• 締切済み

▲▲▲あなたならどう思いますか?

経緯ですが 彼女が嘘をついた(嘘をいって男と遊んでいた) ↓ その事実を知った彼氏は別れるといったが彼女は反省し、今後そういうことはしないから付き合い続けたいといった。 ↓ それなら携帯をいつでもチェックさせるなら、様子をみながら付き合ってもいいと 彼氏がいった(携帯をいつでもみせるというより彼女の本気度を確かめたかった) ↓ 彼女はok ↓ 数週間後、彼女は携帯みたって浮気しているかどうかなんてわからないから 意味がない(誤魔化すのは簡単)だから携帯チェックは止めて欲しいと言ってきた ↓ 彼氏は携帯をみなくても怪しければ別れるつもりだったのでokした。 彼氏からすれば携帯をチェックしないので本人(彼氏)の印象のみで彼女が怪しいかどうか判断することになるので携帯を見せない(浮気していない証拠がない)彼女が不利になるのにって内心思っていた。 ↓ 数週間後、彼氏に振られるかどうか不安で最近仕事の帰りが遅い彼氏の携帯を勝手に彼女が覗いた。 このような彼女をどう思いますか?

みんなの回答

  • mori_izou
  • ベストアンサー率28% (476/1696)
回答No.4

彼女は自分が浮気をしたから、彼も浮気をしたに違いないと思ったようです。 ありがちだと思います。

  • kotoby2003
  • ベストアンサー率15% (280/1755)
回答No.3

別に。 興味の対象にはならない女です。

noname#108428
noname#108428
回答No.2

情緒の豊かな人だな、と思います。

  • niko63
  • ベストアンサー率15% (93/582)
回答No.1

 いたって普通だと思います、どんなに心の奥底で繋がっていると信じようとも結局人間って言うのは自分以外の存在の本心は分からないというのが現実。  そして自分の浮気は許せても相手の浮気は許せないという自分勝手な心があると言うのも現実。  その二つが現実ならばその経緯もいたって普通だと言う結論です。

関連するQ&A

  • 浮気相手に制裁をすべきか

    妻が前から浮気しているのは知っていましたが、昨日密会している、現場を押さえました。この浮気相手とは二回ほど電話で問いつめたことがありますが、二回とも会っていないと言い張り昨日、やっと認めました。 そして妻に対して本気かと聞くと、男は「本気」だと言いました。しかし、この男には、妻も子供もいます奥さん現在妊娠中。(ちなみに僕たち夫婦は離婚するのは決まっています) 妻はこれが原因ではないと言っています。 そして僕は浮気相手に奥さんに電話しろと言いました、妻の猛反対を受けましたが、しばらくして浮気相手は奥さんに電話しました。「俺お前に気持ちないから別れてくれ」 内心ビックリしました本気なんだと。しかし電話をかわってみて「あれ?」と思いました。 「お腹の子供はどうするの」と聞くと「少し考えてみる」妊娠している奥さんがこんなに簡単なはずがない、この男また嘘付いてる?と思いました。 もう嘘をつけないように、直接奥さんと会いそして、四人で話そうと思います。しかし、浮気相手が妻への気持ちが本気と言った事は自分と妻しか知りません。僕が本気と聞いただけで証拠として残るのでしょうか、僕が持っている証拠と言えば携帯のminiSDにある少しのメールのやりとりぐらい自宅は尾行して判明しています。 そして、万が一僕が訴えられると言うことはあるのでしょうか? あまりにも文章力がないのですがアドバイスをお願いします。

  • 男の浮気。ウソを突き通す意味、その後の信頼関係

    夫が浮気しているかもしれない、怪しいと思うことってありますよね? たとえば今までは携帯をリビングのテーブルの上にポンっと置いていた人が 急にいつも持ち歩くようなる。そしてちょっと触れようものならば 力ずくでも取り替えそうとする(笑) 女としてはモヤモヤした気持ちが抑えきれなくてついつい見なくてもいいもの 探さなくてもいいものを証拠として押さえたい。 1枚のレシートからボロが出て芋ずる式にどんどんと証拠が出てきました。 写真も出てきました。悪いとは思いながらも真相を確かめたくて証拠を探してしまいました。 見なければ、探さなければ、「疑わしい」で終わったのに、証拠を見つけたため 「浮気決定」です。 誘導尋問的に夫に確認しました。 まず○○の証拠について聞くと、「○○だけど△△じゃない」って。 私としては、△△の証拠も握っているから、正直に言って欲しいのにウソをつきます。 さらに△△の証拠を突きつけると、あきらめて認めますが、今度は□□の件に対しては ウソを付く。そんな感じでバレていないことに対してはウソをつきます。 私はその事実も知っているがためにウソを付かれているのがとても苦しいのです。 □□の件に対しては証拠をあえて突き出さなかったので、絶対にそんなことはしていないと 言ってます。何度聞いても絶対に認めません。 浮気は隠しとおせば平和な生活のままですよね。 相手を傷つけることもなく信頼関係も崩れる事ないです。 夫はこれ以上私との関係を悪くしたくないからウソを付くんでしょうか。 でも事実を知っている私としてはそのウソも正直に認めて 言ってくれないとどんどん信用できなくなります。 その時、頭を下げてもうしないという約束をしました。 でも相手と別れたなんて証拠はないし信頼するにも不安です。 今まで浮気するようなタイプではありませんでした、誠実さに惚れたのに。 騙されていたほうがシアワセってこともありますよね。 でも今後も怪しいと思ったら証拠を探してしまいそうな私がいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 浮気について

