• 締切済み

やきそば弁当の塩味について

やきそば弁当の塩味を探しています。 黄色いパッケージでジャガイモの入っている、コショウのきいたやつです。

みんなの回答

• fumeblanc
回答No.2

やきそば弁当塩味の、かやくにじゃがいもが入って コショウが効いているのは私の記憶ではピンクのこれですが http://www.hokkaido-omiyage.com/shop/index.asp?sGR=9&IDNO=842 黄色ってありましたっけ? やきそば弁当(ノーマル)は、昔は札幌フードセンターの特売78円で よく買ったものです。なつかしいです。

kinoco23
質問者

お礼

これです! ありがとうございます! 黄色というのは私の記憶違いのようでした。

回答No.1

北海道限定の…あの「やきそば弁当」でしょうか? (でも黄色じゃないですから違いますかね…) もしそうなら通販でかえるようですね。 http://www.rakuten.co.jp/hokkaido-omiyage/435115/466649/

kinoco23
質問者

補足

ありがとうございます。 あの「やきそば弁当」なのですが、以前は、そのページにある緑色の海鮮が入ったものではなく、黄色パッケージでじゃがいもの入った塩味がありました。 それがおいしくて、食べたいのですが最近見かけなくなってしましました。 残念です。