あ、ありがとうございます。 金髪でもないし、構図も違うしでも、正解です。 よくぞ教えてくれました。本当にありがとうございます。 なんてお礼をしてよいか分かりません。