• ベストアンサー

僕の買ったCDの内二枚だけiTunesで反応しないものがあります。

僕の買ったCDの内二枚だけiTunesで反応しないものがあります。 二枚とも 発売元:AMG MUSIC 販売元:Amazing D.C. なのですが、関係ありますか?

• gotty
  • お礼率61% (38/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

専門家ではないので正しい回答ではないかもしれません。 AMG MUSICは、CCCDなどの著作権保護技術を持つMacrovisionに買収されています。 なんらかの著作権保護技術により、iTunesが対応できるCDではないのかもしれません。

gotty
質問者

お礼

なるほど それなら納得できます。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• kmee
回答No.2

CCCD等のコピー対策された物ということはないですか?