• 締切済み

(至急)皆さん…意見ください

私には人には言えない過去があるんですが…どうしても気持ちに整理がつけれずにいるのでこちらで質問させてください。 私には今も忘れる事が出来ない男性がいるんです。私が彼と出会ったとき彼にはすでに婚約者がいました。そんな中、私と彼は連絡を取り合うようになり二人で会うようになり、最終的には体の関係もありました。 私は彼をどんどん好きになって…でも彼は婚約者と順調に結婚の準備を進めこの秋結婚しました。毎日くれていたメールも全くくれなくなり、私がメールをしてようやく連絡がある程度になりました。 いい加減あきらめないと…と思いながらも、一人でいると彼の事を考えてしまう。 結婚前に浮気をした男性にとって浮気相手にいった愛の言葉や毎日の連絡にどれくらいの本気が込められていますか?ほんの少しでも本気の愛情があったのでしょうか?皆さんの意見がききたいです。

noname#103426
noname#103426

みんなの回答

回答No.6

浮気ゼロの男からのアドバイスで申し訳ありません。 男は女性とやるためなら、嘘の愛の言葉は幾らでも言えると思います。 完全にからだ目的ではなかったかも知れませんが、早く忘れられた方がいいでしょう

  • imyuka2
  • ベストアンサー率21% (42/195)
回答No.5

あなたのことが本当に好きだったのなら、婚約者と順調に結婚の準備など進めることはできなかったと思います。 悩んで、婚約解消して、あなたのもとへ来るはずです。 結婚準備って、楽しいことばかりではなくて、二つの家が一緒になるから披露宴の細かい内容とか親戚の対応とか、恋愛時代には想像もしてなかったややこしいことでストレスがたまって「もう結婚やめた!」と言いたくなることが多いようです。 たぶん、たぶんですが、 あなたはそんな彼のストレス発散になっただけなのでは? 彼からメールが来なくなったのも、用はなくなったということだと思いますよ。 これはきっぱりと忘れるべきです。 すがっても、自分がみじめなだけですよ。

  • kh1007
  • ベストアンサー率29% (36/122)
回答No.4

今はつらい思いをしていると思いますが、 ぶっちゃけ、彼から見ると「都合の良い女」だったと思います。 婚約者以外の女性とS○X出来るんですから。 浮気相手に対する愛の言葉なんて、薄っぺらいもんですよ。 そのときだけ、貴女が幸せに感じるんですからね。 婚約者と順調に結婚の準備を進めている段階で、 貴女に対する愛はなかったと思います。 きつい言葉ですみません・・・

noname#107540
noname#107540
回答No.3

本気の愛情など無いでしょう。 女遊びをする男は、ポイントとコツを熟知していて、成功法の勉強も怠りません。 自信もあり、本気でないため余裕も上手く使いこなせます。   生理的な部分が疼くだけでしょう。 そっちに身を任せると、単なる動物になってしまいますよ。 人間としての幸せに向かって歩いてください。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39749)
回答No.2

大丈夫だよ。 貴方がいくら思いを持ち続けてても。 相手がもう貴方に対して思いを持ち続けてない。 もう心のキャッチボールが成立してないんだよ。 今は愛する奥さんの為に全てを捧げてる。 勿論関わった以上彼にも責任はあるから連絡には答えるのかもしれない。 でも彼は貴方にも幸せになって欲しいと思ってるんだよ、今は。 だから貴方にはもう以前のような姿は見せない。 貴方は貴方の言い人を見つけてくれと。 連絡が減ったのは彼のメッセージ。 そう受け止める。 お互いに向かい合えてこそ、きちんと受け止めあえてこそ特別な関係でしょ?もうそれが出来てない。 切り替えよう。時間は流れてる。 貴方は貴方の良い人に全てを注いでください☆

回答No.1

ほんの少しでも愛情があれば、婚約を解消します。 遊ばれたんでしょう。

関連するQ&A

  • 至急!読んだら回答をお願いします

    奥さんがいる男性、もしくは婚約している男性が浮気をする気持ちが分かりません。 私は婚約者のいる男性と付き合っていた時期があります。毎日連絡は取り合い、婚約者よりも私の方が好きだ、俺が婚約していなかったら彼女とは別れてお前と付き合っていた、もっと早く出会えていたら…と婚約者よりも私の方が明らかに好きな様子でした。でも結局はそのまま結婚してしまいましたし、関係が終わってから半年間彼からの連絡は全くありませんでした。(私から連絡をすれば連絡してくれます) メールを拒否していたりアドレス変更をしている訳でもないし、私からのメールに返信してくれるところを見ると私の事を完全に忘れたわけではないですよね? メールを返信する彼の気持ちはどっちなのでしょうか? 私の事がまだ好きで関係を続けたいと思っているのか、私に同情して「仕方ない」とメールを返信してくれているのか。 皆さんだったらどちらだと思いますか?

