• 締切済み

僕のサインのデザインを考えてもらえませんか?

僕のサインのデザインを考えてもらえませんか? 今、僕は中学三年で卒業式の時にサインをみんなで書くことになっているのですが、全くどう書けばいいのかわかりません。 いろいろとサイトをみて回ったのですが、全くわかりません。 お金を出せば作ってもらえるということなのですが、どうしても払うことができません。 できれば英語でマイケルジャクソンさんのようなサインがいいのですが・・ 誰か考えてもらえないでしょうか?? お願いします。 デザインしてほしいもの  Okubo Shunsuke

みんなの回答

noname#108140
noname#108140
回答No.1

読むのがむずかしいのを書くとあとで「これだれだったっけ」ということになるので、卒業記念のような場合には「自分の」字が良いと思います。 字には充分個性が反映されるので後から見ても、ああ大○保君居たよね、こういう人だったと思い出す引き金になると思いますよ。

関連するQ&A

  • Vサインはどこの誰が始めたものでしょう?

    マイケル・ジャクソンが法廷に入るときにVサインをしていました。 そこで思ったのですが、このVサインは誰が始めたものでしょうか? 昔の映画には出てきませんので、そんなに古いものではないと思います。 よろしくお願いします。

  • かっこいいサイン(署名)をデザインしてくれる会社

    クレジットカードやパスポートなど、英語でサインすることも多いですが、ローマ字筆記体でサインしてもいまひとつダサくてきまりません。 芸能人のようなかっこいいサインをデザインしてくれる会社がある、というのを聞いたのですがご存知ないでしょうか?

  • マイケルジャクソン大好きな方

    マイケルジャクソンさんの英語と日本語の歌詞がのっているサイトを教えてください。 できるだけたくさんの曲がのっているサイトがうれしいです。

  • マイケルジャクソンのアルバム♪”

    私は最近英語の時間にマイケルジャクソンの歌を聞いてからマイケルジャクソンにはまってます!!! そこでぜひオススメのアルバムがあったら教えて下さい!!!お願いします☆

  • マイケルジャクソンのファンデーション付きタオルって

    昨年の事友人の引越しを手伝った所、珍品が出てきました。友人が数10年前のマイケルジャクソンのライブ でマイケルジャクソンが投げたタオルを友人が拾ったそうです。そのタオルが引越しの荷物から出てきました。 笑っちゃいますが、タオルにはしっかりとマイケルジャクソンのファンデーションが付いてました。それを証明するものは、その時のコンサートのパンフレットと、タオル自体に何だかへんな手書き書かれて手縫いで縫われたようなタグぽいものしかないのですが、これを換金できないかと思っています。 物は本物です。友人は本物だけど、こんなの入らないからと頂いたのですが、友人は私に借金をしているので、もし、これが換金できるのなら、多少とも借金の額を減らしたいと思います。  ここで皆さんにお聞きしたいのは、マイケルジャクソンのファンデーション付きのタオルを高く買い上げてくれるサイトを知らないかなと思うのですが、ちょっと教えて下さい。長くなりましたが、ものは本物です。ただし、10年位に部屋の隅の箱においていたので、良品かどうかは分かりませんが、ファンデーションはしっかりと見える状態です。知っている方いたら是非教えて下さいませ。

  • サインのもらい方でアドバイスください!

    こんにちは。私は中学2年生です。 もう半年以上過ぎてしまいましたね。 突然ですが、私は中学1年2年と同じ担任でした。 去年は同じクラスの子がサインをもらいに行っても私は興味がなかったので、サインをもらおうとしませんでしたが、今年は記念としてその先生のサインが欲しいです。 しかし、学校での私のキャラは先生にサインをもらいに行くようなタイプとして見られていないと思います。去年も女子は誰一人としてサインをもらいに行っていなかったと思います。(私が知らないだけかもしれませんが)そこで、①どうやってサインを書いてもらえばいいと思いますか?私の学校では、先生と一対一で会話できる連絡帳みたいなものがあります。そこで、「サインが欲しいです。近いうちにもらいに行ってもいいですか?」みたいなことを書こうと思っていますが、どう思いますか。 ②どんな紙に書いてもらえばいいのでしょうか。 小学校の時は、みんな帽子の裏に書いていましたが、中学なので、帽子はありません。100均で買った、小さめのメッセージカードでしょうか、それとも普通の大きいコピー用紙でもらいに行けばいいのでしょうか?そのほかでおすすめの紙はありますか?よかったら教えてください。 ③もし断られたら、どんなふうに対応するのがいいのでしょうか? 来年、同じクラスになるかもしれないので、なるべくいい印象を残したいです。気まずくならないようにするために、いったほうがいい言葉などはありますか? 長い文でしたが、①~③までの質問に答えてもらえたらうれしいです! ほかにも、気を付けたほうがいいことや、コツなどを知っている方がいましたら教えてくれると助かります。よろしくお願いいたします。

  • 小学生6年生が書くサインの書き方教えて!

    あの………小学6年生です! 皆さんは大人?だと思いますので敬語でいきます。 早速ですが質問です。 私はまだサインが書けないんです! みんなは、サインを持っていてて……… 羨ましいです! みんなを脅かすようなサインの書き方を教えてください! できれば英語?のサインとか、芸能人が書くようなものがいいです! 教えてください! (入ったばっかりなので、よろしくお願いします!

  • 結婚式に、白い靴下を履いていったら・・・

    マイケルジャクソンみたい・・・と言われました。 マイケルジャクソンが白い靴下を履いていたかどうかは知りませんが、それはともかくとして、私は昔から、結婚式などのお祝い時には白い靴下、葬式などでは黒い靴下を履くものと思っていましたが、白い靴下を履いていって見事に笑われました。 結婚式に、白い靴下を履いていくのはおかしいですか? 皆さんや周りの方はどうですか?

  • youtubeを見て思うのですが、英語の和訳がありますよね。

    youtubeを見て思うのですが、英語の和訳がありますよね。 あれってなんで同じ曲なのにみんな歌詞が違うんですか?どれが正しいんですか?? 私はマイケルジャクソンが好きなんですが、正しい歌詞を知りたくて・・ ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 英語サインの仕方

    自分の名前を英語でサインをする機会が多いのですが、もっとかっこいいサインはないかいつも悩んでいます。 今は、中学で習った筆記体を使って名字をそのままサインしていますが、外人のやるような原形をとどめていないようなサインをしたいのです。 一昔前、ボールペンのメーカーのモンブランが、購入者を対象に欧米人指導の英語サインを教えてくれてたようですが、今はこのようなサービスはないのでしょうか。 どなたかよい情報をお持ちの方、ご指導をお願いします。