キャバ嬢と付き合うことになったけど、彼女の本心がわからない

このQ&Aのポイント
  • 私は昼&夜のメンズキャバで働く27歳。最近付き合ったY20歳のキャバ嬢との関係に悩んでいます。
  • Yの人物像は頭はあまり良くないけどルックススタイルは完璧で、ドSでどんな客にも適当に接する。
  • Yは外では情に熱く、潔癖症で酒好き。しかし、店ではお酒を飲んではいけないという禁止事項があるため、同伴アフターやメールも適当。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバや夜してた方に質問です

私は昼&夜(メンズ)で働いてる27歳です 以前同じ子の事で質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5543595.html この子(Y20歳キャバ嬢)と無事付き合う事ができたんですが新たな悩みができたのでお願いします。 Yとは店で初めて会い半年で4回程度いきましたが連絡は毎日とっていた様な仲で、 私が一生懸命口説いていたんですが最近やっと落ちてくれました。 Yの人物像は、頭はあまり良くない、小柄でルックススタイルは私からみると完璧、ドS、どんな客にも適当、 酒豪で人格がかわるので店では禁止にされている、同伴アフターはしない、メールも適当(基本1行絵文字なし) 外では、情には熱い、潔癖症、酒好き、タバコは吸わない、お金がない といったところです・・。 1度付き合っていないときお互い泥酔状態でHをしているんですが 今は「1年我慢できたらやらしたげる」というあんまりな条件を突きつけられています。 理由なんですが 1、男が根本的に嫌い。女子高に意地でもいくくらい 2、俺の事は好きではあるけど信用できない 3、元彼も同じ条件で付き合っていたら二股していた 4、しょっぱなにやった男が病気もっていた  5、Hなんかしなくてもいい キスだけで十分   私も職業柄完全には信じてやることができないのでとても考えさせられています。 男の影は全く無くY宅で一緒にいても客からの電話しかならず同伴アフターはしない子なので、 客で外で会ったのは俺が初めてといっています。携帯もフリーで見せてくれます。 (お金がないので2台以上もつ事は無理だと思います、店でも支給されてません) さらにはYも昼夜働いていて親の借金と自分の生活の追われているので週1でしか会ってはくれません。 (ナワケガナイ!と思っていましたがYの姉の旦那が知り合いなので聞くと本当でした。昼夜の送迎もたまにしてます) 3ででてきた元彼と縁があったので話してみると彼は遊びだったみたいですが 「俺も同じ条件で全く無理でした」といってました。   はたしてこんな子がキャバなんかで働くでしょうか?それとも私が完全にだまされているのでしょうか・・。 友人等や同僚にいわせると あほか・・。といわれるんですが納得できません。 営業の線では「店で落とす位なら頂戴というので」付き合ってからは店に行くこともしていません。 ちなみにHがしたいわけではありません。気持ちが全くわからないので困っています。 本当の事を言っているのかもわからないですし俺といる意味がよくわからないんです。 もし彼女の気持ちがわかるような方がおられましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hamicky
  • ベストアンサー率13% (61/441)
回答No.1

水商売や風俗関係に勤めている女性で男嫌いって案外多いですよ。 根本的に信用してないから、お金の為と割り切って働けるでしょう。 昼間の仕事だけで補えるないような借金もあるようですしね。 過去の恋愛にトラウマがあったりして、「今度はこっちが騙してやる」 みたいな気持ちで夜のお仕事につく女性を何人か見てきました。 多分、彼女は貴方に無理難題を言うことで試してるんだと思います。 そこを分かってあげた上で彼女と付き合っていくか、ギブアップするかは 質問者様次第ですよ。

関連するQ&A

  • キャバ嬢に惚れちまった!!!

