• 締切済み

企業戦略にのってみる?

婚約指輪が欲しいと思う女性も陰茎に真珠を入れるとモテると思っている男性も企業戦略にのせられているという観点では同様ですか?

みんなの回答

  • ryosuke-s
  • ベストアンサー率24% (60/250)
回答No.1

陰茎に真珠を入れたら儲かる企業ってすごいですね。かなりヤバイ筋の形成外科ですね。婚約指輪は誠意ですよ。でもあまり高額なのは要りませんね。給料の何ヶ月分という煽りもおかしい。巨人の谷だったら夫人に6000万円くらいのを贈らないといけませんね。それはおかしいです。

sshohcx
質問者

補足

真珠を入れるのも誠意ですよね。 気持ちいいのは女性だけ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 婚約指輪を欲しがる女性は見栄っ張りですか?

    男性側が婚約指輪なんて企業のイメージ戦略からできたもので 何の意味もないから特に渡すつもりはないと言ったら 女性は婚約指輪をくれないなんて愛していない証拠だ、 結婚するなら是非欲しいと言いました。 そのような女性はただ単に見栄っ張りですか? またそういう女性は物をもらうという行為がないと 愛されていると実感できないのですか?

  • 【経営戦略と企業戦略の違いを教えてください】

    【経営戦略と企業戦略の違いを教えてください】

  • グローバルな海外戦略を持つ企業を探しています。

    グローバルな海外戦略を持つ企業を探しています。 海外戦略において何かおもしろい、特筆したものを持った日本の企業を探しているのですが、ジャンルは全く問わないので、もしご存じの方がいたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 差別化戦略をやっている企業。

    差別化戦略をやっている企業を知りたいんですけど、どんな企業がありますか?

  • 企業のネット戦略

     インターネットが今後の企業戦略において重要だと聞いたことがあります。 企業がネットを有効活用しながら、戦略を練るとは、ネットをどういう風に つかうということなのでしょうか? 地方の企業ならWebショップを有効活用するのもその一つなのでしょうが、 私の勉強不足で申し訳ありませんが、 ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • なぜ戦略提携に企業ははしっているのですか?

    企業は様々な要因があって戦略提携するのでょうが、なぜOEMのみならず経済界において戦略提携が主となっているのでしょうか?戦略提携することが目立っていますが、結果においてマイナスや失敗だったという事例は日本においていままであったのでしょうか? まともな回答をお願いします。

  • コスト優位戦略をやっている企業・・・

    そのまんまなんですけど、コスト優位戦略をやっている企業ってどんな企業がありますか? コスト優位戦略の意味はわかるんですが・・・

  • 企業の経営戦略 事例(競争戦略、差別化戦略、コアコンピタンス経営など)

    企業の経営戦略について調べているんですが、例えば企業の競争戦略・コアコンピタンス経営・差別化戦略などをしている具体例を調べており、インターネットなどで調べていてレポートにしたいと思っているのですが、なかなか見つかりません。  そこで企業の経営戦略の具体例を知っている方教えていただけませんか?企業ならなんでも結構です。例えば(トヨタ、ソニー、ユニクロ、 )など、特に情報が多いと助かります。またネットのURLなども載せていただけると尚助かります。  色々とお手数かけますがよろしくお願いします。

  • 婚約指輪・真珠

    婚約指輪ですが、ダイヤではなく真珠の指輪がいいなーと思います。 でも、真珠だと手入れが大変でしょうか? 手入れしていても年がたつと変色してしまいますか? 婚約指輪でも、どんどん使いまくりたいと思うのですが、 そんな事したら、すぐにボロボロになってしまうでしょうか…?

  • 経済戦略の差別化戦略(差別化)というのは企業側が顧客に対して他の企業と

    経済戦略の差別化戦略(差別化)というのは企業側が顧客に対して他の企業と違うところを示して、顧客に提供する戦略ですよね? 顧客が高価なものを買うことによって、他の人に対して優越感を得るのも差別化ですか? ここで言う差別化は経済戦略の差別化は別物ですか? もし別物であれば、それは何と呼ばれるものですか? わかりにくくてすいません。 混乱してしまってわからなくなってしまいました。 回答よろしくお願いいたします!!