• 締切済み

アドバイスをください

婚約中の男性が浮気をしていました。結局は、浮気が婚約者にバレてしまい浮気相手とは別れさせられました。 私が浮気相手です。 どうしても彼の事が諦めきれずここに投稿しました。私と彼は約3ヵ月間浮気関係にありました。相手から好きだとか愛してるなどの言葉での告白はありませんでしたが、毎日連絡をくれ、婚約者よりも頻繁に連絡を取っている、君といると落ち着くと言ってくれました。浮気関係にあったわけですから、体の関係も持っています。二人で会うことが少なかったので1度だけです。 しかし、今から2ヵ月前婚約者にバレた事で別れる事になり、それ以降はメールも電話もすべて無視です。彼女からの監視あっての事かもしれないですが…。 連絡がとれなくなって2ヵ月ですが、私はまだ彼の事が好きで諦めきれません このような状況の場合、もう一度会って話がしたいと伝えて会ってくれますか?それとも彼の気持ちは婚約者に向いているのでしょうか? 結婚前の男性は遊びたくなるものですか?

noname#76929
noname#76929

みんなの回答

  • mimi3030
  • ベストアンサー率8% (15/180)
回答No.6

婚約者がいるのに貴方を口説いてきた男ですよね、 仮に婚約者を捨てて貴方の元に彼が来たとしても、 いつ貴方が婚約者と同じ立場になるか分かりませんよ。 もっといい女がいたら婚約中でも相手を捨てて、別の女の元に行く男ですからね。 所詮は浮気相手。Hの出来る便利な女くらいにしか思われてないよ。 今以上に傷つく前に諦めて次行こう。

  • chobi001
  • ベストアンサー率18% (50/265)
回答No.5

リスクから考えると簡単なので!!! 婚約とは法律で認められた形なので 質問者様が、これ以上の行為を行った場合には 婚約解消が行われない限りにおいては かなり不利な状況にある事をお忘れなく ようは訴えられますよって事ですね 恋人同士って関係ではないので簡単ではありません

回答No.4

こんにちは。 苦い経験をされましたね。 残念ながら、相手の気持ちは最初からないと思います。 帰れる場所がある人間は、どんな言葉も行動も使います。 純粋な人はそんな言葉をいとも簡単に信じてしまいます。 経験が少なければ尚更。 可哀想だと思いますが、もう深追いしない方がsara1223さんのためだと思いますよ。 貴方を本当に好きなのであれば、婚約者ととっくに別れているはずです。酷い言い方ですが、良い様に遊ばれたんです。 ショックで、立ち直るには時間が掛かると思いますが、他に目を向けてもっと良い男を見つけてください。 そうすれば、そんな彼がどんなに最低かわかりますから。

  • tenten48
  • ベストアンサー率23% (144/606)
回答No.3

婚約者の元に戻ってしまった時点で結果は出ているじゃありませんか。 セカンドでいいんですか? あなた、そんなに安い女ですか? あなたを見切った男が悔しくなるぐらいいい女になるように、そんな男のことでウジウジしてないで、前に進みなさい! そんな男と「婚約までしちゃっていたから」あとにも引けない彼女のみにもなって考えて御覧なさい。 婚約者の彼女のほうがずっと彼を疑っていかなくちゃならないのよ。 あなたはカスな男を掴まなくて済んだの。 そのカスの後処理は婚約者が肩代わりしてくれるのだから、あなたはその分強くなって前に進まなくては。 >結婚前の男性は遊びたくなるものですか? 人によりけり。

回答No.2

お付き合いのスタンスや、浮気発覚後の彼の対応を見ると 婚約者>貴方・・・好意は全くなさそうに思えます。 悲しい事に甘い言葉もベッドインするまでは何とでも言えますからね。 なので貴方様も目を覚まさないといけませんね、 このまま追いかけても不毛な気がします。 >結婚前の男性は遊びたくなるものですか? 万人がそうではないでしょうが、結婚し、子供が生まれたりすれば 自分の時間ってなくなっちゃうので、遊び納めがしたかったんじゃないですかね?

  • parlia
  • ベストアンサー率15% (34/217)
回答No.1

あなたの気もちは、本気っぽいですね。 >このような状況の場合、もう一度会って話がしたいと伝えて会ってくれますか? ムリだと思う。 だって浮気だと分かっていて、できれば奪いたいと思ってますよね? 彼にしたら、怖くない? せめて愛人に甘んじるとか。 浮気にも、暗黙のルールがあるでしょ。

関連するQ&A

  • 遊びと本気

    結婚前の男性が浮気をしていました。男性から女性を誘い体の関係を持ちました。体の関係になる前、約1ヶ月間くらいメールのやり取りをしていました。男性は女性に愛している、婚約者よりも好きだと言い、マメに連絡もしてくれていたそうです。しかし婚約者は男性が浮気をしている事に気づきました。婚約者は男性の携帯から女性の連絡先を削除しました。それ以降男性からの女性への連絡はなくなったそうです。ただし女性からの連絡には今でも応じている。女性は男性が結婚した今も男性の事を諦めきれずにいます。 結婚前の男性の浮気、これは遊びでしょうか?