    私は良くキャバクラやクラブに女の子を引っ掛けにいくんですが いつもは完全に遊び感覚でただ女遊びをする為だけにいってました。  その子(Y20歳は)と初めて知り合ったのは数ヶ月間になるんですが、 普通女の子が替わるときなど「居てもいい?」「呼ばれた!」等 言うもんですがYは何も言わず俺に興味ないなーというか、 接客にやる気が感じられないくらで、ソレがよかったのかな・・。 今まで4回(半年で1回5万程度)くらいしかいってませんが ほぼ毎日連絡は取り合っています。 Yはかなり気が強い子で酒癖が悪く店に酒をストップされている状態 で俺がいくとコッソリのませてます。 可愛くスタイルもいいので適当な営業でも客がついている感じ がします。親の借金と自分の生活に追われているらしく昼も夜も働いて いるので週1くらいでしか誘いはありません。(足要因も含む) 1度だけHをしたことがあるんですがアフターでもなくY家で 二人とも泥酔状態でした。それからは1度もありません。 店が暇な時早上がりしてくれてカラオケとかドライブに 誘ってくれたりはするんですが(アフターではない)俺が 「つーか付き合おうじぇ」→「M(私)軽いし」「付き合うわけない」 という感じですが「でもM(私)みたいなんいいわ」 「何でおはようないん!女かよ!?」みたいな明らかに色恋ですよ的な発言もあって良くわかりません。 Yの友人はYは私の事を気に入ってるとは言ってくれて電話で相談にものってくれます。 「進展あった?」という電話も良くありでタッグで営業かよ! と思ってるこの頃です(違う店のキャバ嬢で店には行った事なしご飯位)。 客として引っ張てるなら店にもあまりいってないのに なんの為に引いてるのか、そうではなく俺の事を少しでも 気に入ってくれているけど信じきれてないのか。 はたまた何も考えてないのか・・。 今まで何度かはキャバの子(外で出会った子も含む)と付き合って きた(金でなく)事もあるんで容姿はみれるほうだと思います。 若干遊んでそうかな?程度だと思います。 私はただの便利君or客扱いなんでしょうか?宜しくお願いします

  • セクキャバ嬢の子と

    質問させてください。 24才会社員です。 夏頃にセクキャバに行ったときからお店の子とほぼ毎日メールするようになって月に1、2回はお店にも行くようになりました。 まあどうせ自分なんて一人の客に過ぎないだろうし、お店の子だって割り切ればいいやって思って付き合ってきました。 でも彼女の要望で今年のクリスマスは昼の仕事早く切り上げて2人で過ごすことになりました。 まあその後はお店に行くので同伴出勤みたいなもんですけど… 昼も仕事してて忙しいみたいなんで夜お店ない日は会うの無理て言われるし、でも同伴もアフターも昼の仕事が早く終わったり、翌日早くなければ大丈夫みたいだし… ご飯には行ったことあってまた行きたいって言ってます。 何かこの先どうやって付き合って行けばいいのかわからなくなってきました。 お客さんなのはわかってるんですけど最近本気で好きになってきてしまいました。 彼女と本気で付き合いたいんですけど今後どうすればいいんでしょうか?

  • キャバの女の子と恋愛に発展する?しない?

    今、気になるキャバ嬢がいます。 最初は友人と何気なく、そのキャバクラに行きました。 都会ではなく田舎のキャバですが・・・(^-^; いいなって子がいたので とりあえず連絡先を交換しようと思い仕事の名刺に ケータイのアドレスを書き渡しました。 そのお返しにその子は自分のお店の名刺をくれました。 最近は営業だけの話題だけでなく毎日メールをくれます。 返信もわりかし早いです。 その後、4~5回指名で店に行きました。 いずれも店に行くとは言わずにですが その子は話をしてて嘘つきそうなタイプにはみえません 親にもキャバ公認らしく家族の話とかもよくします。 キャバ以外の仕事にも興味があるような話もします。 親にも私の話題とかもだしたようです。 親に「私の会社で使ってもらったら」って言われたそうです。 いちよ経営者なので(^-^; たまに行っても 延長とかのお願いもとくにありません。 同伴のお願いも向こうからはない。 たまに「お店暇だから来れたら来てね」の営業メールも ありますが・・・ あとクリスマスにプレゼントをあげました。 高いものではありません…メールとか毎日入れてくれるし 気持ちと思ってあげました。 始めはキャバの子は営業メールだろっ 遊びたい時に店いけばいいんじゃないって思ってました。 でも最近どうもその子が気になります。 2回目に行った時にその子が言ってたが 私「お客さんとかに遊びに誘われる事とかある?」 女「お客さんとは基本プライベートは遊ばないよ」 女「プライベートは友人と遊ぶっ」 と言っていたが 数回は店に行ってるし、メールもそれなりに 気になってると言うかいい感じメールをしてるし そろそろ食事でもと思い誘ってみました。 案の定、同伴でもいいですか?と返信がきました。 同伴だと何時までに 店にはいれば●●円だよと丁寧に説明してくれました。 予想はついてましたが(^-^; でも 恋愛に発展すればお店にも誘わなくなるでしょうし・・・ 正直お店の子は不安です。 ↑過去にキャバではないがスナックの子と恋愛し大変でしたので・・・ ちなみに彼女はおねだり上手で甘えん坊でした。 まずは同伴をしてみて今後の様子を見ようと思います。 この子とは恋愛に発展するのでしょうか?

  • 子持ちのキャバ嬢、ホステスの方に質問です!

