• 締切済み

僕のサインのデザインを考えてもらえませんか?

僕のサインのデザインを考えてもらえませんか? 今、僕は中学三年で卒業式の時にサインをみんなで書くことになっているのですが、全くどう書けばいいのかわかりません。 いろいろとサイトをみて回ったのですが、全くわかりません。 お金を出せば作ってもらえるということなのですが、どうしても払うことができません。 できれば英語でマイケルジャクソンさんのようなサインがいいのですが・・ 誰か考えてもらえないでしょうか?? お願いします。 デザインしてほしいもの  Okubo Shunsuke

みんなの回答

noname#108140
noname#108140
回答No.1

読むのがむずかしいのを書くとあとで「これだれだったっけ」ということになるので、卒業記念のような場合には「自分の」字が良いと思います。 字には充分個性が反映されるので後から見ても、ああ大○保君居たよね、こういう人だったと思い出す引き金になると思いますよ。