anpandaisukiのプロフィール

@anpandaisuki anpandaisuki
ありがとう数14
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2003/05/15
  • マトリックス リロウテッド?の プレミア試写会

    はどうやって申し込めばいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • leaf_
    • 洋画
    • 回答数2
  • TDS:センター・オブ・ジ・アースについて教えてください。

    こんにちは。 近じかシーへ行くのですが…。 昨年行ったのですがセンターは(途中で不具合があったのか??) 休止していたので乗れませんでした。(乗らずに済みました…) 私はとても絶叫系が苦手で連れの為にしょうがなく乗った後はしばらくクラクラしてます(苦笑) ●所要時間:約3分●最高速度:約75km/h とあるのですがどんな感じですか?何回くらい落ちますか? 外から見ている分には山のてっぺんから急落下してるしかわからないのですが…。 それ一度だけだといいなぁ。なんて思っております。 3分って結構長い…。 TDLのサンダーマウンテン程度なら大丈夫なのですが、スペースマウンテンは目をつぶり意識を飛ばしてどうにか終わらしたのですが(終わって15分はクラクラ) 一番きつかった絶叫系は八景島のシーパラのジェットコースター…水族館にあるジェットコースターなんてって舐めてかかったら死ぬかと思った(汗)時間も長くて、微妙な落下の回数の多さにやられました。 帰る直前に乗ったのですが、家に帰りお布団に入っても頭クラクラ。2度と乗りません。 長くなり申し訳ありません。 どんな感じか教えてください。

  • auで機種変更をしないで電話番号の変更は可能?

    タイトル通りなんですが、迷惑電話がかかってくるので機種変更をしないで電話番号だけを変えたいのですが可能なのでしょうか?