    彼氏に浮気疑惑があります。 携帯を見ると、怪しい女性を偽名で登録、メールや着信履歴はなかったものの、ワード予測で好きだとかネックレスだとか出てきました。 問い詰めると「知らない。断じて浮気はしていない」と言い張ります。 正直最後まで認めてもらいたくない気持ちがありつつ、嘘を突き通されると悲しくなります。 この先ずっと疑いの目で彼を見て行くのかと思うと別れを考えてしまいますが、証拠がないのでどうすることもできません。 結局は私がすごく惚れてしまって浮気を認められても別れられないのですが・・・。 普段は毎日電話をし、会っているとき携帯も留守電にすることなくすべての電話に出ます。 この事実がなければ大事にされている実感はあります。 最後まで認めないのは私を失いたくないと解釈していいのでしょうか?

  • 【相手をコントロールしようとしていただけ?】

    経緯ですが 彼女が嘘を言って異性知人を会っていたことが私が彼女の携帯を 勝手に確認したことで判明しました。 勝手に見たことは悪いことです。彼女の言動に不審があったので 見たらやはり嘘でした。 嘘がわかったことで私は彼女と別れると云いました。 彼女は浮気でも何でもないし、これから嘘はつかないから 別れたくないと云いました。 私は信用できるまで彼女の携帯を好きな時に確認させてくれるなら 付き合いは続けていいと答えました。 (携帯をチェックするというより私に何も隠さないという彼女の誠意を期待して) 彼女は了承しました。 数日後、彼女から携帯を見たからって浮気かどうかわからないし、あまり意味がないからやっぱり携帯をチェックするのは止めて欲しいと言われました。 私も本音では携帯のチェックはしない方がいいと思っているのでまあいいか 彼女を信用するしかないかなと思い、携帯チェックはしないと彼女に伝えました。 その数ヶ月後、いろいろ喧嘩しながらなんとか付き合いは続けていましたが 彼女が私の行動に不安をおぼえたらしく(会社の帰りが少し遅くなった。休日出勤が増えたなど)私の携帯を勝手に見ていました。 彼女は携帯みても意味がないと言っていたのに自分は他人の携帯をみたのです。 これは何とか言い訳を作って自分(彼女)の携帯をチェックさせないようにしていただけ?と不快に思います。 みなさんはこのような女性をどう思いますか? 仮に結婚するかどうか考えた場合、どう思いますか?

  • 彼氏の元カノへの怒りが消えません。

    長文、失礼します。 私には交際2年の彼氏がいます。 私は彼氏の浮気相手でした。それを私が知ったのは、交際を始めて2、3ヶ月が経った頃でした。元カノとかぶっていたのは一週間だったそうです。 そうなったのにも理由があって、彼氏はその元カノから散々しつこく告白などをされて断りきれずに仕方なく付き合ったそうで、付き合っている間もまったく本気になれず、だけど職場が一緒で振っても気まずいし、振ったところでまたしつこくされるだろうとか、色々と面倒で適当に付き合い続けていたそうです。私と付き合ってようやく元カノと別れることができた、とのことです。 これを聞くと、どうしようもない男だ!と思う方がほとんどだと思いますが、彼も色々と苦しんでいたようです。 今は、すべてのことにすごく反省していて、私のことを本気で考えてくれています。 私が事実を知った時、まだその元カノは事実を知らず彼氏のことをずっと追い掛けていることを知り、このままでは私もその元カノも苦しいだけだと思い、彼氏に事実を言ってほしいと頼みましたが言ってくれず、私からその元カノにメールで事実(一週間かぶって付き合っていたこと、今現在も付き合っていること)を告げました。 その後その元カノは、私に嫌がらせをしてきました。ありもしないことを私に言ってきたり、私をおとしめようというこんたんが見え見えのメールを送ってきたり、私を馬鹿にしてきたり、私たちを別れさせようとしたり…などです。 私はその時それをほとんど無視しました。 長くなりましたが、私の悩みは、彼氏の元カノにされたことなどがいまだに許せずにいて、彼氏の元カノへの怒りがいまだに消えないことです。 自分でもなぜこんなにまでその元カノに腹を立て続けてしまうのかわからないし、どうしようもない気持ちでいっぱいです。 忘れよう忘れようと思っても、忘れられません。 私は普通じゃないのでしょうか? どうしたら忘れられるでしょうか? くだらないと思うかもしれませんが、真剣に悩んでいます。 宜しくお願いいたします。

  • 携帯をチェックして落ち込む人って…

    彼や彼女、夫や妻の携帯をこっそりチェックし、浮気の証拠を見つけてしまい、落ち込み悩む人達が多く 見うけられます。 「浮気の証拠を見つけたからすっぱり別れる。」 「浮気の証拠を見つけるのが怖いから携帯は見ない。」 のなら、理解できます。 しかし、こっそり見た結果が最悪のもので、落ち込み悩むくらいなら最初から見なければいいのに 何故見るんでしょうか?

