• ベストアンサー

現在実家の会社で働いています(>_<)

現在実家の会社で働いています(>_<) しかし経営が上手くいっておらず私の給料は2ヶ月貰えてない状態です。 そこで質問なんですが 会社に藉を置いたまま 市町村で臨時職員として働くのは可能ですか(>_<)? 親にはOKを頂いています(>_<)

noname#112075

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

臨時職員がアルバイトという形ならかまいません。 というか、そのあたりを市町村に確認したほうが確実です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<)