    子持ちのキャバ嬢やホステスさんは、お客さんには子供がいる事や 結婚していること(バツイチのこと)を隠しているのですか?? 人妻って結構人気があると思うのですが、お店の中では退かれちゃう のですか!?(既婚子持ちのお客さんとは話が合いそうな気がするの ですが....) 彼氏がいるのを隠すのは簡単でも、子供や旦那さんがいるのを隠すのって 色々大変じゃないですか!?(同伴アフターのことでも....) それと、親に預けられない人は夜働いている間、子供はどうしているのですか??

  • 店の女子と喧嘩をしてしまいました。

    20歳年下のラウンジの気に入った女子と月に1回食事、同伴、同伴して店に入ったあとは、その子に 高いドリンクを毎回飲ませています。同伴は7回しました。 他の客は自分よりも安いドリンクを女子に飲ませています。自分は同伴の子の売り上げになればと思い毎回、高いドリンクを 飲ませていましたが、ドリンクを頼んで20分ぐらいでママの指示で他の客の所にいってしまい閉店まで戻って こないことが多いです。 人気ある子なので仕方ないですが毎回、食事、同伴、他の客より高いドリンクを入れているのに店内で話が 30分もできないのでアフターで1時間ぐらいたまにつきあってほしいとお願いしますが、疲れているとのことで毎回、断られています。 その子がいないときに他の女子が「同伴の子、この前、他の客と映画行ってたよ」とか、 よく店終わったあとに飲みに言っているなどの噂をきかされ、自分は所詮客の一人と悟りました。 同伴以外に会う気がないなら同伴を今後やめようか悩んでいたら、それを察知してか、 急にメールなどをしてきて、惚れた弱みでだらだらと同伴を続けましたが、そのときも自分と一線を引いてあくまでも営業で 食事というのは態度で感じていました。 このまま同伴と店で金使うだけの関係に耐えられなくなり、いつものようにアフターを誘ってが断られた次の日にメールで、 「店内で高いドリンクいれてもすぐに他の席にいくし、同伴以外は一度もつきあってくれないからもう同伴しない」と メールしたらすぐに「疲れていないときに自分からアフター誘うから」と返信がきましたが、今まで思っていた不満が爆発して 「店に金使うだけの関係はもうやだ。所詮一人の客しか思われていない、俺はただのピエロだ。どうせ高いドリンク頼んでもすぐに 他の席に移動してしまうなら60分話してから高いドリンク頼むか安いドリンクにしてほしい、俺の彼女でないんだから 他の客が飲ませるのと同じドリンクにしてくれ」、他にママが悪いなど店とママの事なども一気にメールをしました。 返信はありませんでした。1週間後、その子にメールで仲直りしようと思いメールしたが返信がなく電話もでませんした。少したってメールで「あんなひど言い方するなら、もうす同伴なんてしなくていいよ」と怒りの返信がきて電話もでません。 言い過ぎたことの謝罪のメールをしましたがそれきりです。 もう彼女と店外で会わないと思いますが、店は楽しいので行きたいのですが、他の女子やママに自分が送った怒りのメールを他の子に見せている可能性を思うと店にいきにくいです。店にふらっと行くのは辞めるべきか悩んでいます。 20代の前半でキャバクラやクラブなどは遊んで飽きてしまい、行きつけの店はつくらなかったのですが、この店は、品がありふいんきが好きで、他にない店です。 また行きたいという気持ちはあります。 でも、もう辞めて他の店探したほうがいいでしょうか。 短気を起こさずに、不満をそのままストレートに出さないで同伴しないでいれば、店には行きやすい いののにと思っています。

  • 水商売の客について。

    クラブ(又はキャバクラ)のお客さんの心理、ご意見を聞かせて下さい。 特に ・お店の女の子を外に誘った時、上手に交わされた例。 ・「お店に行ってでも女の子に会いたい」と思った瞬間。 ・上手な「同伴の持って行き方」。 ・外に誘いやすそうな子、そうでない子との違い。 などの質問について答えて下さると、嬉しいです。これ以外でも、お客さんと女の子の事に関することで あればどんな事でもご意見ください。 ---質問に至った経緯------ 地方のクラブで働いています。 地方だからなのか、店のお客さんは遊び方を知らない人がたくさんいます。 クラブなどは「楽しくお酒を飲む場所」です。「何回か店に通ったから外で会いたがる」のはわかるんですが、 「初対面でアドレスを聞き出し、店には来ないで次からは外で会いたがる」お客さんがたくさんいます。 お店の女の子と外で会いたいのはわかるんです。でもなぜ、「同伴」や「まずはお店に行って仲良くなる」という マナーを守れないのでしょうか。お金を使いたくないのもわかります。でもここは「お金を払って楽しくお酒を飲む場所」です。 合コンや出会いの場と勘違いしてるのでしょうか。もし自分がお客さんの立場になって考えたとき、 恥ずかしくて(=「飲み方を知らない人」と思われそうで)そんな行動できません。 大半がそういう人達ばかりです。どうしたらいいでしょうか。

