• 締切済み

アニメ声って変ですか?

pochiku22の回答

• pochiku22
回答No.6

初めましてー 僕は男ですが… ここ数ヶ月で声が大きく変化しました ほんの数ヶ月前まではほんと普通の男声でしたが、1人の人から声優の保志さんに似てるんじゃない?って言われ…歌を歌ったり真似してみたりしてみました。その結果、かなり変化して今では似てると好評ですw 以前より自分の声が好きなったしそのおかげで以前より人との会話もとてもいい感じなって、とても幸せです。女子からも好かれてw 以前より良くなったと思います。質問者さんは、アニメ声で悩んでるとのことですがとてもすばらしい個性だと思います。是非とも自分の声に自信を持って自慢して良いほどのことだと思います。  アニメ声を手に入れ人生明るくなった男の意見ですが、 参考にして頂ければ…