• 締切済み

iTunesがCDを入れても全く反応しません・・

VAIOを使ってます。 iTunesをインストールしたのですが、CDを入れても全く反応してくれません・・。 普通ならCDを入れれば自動的に読み取って再生してくれると思うのですが・・。 対処の仕方をご存知の方がいましたらどうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• aki567
回答No.1

iTunes for windowsですね。 apple社がそれらしき対応策を出していますから。 ここで、説明するより下記のURLで確認してください。

参考URL:
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=93453-ja