  • 彼氏の気持ちを信じきれない

    彼氏とは上手くいってると思うのですが、実は彼が浮気してたり、ただノリで付き合ってるだけだったらどうしようとふとしたときに考えてしまい、とてつもなく不安になります。 世の中、浮気してる証拠が見つかることはあっても浮気してない証拠なんて見つからなくないですか?100%大丈夫とわからないと不安になってしまいます。 とっても辛いです。 彼が本当に私を本気で好きかどうか、どうすれば確実に判断できるでしょうか?

  • 浮気をしているかもしれない夫への対策をアドバイス下さい。

    浮気をしているかもしれない夫への対策をアドバイス下さい。 なんとなく女の勘で、夫宛のクレジットカードの明細を見ました。 するとお小遣いでは足りないのか、キャッシングを月10万程度していることが発覚しました。 以前も消費者金融に借入をしていたことを見つけ、私がお金を管理してやっと完済したところです。 その時に借入をした理由は、見栄を張りたい的な感じで、女の影はありませんでした。 しかし、今回はキャッシングした日にちとその日私に連絡した内容が異なることに気づきました。 (例えば、残業と言っていた日だったり、実家に帰省中の私に今日はまっすぐ帰宅したと言っている日) また、大切なお客様相手の接待に行くからお金が欲しいと言っていた日の夫の携帯の送信メールは「○○ちゃん(会社の同僚)と飲むのはやっぱり楽しいな」という内容だったり。 普段から女の子の扱いが上手い人なので、ハートマークや上記のセリフは使うみたいなのですが、なんだかひっかかってます。 現段階では夫の財布や携帯を監視して、ボロが出ないか探っている段階なのですが、メールや履歴を消していたり、メールでなく電話しているようで証拠がなかなかありません。 でも、女の勘がするのです。 私は、嘘をつかれるのが一番嫌いで、浮気でも何でも事実を知りたいタイプです。 キャッシングは何に使ったのか聞いても「ごめんなさい。飲み代・接待代にかかって。もうしません。」としか言いません。 1、探偵を雇うお金はないのですが、浮気を突き止めるいい案はないでしょうか。 携帯を見ていることは言っていません。(証拠を消されるので。) でも、会話の中に私が知っている様な雰囲気を出して夫の反応を見ています。「○○ちゃんかわいいよねー。」とか、「私嘘つかれるの嫌いなんだよね。」とかです。 2、本心としては、浮気の証拠を掴んで追及し、反省させ、クレジットカードを取り上げる位のことをさせたいのですが、それとも、はっきりと証拠はないが、浮気を心配していることを伝えた方が夫は反省してやめるでしょうか?

  • 国連に日本の人権侵害を訴える方法

    日本の司法制度は、被害者にとって非常に不利で不平等である事実を 国連に申し立てたいと思っています。 日本では、警察に嘘を言ってもOK、犯罪者が不利な時だけ再審OK 上告は憲法違反に関する事だけに限定され、事件・事故そのものの真相を争うものではなく 単に存在しているだけで、勝率は1%、殆ど正しくても却下される。 再審請求も、新証拠・新証言があっても、裁判時で違法な証拠が使われた時だけOK 事件・事故そのものの真相を争うものではなく 単に存在しているだけで、勝率は1%、殆ど正しくても却下される。 裁判で勝っても、相手の財産を事実上取ることはできないなど 日本の法律は被害者の人権を考慮していません。 そこで正式に国連に訴える方法を教えてください。

  • 夫の携帯を見ると・・・罪?

    主人は、携帯を見られることが本当にキライです。今までも、何度か私が見てしまって、離婚の危機になったことがありました。 しかし今回、主人の行動があまりにも怪しいので、また見てしまいました。すると、2人の人と浮気をしていることが分かりました。しかも、1人は、私が留守にしている間に、我が家に入っていた模様。 もう完全に離婚をすることを決意したのですが、浮気の証拠として、その女性とのメールのやり取りを、デジカメに撮ったのですが、それは、きちんとした証拠になりますでしょうか? それと、携帯を見たことにより、私が離婚や慰謝料のことで、不利になったりしますでしょうか?罪になるのでしょうか?主人は、今まで私が携帯を見てしまったときも、それは、不利になると脅していました。 不利になるのであれば、その証拠以外に浮気をしている証拠を突き止めないといけませんよね? それと、もうひとつ…離婚する場合、そして主人やその女性たちに慰謝料を請求する場合、やっぱり弁護士さんに相談したほうが確実でしょうか?色々手続きとか、難しいものですか? みなさん、宜しくお願い致します。