• ベストアンサー

アーティスト名、曲名を教えてください(LP盤)

一度視聴して目を付けていたのですが、アーティスト名、曲名を忘れてしまいました・・。 ・ジャケットが白地にアマガエル(蛙) ・アップテンポ、女性受けしそうなポップな感じ ・WかRが付いていたような・・・ すいません。手がかり少なすぎですがお願いします。

• SFK
  • お礼率14% (1/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naminata
回答No.1

白地にカエル、ときてすぐに思い浮かんだのがこれです。 『Frogstomp』Silverchair http://d.hatena.ne.jp/asin/B000002B86 違ってたらスミマセン。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/asin/B000002B86