• 締切済み

(至急)皆さん…意見ください

私には人には言えない過去があるんですが…どうしても気持ちに整理がつけれずにいるのでこちらで質問させてください。 私には今も忘れる事が出来ない男性がいるんです。私が彼と出会ったとき彼にはすでに婚約者がいました。そんな中、私と彼は連絡を取り合うようになり二人で会うようになり、最終的には体の関係もありました。 私は彼をどんどん好きになって…でも彼は婚約者と順調に結婚の準備を進めこの秋結婚しました。毎日くれていたメールも全くくれなくなり、私がメールをしてようやく連絡がある程度になりました。 いい加減あきらめないと…と思いながらも、一人でいると彼の事を考えてしまう。 結婚前に浮気をした男性にとって浮気相手にいった愛の言葉や毎日の連絡にどれくらいの本気が込められていますか?ほんの少しでも本気の愛情があったのでしょうか?皆さんの意見がききたいです。

noname#103426
noname#103426

みんなの回答

回答No.6

浮気ゼロの男からのアドバイスで申し訳ありません。 男は女性とやるためなら、嘘の愛の言葉は幾らでも言えると思います。 完全にからだ目的ではなかったかも知れませんが、早く忘れられた方がいいでしょう

• imyuka2
回答No.5

あなたのことが本当に好きだったのなら、婚約者と順調に結婚の準備など進めることはできなかったと思います。 悩んで、婚約解消して、あなたのもとへ来るはずです。 結婚準備って、楽しいことばかりではなくて、二つの家が一緒になるから披露宴の細かい内容とか親戚の対応とか、恋愛時代には想像もしてなかったややこしいことでストレスがたまって「もう結婚やめた!」と言いたくなることが多いようです。 たぶん、たぶんですが、 あなたはそんな彼のストレス発散になっただけなのでは? 彼からメールが来なくなったのも、用はなくなったということだと思いますよ。 これはきっぱりと忘れるべきです。 すがっても、自分がみじめなだけですよ。

• kh1007
回答No.4

今はつらい思いをしていると思いますが、 ぶっちゃけ、彼から見ると「都合の良い女」だったと思います。 婚約者以外の女性とS○X出来るんですから。 浮気相手に対する愛の言葉なんて、薄っぺらいもんですよ。 そのときだけ、貴女が幸せに感じるんですからね。 婚約者と順調に結婚の準備を進めている段階で、 貴女に対する愛はなかったと思います。 きつい言葉ですみません・・・

noname#107540
noname#107540
回答No.3

本気の愛情など無いでしょう。 女遊びをする男は、ポイントとコツを熟知していて、成功法の勉強も怠りません。 自信もあり、本気でないため余裕も上手く使いこなせます。   生理的な部分が疼くだけでしょう。 そっちに身を任せると、単なる動物になってしまいますよ。 人間としての幸せに向かって歩いてください。

• blazin
回答No.2

大丈夫だよ。 貴方がいくら思いを持ち続けてても。 相手がもう貴方に対して思いを持ち続けてない。 もう心のキャッチボールが成立してないんだよ。 今は愛する奥さんの為に全てを捧げてる。 勿論関わった以上彼にも責任はあるから連絡には答えるのかもしれない。 でも彼は貴方にも幸せになって欲しいと思ってるんだよ、今は。 だから貴方にはもう以前のような姿は見せない。 貴方は貴方の言い人を見つけてくれと。 連絡が減ったのは彼のメッセージ。 そう受け止める。 お互いに向かい合えてこそ、きちんと受け止めあえてこそ特別な関係でしょ?もうそれが出来てない。 切り替えよう。時間は流れてる。 貴方は貴方の良い人に全てを注いでください☆

回答No.1

ほんの少しでも愛情があれば、婚約を解消します。 遊ばれたんでしょう。