• 締切済み

▲▲▲あなたならどう思いますか?

経緯ですが 彼女が嘘をついた(嘘をいって男と遊んでいた) ↓ その事実を知った彼氏は別れるといったが彼女は反省し、今後そういうことはしないから付き合い続けたいといった。 ↓ それなら携帯をいつでもチェックさせるなら、様子をみながら付き合ってもいいと 彼氏がいった(携帯をいつでもみせるというより彼女の本気度を確かめたかった) ↓ 彼女はok ↓ 数週間後、彼女は携帯みたって浮気しているかどうかなんてわからないから 意味がない(誤魔化すのは簡単)だから携帯チェックは止めて欲しいと言ってきた ↓ 彼氏は携帯をみなくても怪しければ別れるつもりだったのでokした。 彼氏からすれば携帯をチェックしないので本人(彼氏)の印象のみで彼女が怪しいかどうか判断することになるので携帯を見せない(浮気していない証拠がない)彼女が不利になるのにって内心思っていた。 ↓ 数週間後、彼氏に振られるかどうか不安で最近仕事の帰りが遅い彼氏の携帯を勝手に彼女が覗いた。 このような彼女をどう思いますか?

みんなの回答

• mori_izou
回答No.4

彼女は自分が浮気をしたから、彼も浮気をしたに違いないと思ったようです。 ありがちだと思います。

• kotoby2003
回答No.3

別に。 興味の対象にはならない女です。

noname#108428
noname#108428
回答No.2

情緒の豊かな人だな、と思います。

• niko63
回答No.1

いたって普通だと思います、どんなに心の奥底で繋がっていると信じようとも結局人間って言うのは自分以外の存在の本心は分からないというのが現実。  そして自分の浮気は許せても相手の浮気は許せないという自分勝手な心があると言うのも現実。  その二つが現実ならばその経緯もいたって普通だと言う結論です。