  • 外で会いたがるお客さん。

    クラブ(又はキャバクラ)のお客さんの心理、ご意見を聞かせて下さい。 特に ・お店の女の子を外に誘った時、上手に交わされた例。 ・「お店に行ってでも女の子に会いたい」と思った瞬間。 ・上手な「同伴の持って行き方」。 ・外に誘いやすそうな子、そうでない子との違い。 などの質問について答えて下さると、嬉しいです。これ以外でも、お客さんと女の子の事に関することで あればどんな事でもご意見ください。 ---質問に至った経緯------ 地方のクラブで働いています。 地方だからなのか、店のお客さんは遊び方を知らない人がたくさんいます。 クラブなどは「楽しくお酒を飲む場所」です。「何回か店に通ったから外で会いたがる」のはわかるんですが、 「初対面でアドレスを聞き出し、店には来ないで次からは外で会いたがる」お客さんがたくさんいます。 お店の女の子と外で会いたいのはわかるんです。でもなぜ、「同伴」や「まずはお店に行って仲良くなる」という マナーを守れないのでしょうか。お金を使いたくないのもわかります。でもここは「お金を払って楽しくお酒を飲む場所」です。 合コンや出会いの場と勘違いしてるのでしょうか。もし自分がお客さんの立場になって考えたとき、 恥ずかしくて(=「飲み方を知らない人」と思われそうで)そんな行動できません。 大半がそういう人達ばかりです。どうしたらいいでしょうか。

  • 夜の店で働いてる方に質問が…

    自分の質問を覗いてくれてありがとうございます。 夜の店(キャバクラやラウンジ、グラブ)で働いてる女性に質問があります。 自分は東京に住む23歳の会社員です。 1月終わりに4連休が貰えたので、友達に会いに福岡へ行きました。 その時に友達と行ったラウンジで、ひとりの女の子に一目惚れしてしまいました。 今、その子とはちょくちょくメールしてるような状態です。 また近いうち福岡へ行って、その子に会いにラウンジに行こうと思ってます。 その事を以前(10年ほど前に)キャバクラで働いてた姉貴に話したら「行くなとは言わんけど、その子を指名したらいけんよ」との事… なんでか聞いたら「私も経験あるから言えることだけど、指名が入ると何かのスイッチが入って、その人を客としか見れなくなる。もしお前がその子を本気で好きなら指名したらダメだよ!まぁ、最近の子はどうかわからんけどね。」ということでした。 そこで質問があります。 姉貴が話していたように、指名が入るとその人を客としか見れなくなるっていうのは、夜の店で働いてる方に共通して言える事なのでしょうか? 解答宜しくお願いします!

  • 水商売のことわかる方教えてください。

    主人が先日クラブの女性と、お店の閉店後にデートするアフターというものをしたみたいなんです。主人の話だと、そのお店のママから送ってあげてとたのまれて仕方なくデートしたって言うんです。 主人は前にも別のお店のホステスさんと同伴をしたりしているのは知っていましたが、同伴はデートのあとそのホステスさんのお店に行くのでまだ許せますが、アフターって、どうしても納得できません。 お店のママって、ホステスさん一人一人の安全とかを考えたら、酔った男性にお店の大切な女の子を任せたりできるものなのでしょうか? 主人が行っているのは、ちょっと高級なクラブらしいのですが、そういうお店で、ホステスさんとお客の間に体の関係を持たせるようなサービスをしてくれるようなところってあるでしょうか? そういうことに詳しいかたがいらしたら、是非アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏が内緒でホステスと同伴しています

    彼氏と付き合って半年になります。 出会いはクラブで、私がホステス彼氏はお客さんでした。 彼氏の希望で、同伴アフターはしないで欲しいとの事で守っていましたが それでもまだ物足りないなく ホステスを辞めて欲しいというので、お店を辞めることになりました。 付き合い始めて、すぐに辞めた感じです。 私もお店を辞めたんだから、あなたも飲み行かないで! 同伴アフターはしないで!と約束しました。 以前から同伴はよくしていたようです。 ここ最近、帰りが遅く仕事で遅いと言っていたのに あまりにも酔っぱらっていたので問いただすと、「ホステスと同伴して飲みに行っていた。」 そんな返事を聞いてショックを受けています。 そもそもの出会いは、飲み屋で、彼氏はお客、私はホステス でも今は彼氏のことを思いお店も辞めたのに残念で仕方ありません。 これから、どう付き合っていいのか? 仕方なく諦める? ウソをつかれた事で、信用が薄れてしまいました。 またウソ言ってるのじゃないかとか? 皆さんの意見を聞きたくて質問させていただきました。 男性、女性問わず回答欲しいと思っています。