• 締切済み

パンパースのCMで…

パンパースのCMに出てくる水色の象・パンパ君のグッズ(人形とかキーホルダー等)を売っているところはありますか?あったら場所を教えてください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • niina-k
  • ベストアンサー率52% (28/53)
回答No.2

こんにちは、パンパースのマークを集める以外では、ヤフーのオークションに何点かありましたよ(^_^)物によってはけっこう高い値段になってしまうみたいなので、急ぎで欲しいと言う訳じゃないのならちょくちょくオークションをチェックして安いものが無いか探してみてはどうでしょうか?他のオークションは見てませんが何点かはあるのではないでしょうか?

anpandaisuki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。いろんなオークション見てみましたが締め切りばかりでした(汗)地道にチェックします。

noname#5662
noname#5662
回答No.1

こんにちは。 売っているのではないのですが… パンパのパペットならオムツを買って オムツに付いてるマークを集めればもらえます。 我が家は実際にもらいました! そのほか色々なものももらえますよ。 ビデオ、ベビーカー用おもちゃとか… 以前はお砂場セットもあったはず。 グッズは色々変わる可能性もあると思いますよ。 同時に3個以上応募すれば携帯ストラップがもらえるとか?

anpandaisuki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。やっぱマーク集めるんですよね…私の周にオムツを必要とする子が居ないのでとても残念です。しかし携帯ストラップってのはぜひとも欲しいアイテムです(>_<)欲しい~!!

関連するQ&A

  • パンパとステップアップのおすすめグッズを教えてください!

    はじめまして!11ヶ月の女の子がいます。パンパースのバーコードでパンパグッズのプレゼントがもらえるというものがありますが、つかったことがあります方、おすすめの商品を教えてください!個人的には「パンパとおでかけ」がいいかなーと思っていたのですが、対象年齢が4ヶ月~ということもありもうすぐ1歳の場合はあまり興味をしめさないでしょうか?また、しつけ、生活習慣の商品で良かったもの、あまりつかわなかったもの、、、などありましたら教えてください。どうぞよろしくお願い致します。

  • スマッペ、パンパ(?)の着ぐるみに入っている人って、、、

    「サタ☆スマ」のスマッペ、「パンパース」のCMのパンパ(?)の着ぐるみって 見た感じ1m20~30cmのようですが、一体中にどんな人が入っているのか疑問です。子供のような動きには見えないし、、、 なんだか、気になる、、、

  • CMで見たキーホルダー探しています

    介助犬のCMで、落としたキーホルダーを拾うシーンがありますが あれと同じ・もしくは似たようなキーホルダーを探しています。 持ち手が長く、カラフルで大きめモチーフの付いたキーホルダーを ネット通販できるところがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • プチウナのCMの疑問…。

    もう夏ですね。 夏が近づいて来たせいか、蚊刺されの薬のCMが増えましたね。 そこで疑問です。 女の子達がプチウナを見せながら通りすがるCMありますよね? それでカワいいキーホルダーがありますよね?(あります。) 私はそれが欲しいです。(考えが子供っぽいですが…。) それってプチウナを2つ以上買わないと貰えないんですか? もしキーホルダーが買えたらいくらですか!? 出来れば2種類欲しいんですが…。

  • 題名の解らないCM(?)があります。

    題名の解らない30年以上前のCM(?)があります。記憶が曖昧でCMであるかどうかさえ解らないのですが。 賛美歌ハレルヤのようなメロディで「それはアレルギーだよ」、「アーレルギー、アーレルギー、アレルギー」と繰り返していたような気がします。 指人形(?)の様なキャラクターも出ていたような?蛙か象のキャラクターだったような気がします。 幼少の頃のおぼろげな記憶でずっと気になっていました。

    • 締切済み
    • CM
  • 日産NOTEのCMに出てくる、ハイジ、クララ、ペーター、ユキちゃん、オ

    日産NOTEのCMに出てくる、ハイジ、クララ、ペーター、ユキちゃん、オンジのキーホルダーをつけてる人を見かけました。私もこのキャラクターのキーホルダーが、すっごく、すっごく欲しいです!!! どこで手に入りますか?

  • 象は何故、水色なのですか?

    象は何故、水色なのですか? 実物の象は、どちらかと言うと、灰色や茶色っぽい色に見えます。 どうして、イラストやぬいぐるみ等の象は、水色であることが多いのでしょうか? 勿論、灰色や茶色の象のイラストやぬいぐるみもありますが、 架空の象の色(水色)が何故わりと浸透しているのか気になりました。 単に明るい色にしたかったのなら、 水色と同程度に、ピンクは黄色の象がいてもいいと思うのですが…。 どうも水色のほうが多いような気がします。 自説でも構わないので、ご回答いただけると幸いです。 カテゴリは、適するカテゴリが分からなかったので、適当に選びました…。

  • プレゼントでもらったら、ひきますか?

    ひく、ひかない でも良いのでご回答いただければ幸いです。 異性の友人、後輩、先輩、上司、部下・・・からプレゼントをもらいました。(一応知り合い以上でお願いします。) 貴方は、袋を開けて↓のどれをもらったらひきますか? (1)現金 (2)お守り (3)開運グッツ (4)宗教めいた?独特なキーホルダー(幸運の人形ブドゥー人形等) (5)(職場、学校などにいる場合)ケーキなどの食べ物 (6)(その他何かありましたら・・・)これは、もらったが流石にひいた!!ナド。 よろしくお願いします。

  • 頭にカビの生えたぴちょんくん

    ダイキンのエアコン『うるるとさらら』のマスコットキャラクターのぴちょんくん。 キーホルダーやストラップなど色々なグッズが出ていますよね。 先日電車の中で見かけたおじさんのカバンに、頭がふわふわ状態のぴちょんくんがくっついているのを発見しました。 どうやら、CMでも登場する「カビが生えちゃったぴちょんくん」らしいのですが、 そのキーホルダー(もしくはストラップ)」は一体どこで手に入れられるのでしょうか。市販されているのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報ください!よろしくお願いします。

  • 編み目をやってる方にアドバイスをお願い頂きたいので

    キーホルダーのぞうのあみぐるみを作りました。 もっとぞうっぽくしたいのですが、耳の形や大きさ、顔、など、もっと改善した方がいいところがあったらアドバイスお願いしますm(_ _)m あと、編み目や体のバランスなど、改善した方がいいところがありましたらご指摘お願いします。