• 締切済み

アドバイスをください

婚約中の男性が浮気をしていました。結局は、浮気が婚約者にバレてしまい浮気相手とは別れさせられました。 私が浮気相手です。 どうしても彼の事が諦めきれずここに投稿しました。私と彼は約3ヵ月間浮気関係にありました。相手から好きだとか愛してるなどの言葉での告白はありませんでしたが、毎日連絡をくれ、婚約者よりも頻繁に連絡を取っている、君といると落ち着くと言ってくれました。浮気関係にあったわけですから、体の関係も持っています。二人で会うことが少なかったので1度だけです。 しかし、今から2ヵ月前婚約者にバレた事で別れる事になり、それ以降はメールも電話もすべて無視です。彼女からの監視あっての事かもしれないですが…。 連絡がとれなくなって2ヵ月ですが、私はまだ彼の事が好きで諦めきれません このような状況の場合、もう一度会って話がしたいと伝えて会ってくれますか?それとも彼の気持ちは婚約者に向いているのでしょうか? 結婚前の男性は遊びたくなるものですか?

noname#76929
noname#76929

みんなの回答

• mimi3030
回答No.6

婚約者がいるのに貴方を口説いてきた男ですよね、 仮に婚約者を捨てて貴方の元に彼が来たとしても、 いつ貴方が婚約者と同じ立場になるか分かりませんよ。 もっといい女がいたら婚約中でも相手を捨てて、別の女の元に行く男ですからね。 所詮は浮気相手。Hの出来る便利な女くらいにしか思われてないよ。 今以上に傷つく前に諦めて次行こう。

• chobi001
回答No.5

リスクから考えると簡単なので!!! 婚約とは法律で認められた形なので 質問者様が、これ以上の行為を行った場合には 婚約解消が行われない限りにおいては かなり不利な状況にある事をお忘れなく ようは訴えられますよって事ですね 恋人同士って関係ではないので簡単ではありません

回答No.4

こんにちは。 苦い経験をされましたね。 残念ながら、相手の気持ちは最初からないと思います。 帰れる場所がある人間は、どんな言葉も行動も使います。 純粋な人はそんな言葉をいとも簡単に信じてしまいます。 経験が少なければ尚更。 可哀想だと思いますが、もう深追いしない方がsara1223さんのためだと思いますよ。 貴方を本当に好きなのであれば、婚約者ととっくに別れているはずです。酷い言い方ですが、良い様に遊ばれたんです。 ショックで、立ち直るには時間が掛かると思いますが、他に目を向けてもっと良い男を見つけてください。 そうすれば、そんな彼がどんなに最低かわかりますから。

• tenten48
回答No.3

婚約者の元に戻ってしまった時点で結果は出ているじゃありませんか。 セカンドでいいんですか? あなた、そんなに安い女ですか? あなたを見切った男が悔しくなるぐらいいい女になるように、そんな男のことでウジウジしてないで、前に進みなさい! そんな男と「婚約までしちゃっていたから」あとにも引けない彼女のみにもなって考えて御覧なさい。 婚約者の彼女のほうがずっと彼を疑っていかなくちゃならないのよ。 あなたはカスな男を掴まなくて済んだの。 そのカスの後処理は婚約者が肩代わりしてくれるのだから、あなたはその分強くなって前に進まなくては。 >結婚前の男性は遊びたくなるものですか? 人によりけり。

回答No.2

お付き合いのスタンスや、浮気発覚後の彼の対応を見ると 婚約者>貴方・・・好意は全くなさそうに思えます。 悲しい事に甘い言葉もベッドインするまでは何とでも言えますからね。 なので貴方様も目を覚まさないといけませんね、 このまま追いかけても不毛な気がします。 >結婚前の男性は遊びたくなるものですか? 万人がそうではないでしょうが、結婚し、子供が生まれたりすれば 自分の時間ってなくなっちゃうので、遊び納めがしたかったんじゃないですかね?

• parlia
回答No.1

あなたの気もちは、本気っぽいですね。 >このような状況の場合、もう一度会って話がしたいと伝えて会ってくれますか? ムリだと思う。 だって浮気だと分かっていて、できれば奪いたいと思ってますよね? 彼にしたら、怖くない? せめて愛人に甘んじるとか。 浮気にも、暗黙のルールがあるでしょ。