pochiku22のプロフィール

@pochiku22 pochiku22
ありがとう数6
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
91%

  • 登録日2010/01/20
  • 声真似がしたいのですが、

    声真似がしたいのですが、 どうやったら似せられるのでしょうか? 竹内順子さんのナルトの声が好きで、真似しようと練習しているのですが、 何かが足りないんです…それが何なのかがわからずに 困ってます… 今のところ全然似てないです。 アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 声真似がしたいのですが、

    声真似がしたいのですが、 どうやったら似せられるのでしょうか? 竹内順子さんのナルトの声が好きで、真似しようと練習しているのですが、 何かが足りないんです…それが何なのかがわからずに 困ってます… 今のところ全然似てないです。 アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • アニメ声って変ですか?

    私は友達にアニメ声だよねと言われてしまいます。私はわざとこんな声を出してるわけじゃないのですが・・電話に出ると対応が小学生の低学年に接しているような対応をされてしまいます。アニメ声はぶりっ子だと思われてしまうと聞いた事があるので少し困ってます>< アニメ声って変ですか? (アニメ好きな友達には「くぎゅー」と叫ばれます。くぎゅって何ですか?)