slipknot_1のプロフィール

@slipknot_1 slipknot_1
ありがとう数7
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
80%

  • 登録日2009/12/24
  • 不倫中ですが。

    私/30歳 妻子持ち 彼女/19歳 大学生 付き合い始めて一年。 卒業し社会にでて、世の中が分かり、自分で物事の良し悪しが判断できるようになれば、一緒になりたいと考えてます。 最近彼女に彼氏ができた事がわかり、ソレ自体は不問いなのですが、遠方らしく、交通費に二万近くかかるとの事。 毎回彼女がお金と時間を使い会いに行ってるそうですが、傍目にはいい様に使われてるようにしか見えず、 そんな甲斐性のない男とは付き合うなと言うのがホンネです。 付き合うならもう少しマトモな奴にしてくれとも思ったり。 彼氏ができるのは一切不問いですが、いい様に使われてる現状が私は許せないのです。 もっと、彼女の事を考えてくれるような人ならいいのですが。 何事も経験と割り切って黙認するのか、やめさせるべきなのか迷ってます。 無理強いしてもいい結果を招かないのも明らかですが、何かいいアドバイスがあれば教えて頂きたいと思います。

  • 女性慣れした(モテる)男性にお聞きします

    女性に不自由したことがないモテる男性が本気になるのはどういう女性でしょうか?又はどういう行動にグッとくるのでしょうか? 海老蔵と小林麻央のような。 私には気になる人がいて彼は上記のような男性(32歳)です。 結婚願望はあるらしいのですが、自他共に認めるほど女性に対する理想が高いです。 友達の紹介でこの彼と知り合い、彼は私を気にいってくれたらしく、私の友達に私が彼氏は本当にいないのかとかどんな子かとかしきりに聞いてきたそうです。 その後連絡を取り合い2度会いました。彼の友達がいうには私の容姿やスタイルは彼のタイプだそうです。が、男性は女性の外見から入る人が多いと思うので、中身はどういう人がタイプかもわからないし、私の性格をどう思っているかわかりません。 今まで会った感じでは気に入ってくれてはいるけど、たくさんいる女性の中から選んでいる状態であると考えられます。 手をつないできたり、ボディタッチがあり、都合の良い女性にされる可能性も多いにあると思います。 今後彼に真剣に考えてもらう為にはもちろん簡単に寝ないのはわかっているのですが、どういうかわしかた、接し方をすればよいでしょう? もしくは手を繋ぐだけにしても1回目のデートで受け入れた時点でアウトでしょうか? いろいろ考えた見たのですが、今後手を繋げたのだから次のステップにいけるだろうとどんどん体に向けて考えているかもしれないので、 (1)手を繋いできたりしたら、たまに受けたり、たまにかわしたりを繰り返す。 (2)それ以上キスや体を求めてきたら、 ・みんなにこんなことするの~と笑いながらはぐらかす ・私はつきあった男性以外こんなことはしないから嫌だとはっきり言う。 ・遊びや、割り切った付き合いができるほど器用な女じゃないから、貴方は素敵な人だけど遊びならもう会いませんと、ちょっとウルウルしながら言う。 (3)メールの頻度は ・彼から返信があってもすぐには返さない。(翌日ぐらい) ・彼の指定する約束の日は3回に1度くらいは都合があわないと断る。 ・自分からはメールをしない こんな感じで考えているのですが男性の皆さん、この彼を真剣にさせる効果的な方法などありましたらお聞かせ下さい。

