彼氏の元カノへの連絡について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が元カノに会いたがっているというメールを発見しました。
  • 彼とは半年前から付き合っており、最近彼の実家にも訪れました。
  • 彼がなぜこんなことをするのか、心情がわからず動揺しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

元カノに連絡。。

初めて質問させて頂きます。 付き合って、半年になる彼氏がいます。先日、やってはいけないと思いながらも、彼の携帯を覗いてしまいました。すると、元カノに彼から遊ぶ誘いのメールを送っているのを発見してしまいました。しかも、そのメールの内容は彼が元カノにすごい会いたがっているようでした。 前、カレから聞いたのですが、元カノとは私と付き合う4ヶ月前にフラれたそうです。まだ未練があるから連絡するんだろうとは思います。 一方、私は、最近彼の実家へお邪魔し、彼の両親にも会い、一緒に食事しました。そんな矢先に、こんなメールを発見してしまい、とても動揺しています。でも携帯を覗いたことをカレには言えません。 彼はどういう心情でこんなことをするのでしょうか?

• Y5F
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

元カノに 未練があるんだと思います でもあなたが彼の両親と 食事したりしてるということは 彼の中では あなたが1番なのでは? ただ彼自身はまだ 元カノのことを あなたの次くらいに 好きなので 会いたくなるのでしょう 男は欲深いので ここらで釘をさしとかないと 浮気癖になるかもしれませんね ただ、無断で携帯見たとは 言えませんよね… でもやはり素直に 携帯見たことを謝り その後に 彼に浮気してるのかどうか 聞いてみるべきです 浮気は 癖になるかもしれないので… 参考になれば幸いです .

Y5F
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり未練があるのですね。 浮気しているかどうか直接聞くのはこわいですが、 不安は増えてくばかりなので、 勇気を出して、聞いてみようと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Lacsklein
回答No.2

未練があるのでしょうね. 結婚前でもう会えないかもしれないからこそ一度会っておきたいのではないでしょうか? ふられたのだからなぜふられてしまったのか聞いておきたかった場合もありますし,本当に別れなければならなかったのかという気持ちもあるのだと思います. 結婚してから会われるよりはよっぽどいいとは思いますが,心境は穏やかでないですよね.やっぱり別れようなんて馬鹿なことを言い出さないことを祈りつつ見守るしかないのではないでしょうか?

Y5F
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ結婚の予定はないのですが、 もしそうなった場合、結婚後に元カノに会われるのは、危険ですね。 そうならないためも、解決しておいた方がいいですね。 勇気を出して、直接聞いてみようと思います。 ありがとうございました。

• lehrerin
回答No.1

>まだ未練があるから連絡するんだろうとは思います。 私もそうだと思います。 自分からフったのではなくフラレたので 余計未練があるんじゃないんでしょうか?

Y5F
質問者

お礼

ありがとうございます。 未練は時間が解決してくれるものではないですね。 勇気をだして、直接聞いてみようと思います。 ありがとうございました。