  • すごく悩んでいます

    すごく悩んでいます。 私は29歳のしがないOLです。実は私には好きな人がいます。その人は私よりも二つ年下の男性で、明後日結婚してしまいます。私と彼が出会った時、彼にはすでに婚約者がいました。付き合ったきっかけは彼から連絡先を聞かれた事からでした。ずっと彼が気になってはいたものの彼は婚約していて、しかも相手は私の友達でもあったため、私から近づく事はしてはいけないと思っていました。なのに彼は私を気に入ってくれ、連絡先を聞き、それからは毎日メールをする仲、二人で会いもしたし、体の関係もありました。そんな関係になってやく3ヵ月が過ぎた頃、突然彼からメールがきて「(関係を)終わりにしたい」と言われました。理由を聞くと、彼女に浮気がバレてしまったようです。私の事は本気で愛していたけど、婚約破棄なんてそんな簡単にはできない。そう言われました。それから私はしばらく泣く日々が続き、彼からも連絡は来なくなりました。自分の中では忘れよう忘れようと思うけど実際は忘れる事が出来ずにいます。しかも彼女は私が浮気相手だったともしらず、たまに会うと幸せいっぱいだと話をします。そんな彼女を見ていると、彼が愛していたのは私なのに…と可哀想に思えるのです。 明後日が結婚式ですが、最後に彼に連絡を取りたいと思っています。私への気持ちを聞いておきたくて。 何ヶ月も前に別れた浮気相手から連絡が来たら迷惑ですか?それとも嬉しいですか?あわよくば…の気持ちになりますか?

  • アドバイスをください

    婚約中の男性が浮気をしていました。結局は、浮気が婚約者にバレてしまい浮気相手とは別れさせられました。 私が浮気相手です。 どうしても彼の事が諦めきれずここに投稿しました。私と彼は約3ヵ月間浮気関係にありました。相手から好きだとか愛してるなどの言葉での告白はありませんでしたが、毎日連絡をくれ、婚約者よりも頻繁に連絡を取っている、君といると落ち着くと言ってくれました。浮気関係にあったわけですから、体の関係も持っています。二人で会うことが少なかったので1度だけです。 しかし、今から2ヵ月前婚約者にバレた事で別れる事になり、それ以降はメールも電話もすべて無視です。彼女からの監視あっての事かもしれないですが…。 連絡がとれなくなって2ヵ月ですが、私はまだ彼の事が好きで諦めきれません このような状況の場合、もう一度会って話がしたいと伝えて会ってくれますか?それとも彼の気持ちは婚約者に向いているのでしょうか? 結婚前の男性は遊びたくなるものですか?

  • 皆さんの意見をお聞かせ下さい

    仕事上の付合いとだけで異性と毎日連絡を取り合っている仲をどう思いますか? 話しの内容が仕事の事で相談したり愚痴を言っているだけだとしても毎日だと不安になります? それとも過剰反応しすぎでしょうか? 結婚して10年目になり4歳の双子がいます。 妻も働いており携帯料金を家族まとめて払いにし私のクレジットで落としています。 去年11月ぐらいから月々2・3万だったのが急に4・5万になりました! 回線ごとの料金内訳をみたら明らかに妻の通話料が上がっていました。 家では知人とメールやWEBを見るくらいなので、私のいない時間帯に掛けている事になります。 浮気という程の事ではないと思いますが、先日妻のバックから花粉症の目薬を探している時に たまたま日記のような物を見つけました。そこには連絡があった。連絡無かったからこっちからも掛けなかった。このまま今の関係を続けていってイイのだろうか?悔しいけどとっても大切な存在!というような電話のやり取りをしている異性との内容が書かれていました! 恐らく電話のやり取りをしている会社の人(異性)だと思うのですが、この状況って何が考えられますかね?「妻に携帯代が上がってるけど誰とそんなに話しているの?」と聞いたら仕事の事で相談や愚痴をいっているだけ恋愛感情はない」と言っていました。日記の事は話していません見たと言えば逆ギレされそうなので。浮気をしているという感じでは無いのですがランチやお茶くらいなら行っていると思います。それはイイとして毎日連絡を取り合っている心情って相手にやはり想いがあるのでしょうか?