  • 元彼との関係で悩んでいます。

    元彼との関係で悩んでいます。 10ヶ月付き合った彼と2ヶ月前に別れました。彼との付き合いで不安になることが多く、疲れてしまったからです。 付き合っている間はかなり精神的に不安定になり軽い薬やお酒を飲んだりして、本来の自分を見失うほどでした。なので最後は「自分のため」と思い、私から別れを切り出しました。二転三転しましたが、彼も本当は別れたかったようで(ハッキリとはいいませんでしたが)最終的には私が振られたような形で別れました。 別れてからは一切連絡も会うこともしてませんでした(私は未練があるので姿を見るのもつらいから、私には人間関係も含め極力近づくなと、かなりひどく彼に伝えてました、同じ会社ですが部署は違いますので避けていれば関わることはありません) ところが最近飲み会で会ってしまいました。 彼は私がいることを知っていたのに後から合流しました。避けようと思えば十分に避けられるような状況だったのに。←この彼の行動に関してはデリカシーがないというか、びっくりしました(でも以前からこういうところがあって、あまり人の気持ちを考えないといいますか) その飲み会ですが、私は、彼と完全に縁が切れたことを後悔していましたし、未練もあったので、彼と話してしまい、結局彼の部屋へ行き朝まで過ごしました。 それからまたメールを少しするようになりました(彼からは来ませんが、返信はあります) 彼は「話くらいいつでもきくよ~」と。 一度私が「家へ来て」と言ったら来ました。 復縁したい、でも、彼と復縁しても将来もない、また辛い思いをする、と悩みました。 しかし、やっぱり彼と話したいのです。電話でいいのです。「復縁はない」とハッキリ言葉で聞かないと自分なりに区切りがつかないからです。彼の態度からは「ない」とわかるのですがどうしても話したいのです。 それとは別に私の直属の後輩とメールのやり取りをしたり二人でご飯を食べに行ったりしていることを知りました。私と付き合っている時から彼はその後輩のことを「かわいい、飲み会をしたい」と周囲に言い触らしてました。その事のも私の不安を煽り、別れの要因の一つでもありました。別れた直後後輩に事の次第を話ました。「本気で好きになるならば仕方がないし、私は別れたので止める権利はない。けれど軽い気持ちならば私の心情を配慮して彼とは関わって欲しくない」(後輩は私と彼の関係を知りませんでした)後輩は大切な後輩です、そんな後輩を個人的な事で嫌な気持ちをもって、仕事をすることが堪えられませんでした。後輩も私が彼氏のことで散々悩んでいたことを知っていましたし、「話してくれてありがとうございました、辛かったですね、私もそんな気持ちもありませんから」と理解と同情を示してくれました。 しかし、最近上記のように彼と接点を持っていたようです。しかも後輩には本命の彼氏もいます。結局後輩とはもう一度話して「先輩の気持ちを考えず軽はずみな行動をしてしまってすみませんでした、本気ではないので、ちゃんと離れます、先輩のこと大切ですから」と、和解?しました。彼の行動も後輩も若いし、仕方がないことで、別れた私が束縛できる立場でないことはよく理解しています。しかし私としては後輩に裏切られたようで人間不信になりました。 もう一つ別に、上記のようなことを友達に相談しました。付き合っているときから相談に乗ってもらっていました。その友達から「もういい加減ヤツのことはいいやろ、前も同じようなメール聞いたし、もっとプライドもってよ」とメールで言われました。友達の言う通りなのですが、かなり自信喪失し、自分を情けなく思っていた私としてはトラウマのように突き刺さりました。他の友人にも同じことを言われるのではないかと思うと、もう誰にも相談もできません。 元カレとは「話す気がないならハッキリ言って欲しい、そしたら私もしつこくしない」とメールしたのですが「話す気はある。けど忙しくて年内は時間が取れない、10分とかで解決する話じゃないやろ」と「時間が空いたら連絡する」と、なってます。確かに彼は忙しいですが、半分は仕事、後は遊びだと思います)私の優先度が低いのは理解してます。けれど私も早く結論を付けたいし、焦ってしまいます。 もう、友達の言いように彼にすがりつくようなまねはやめて、連絡しないで話さず終わった方がいいのでしょうか。 どうしたらいいのか自分でもわかりません。彼とのやりとり、後輩の件、友達のメールでかなり気持ちが沈み、仕事もやっとこなせるような状態です。消えてなくなりたい、そんな気分です。 読んで頂いてありがとうございます。何かご意見いただけたら幸いです。 長文ですみません

    • ベストアンサー
    • noname#101924
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 男性の方、アドバイスをください。

    男性の方、アドバイスをください。 好きな人からプライドが高くて冷たい、と言われました。 しかしそれは過去において恋愛関係以前に人間関係において 傷ついた経験があるので、 どうしても人と接する時に防御する癖がついているため、 相手にそのような誤解を与えてしまってるのだと思います。 現在の相手は過去数か月前まで押してくれていたのですが、 現時点では興味を失ったように見え、 また徐々に自分との距離を離して行こうとしている様子がうかがえます。 私としては最近、要約、彼という人に慣れて来たので残念な限りですが、 もしも、チャンスがあるのならば一度きちんと自分はそのような人間でないことや、 相手ときちんと向き合っていきたいという事を伝えたいと思っていますが、 今のところ彼からずっと無視されています。 もちろんこのような時に、下手な事をすれば嫌われる一方だと思いますが、 せめて、最後に自分の気持ちだけは伝えたいと思ってる限りですが、 どのような接し方をしたらいいのかが分かりません。 男性の方アドバイスをください。 お願いします。