  • 私は彼にとってどんな存在なのでしょうか?

    私には片思いしている男性がいます。でもその人は半年後結婚する事が決まっています。 実は私と彼は一時期浮気関係にありました。彼は私の勤務する会社に営業で来る2つ年下の男性です。始まりは彼が私の連絡先を聞いてきた事でした。浮気関係にあったのは約2ヵ月。その間に3回二人で会いました。私たちの関係が終わりを迎えたのは彼の婚約者にバレてしまったから。それ以降は私が連絡しても全て無視されていました。しかし、2日前の彼の誕生日。私はどうしても連絡をとりたくて誕生日おめでとうとメールを送りました。すると珍しく返信がありました。 このメールも無視されたら諦めるつもりでしたが返信があった事でまた諦めがつかなくなっています。 彼がメールを返してくれたのは、ただの社交辞令だったのでしょうか?

  • すごく悩んでいます

    すごく悩んでいます。 私は29歳のしがないOLです。実は私には好きな人がいます。その人は私よりも二つ年下の男性で、明後日結婚してしまいます。私と彼が出会った時、彼にはすでに婚約者がいました。付き合ったきっかけは彼から連絡先を聞かれた事からでした。ずっと彼が気になってはいたものの彼は婚約していて、しかも相手は私の友達でもあったため、私から近づく事はしてはいけないと思っていました。なのに彼は私を気に入ってくれ、連絡先を聞き、それからは毎日メールをする仲、二人で会いもしたし、体の関係もありました。そんな関係になってやく3ヵ月が過ぎた頃、突然彼からメールがきて「(関係を)終わりにしたい」と言われました。理由を聞くと、彼女に浮気がバレてしまったようです。私の事は本気で愛していたけど、婚約破棄なんてそんな簡単にはできない。そう言われました。それから私はしばらく泣く日々が続き、彼からも連絡は来なくなりました。自分の中では忘れよう忘れようと思うけど実際は忘れる事が出来ずにいます。しかも彼女は私が浮気相手だったともしらず、たまに会うと幸せいっぱいだと話をします。そんな彼女を見ていると、彼が愛していたのは私なのに…と可哀想に思えるのです。 明後日が結婚式ですが、最後に彼に連絡を取りたいと思っています。私への気持ちを聞いておきたくて。 何ヶ月も前に別れた浮気相手から連絡が来たら迷惑ですか?それとも嬉しいですか?あわよくば…の気持ちになりますか?

  • 忘れられないんです

    婚約者のいる男性を好きになりました。彼とは半年ほど前に男女、友達以上の関係になりました。二人で数回デートをしてホテルに行きました。それからも連絡は毎日取っていたし、彼は婚約者よりも私が大事で一緒にいると楽しいと言ってくれていました。これから先の事を考えちゃんとけじめをつけて欲しいと伝えようとした矢先に、彼の婚約者が私たちの関係に気づいてしまって…その日以降彼からの連絡はなくなりました。私がメールを送ると返ってきますが、同棲しているらしくなかなか電話はできません。 連絡を取らなくなって半年がたった今、なかなか抜け出せない自分がいます。本当に好きなんです。この気持ち彼にぶつけてみようと思っています。一般的に、男性は浮気相手に対して何らかの恋愛感情ってありますか?私だけが本気になってるのなら嫌なので。どうなんでしょう? 半年もたって気持ち言われたら迷惑ですか?

  • 婚約者に浮気されました

    29歳女です。 8年付き合って婚約している彼がいます。 プロポーズされたのは2年前で、私はその2年間遠距離をしながら仕事に没頭していました。その間彼と将来について話し合ったりもしてました。 今回、私は彼との結婚を実現するため実家に帰ってきました。(お互い地元同士) 昨日、彼に会って衝撃告白されました。 婚約した2年前に比べて私への気持ちが薄くなった、気になる女性がいると・・・。 しかも(たぶん最近数ヶ月前)その女性と浮気してしまったと。 彼のことを信じていた分ショックも大きく、思いっきり泣きたいのに涙さえ出ませんでした。 私への罪悪感はあったみたいですが、それなのに数回浮気したらしいです。 話し合って結局は私を選ぶと言ったのですが、浮気相手と連絡を絶てるか聞いたらまた考えこみました。 しばらくお互い連絡を絶ち考え、長くても1ヶ月後に彼から連絡をくれる事になりました。(最初は2週間と言ってたのに・・・)浮気相手ときっぱり連絡を絶てることを条件にしました。 私は彼と仲直りしたい気持ちもありますが、今後結婚し長い付合いの中でこのことは引きずる気もします。 婚約して2年待たせた私にも否はあるかもしれません。 でも彼は私の仕事のことも理解してくれていたはずです。 みなさんこの内容を読んでのご意見お聞かせ下さい。