  • 浮気相手と妻に求めるものの違いは?

    浮気相手と妻に求めるものの違いは? 結婚しても浮気をする男、彼女がいても浮気をする男。妻や彼女とうまくいってないならまだしも特に問題もなく、家庭円満なのに浮気する人っていますよね。それってどうしてでしょうか? 私は今婚約者のいる男性とお付き合いしています。彼女ともうまくいってるようで、私にも結婚準備の話なんかもしてきます。 彼の気持ちは私に向いていると信じたい。でも…違うかもしれない。今とても悩んでいます。彼に私と本気で付き合ってといいたいのですが、婚約破棄までしてくれるかな?と心配です。 私に可能性はありますか?

  • 男の人ってなんで浮気をするの?

    男の人ってなんで浮気をするの? 私が付き合っていた人は婚約者がいながら私と関係をもちました。一緒にいる時に婚約者との関係を聞いた事もあります。仲が悪いわけでもないし、結婚の準備の話までしてくれたり…なのに私とは毎日連絡取ったり二人で会ったり…正直彼の本心が分かりませんでした。今はもう終わった…というか一方的に終わらせられたような状態で聞く事もできず…。 彼の本心は彼にしか分からないけど、一般的な男性の心理として、浮気相手の事は愛してないのでしょうか?あくまで彼女や奥さんが上なのですか?

  • 遊びと本気

    結婚前の男性が浮気をしていました。男性から女性を誘い体の関係を持ちました。体の関係になる前、約1ヶ月間くらいメールのやり取りをしていました。男性は女性に愛している、婚約者よりも好きだと言い、マメに連絡もしてくれていたそうです。しかし婚約者は男性が浮気をしている事に気づきました。婚約者は男性の携帯から女性の連絡先を削除しました。それ以降男性からの女性への連絡はなくなったそうです。ただし女性からの連絡には今でも応じている。女性は男性が結婚した今も男性の事を諦めきれずにいます。 結婚前の男性の浮気、これは遊びでしょうか?

  • 本気で愛してくれるかな?

    男性は気持ちがなくてもエッチだけの為に浮気相手に対して毎日連絡したり愛を囁いたり…会う時間を作ったり…できるとききます。 そこに愛情はないんですか?

  • 様々なご意見お願いします!

    先日、不倫?している知人女性が(30代後半、既婚者、子供2人) FBで、不倫相手(既婚者、30前半、子供1人) の奥さんのアップをみたらしく… 憤慨してるのですね。 私に嘘をついていた! と。 内容は、ホワイトデーに旦那様からお返しのケーキをもらい2人でお茶をいれて食べてます☆ ハートマーク入りの幸せそうな画像も載せてたそうで… それで、憤慨してるのですね。 私は、だいたいは話を聞いてましたが、彼は、連絡もマメで、プレゼントもマメで、その不倫相手の女性は、やはり愛されてる!!と感じるし、喜んでましたが、第三者のこちらからみたら そういう男性は、誰に対してもマメだから奥さんにもプレゼントや連絡マメなはず… と思ってました。 それは、昔から、色んな男性をみてきて(友人の彼氏とかも) 連絡やプレゼントマメな男性は確かに女性を喜ばせたりできますが、浮気する確率も高く(あくまで個人的意見です) 浮気相手にもマメで、しかも両方を満足させるからバレないんですよね。 なので、そのまんまだなという感じでした。 ちょっと、他人様のことを含むので、友人にはなかなか話せないので こちらでご意見を聞きたいと思います。 皆様の周りに(自分の経験や、友人知人のことでも)に、マメな男性は、いますか?いましたら、浮気とか不倫とかしていますか? その相手にもマメでしょうか。 不倫についておもうことも、よろしければお願いします! 私が不倫について思うことは、家庭円満じゃないというセリフはほぼ嘘だというか、マンネリをしてるだけで、それを円満ではないという表現をしてるだけでは?… 奥さんに愛情はないというセリフも、男女の愛情ではなく、夫婦愛、人間愛にかわっただけで 家族愛はそこにちゃんとあるのでは?… という意見です。 様々なご意見 よろしくお願いします!

  • ご意見よろしくお願いします。

    彼の浮気が原因で離婚したバツイチ男性と結婚は考えられますか? 私の彼のことなんですが彼の浮気が本気になり離婚しました。 そのあとすぐ不倫相手にふられてから私と知り合って付き合っています。結婚を求められていますが迷っています。 浮気する人はまたするとか言いますし私は初婚なので迷っています。