  • 男の本音

    結婚前に浮気をする男性の心理が知りたいんですが… どれくらいの人が、いざというとき婚約者と別れて浮気相手をとるという覚悟を持っているのでしょうか?女の私からしてみたら、浮気関係にある女性とは体の関係もあるでしょうし、毎日頻繁に連絡を取ってるでしょうからある程度の恋愛感情はありますよね?ならばなぜわざわざ浮気という関係を選ぶのか、さっさと婚約者または彼女と別れてから付き合えばいいのにと思います。私も浮気の被害者です。婚約者のいる人と関係をもちあっさり捨てられました。 男にとって私とはなんだったのか?また婚約者はなんなのか?みなさま教えてください。

  • 困ってます。どなたか助けてください。

    前付き合っていた彼の彼女からメールが来て困っています。彼女は彼と付き合って2年半。私は彼と別れて2ヶ月。私は彼の浮気相手でした。 彼女とは今現在も順調に付き合っているようです。私たちが別れる事になったのは、彼女に気づかれたから。強制的に別れさせられました。それ以降、私が彼に連絡してもすべて無視です。彼女に監視されているからなのか、私にもう気持ちがないのか、それはわかりません。 今回困っているのは彼女の事です。ここ最近彼女からメールが来ます。内容はとても日常的な友達同士の内容です。彼女は大学の後輩で、友達です。メールを止めて欲しいのですが、彼にこの事を話してもいいでしょうか? そんな彼女に嫌気がさして私のもとに戻ってきてくれる可能性はありますか?

  • 男性にとって浮気相手の女性ってどんな存在ですか?

    男性にとって浮気相手の女性はどんな存在ですか? その男性には婚約者がいて私は婚約者がいる事を知った上で関係を持ちました。最初に誘ってきたのは男性からでした。結局彼はそのまま結婚しましたが、婚約者のいる男性にとって浮気相手の女性はどんな存在ですか?経験者の方の意見を聞きたいです。 客観的な意見を聞きたいのですが、彼を批判するような回答(そんな男と結婚しても幸せにはなれないなど)は止めてください。

  • 至急!読んだら回答をお願いします

    奥さんがいる男性、もしくは婚約している男性が浮気をする気持ちが分かりません。 私は婚約者のいる男性と付き合っていた時期があります。毎日連絡は取り合い、婚約者よりも私の方が好きだ、俺が婚約していなかったら彼女とは別れてお前と付き合っていた、もっと早く出会えていたら…と婚約者よりも私の方が明らかに好きな様子でした。でも結局はそのまま結婚してしまいましたし、関係が終わってから半年間彼からの連絡は全くありませんでした。(私から連絡をすれば連絡してくれます) メールを拒否していたりアドレス変更をしている訳でもないし、私からのメールに返信してくれるところを見ると私の事を完全に忘れたわけではないですよね? メールを返信する彼の気持ちはどっちなのでしょうか? 私の事がまだ好きで関係を続けたいと思っているのか、私に同情して「仕方ない」とメールを返信してくれているのか。 皆さんだったらどちらだと思いますか?

  • 浮気や不倫の行く末

    この気持ちどこにぶつければいいのか…そこでこちらに投稿しました。題名の通り、私は浮気をしていました。彼は一週間前に結婚してしまったのでこれからは不倫になるでしょう。彼と浮気関係にあったのは結婚する半年前で約2ヵ月といえ短い期間でした。私たちの関係が終結を迎えたのは彼の婚約者にバレた事が原因でした。彼は婚約者に「遊びだった。ただエッチがしたかった。恋愛感情はなかった」…そう言ったそうです。そして私には「本気で愛していた。もっと早くに出会っていたらよかった」と言いました。もちろん最低な男です。それはわかった上で聞きたいんです。彼の本心はどっちだったんでしょう。私は彼に婚約者との婚約破棄は求めていません。もし婚約破棄して欲しいと言っていれば違う結果になっていましたか?最近…彼が結婚してから毎日泣いて過ごしています。悔しさと後悔です。彼の言動、行動を思い返すともしかしたら婚約破棄の後押しが欲しかったのではないかと思う事がたくさんあります。 ちなみに…彼の連絡先は知っています。連絡しようと思えば連絡は取れます。私としては、彼と友達の関係ではいたいと思っています。