• 締切済み

彼女へのプレゼント

この間彼女とデートしたときに財布が欲しいと言ってましたが 気に入ったのがないのか買いませんでした。 そこで僕が彼女にプレゼントしようと決めました。 5000円以内でディズニーの財布(なるべくなら折りたたみ可)を売っているお店はありますか?? 自分は東京に近い埼玉県に住んでいます。 よろしかったら教えてください。 お店はディズニーランド・シー以外で お願いします・・・。

みんなの回答

回答No.2

ディズニ―は 絶対条件なんですか? もしそうなら ディズニ―ストアが いくつかあると思うんで ネットで場所探せば すぐだと思いますよ ディズニ―ではなく 女物の店で 良い感じの財布を 買ってみてはいかがですか? 5000円あれば 買える店たくさんありますよ こちらは参考にでも .

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20086/39810)
回答No.1

ネットの通販もあるんだからさ。 焦らずに探してみたら? 予算も含めて条件を絞って検討も出来るしね。 直ぐに焦って買わなくても良いと思うんだよ。 貴方なりにディズニーである事は必須としても、他にどういう部分が彼女にとっては外せない要素なのか? それをリサーチする。色なのか、財布の形状なのか、キャラクターなのか。それが判ればもっと探しやすい筈だよ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プレゼントを考えてください

    あと5日で主人の誕生日なんです。 そこで財布をプレゼントしようかと思いますが、ブランドにうとい私はどんなものがいいのか分かりません。 贅沢を言えば、あまり人がもっていないような感じで、ちょっと変わったデザイン。カードとかはあまり持たないし、かばん等も持たないのでなるべくポケットに入る薄いものを探しています。小銭入れが使いやすいものがいいです。金額は3万円以内で。 東京23区内で買えるお店を教えてください。 財布以外にもこんなプレゼントがおすすめというのがあればおしえてください。 ちなみに主人は30代前半ですが、25歳くらいにいつも見られます。 宜しくお願いします。(*^^)v

  • 好きな男性へのプレゼント

    好きな人がもうすぐ誕生日なので、 プレゼントを考えています。 最近会ったときに、 「前に二人で行ったディズニーシーが、 すごく楽しかったから、また行きたい」 と何度も言われたので、 ディズニーのギフトパスポートを贈ろうかと思うのですが、 男性へのプレゼントとして、アリでしょうか? 彼とデートするときは、 たいてい自分の買い物以外のお金を、 彼が出してくれているので、 パスポートぐらいはプレゼントさせてほしいな、と思ったのですが、 「私と行きたいんでしょ?」 みたいな感じに取られたらイヤだなぁ…と思ったのと、 ディズニー好きの彼なので、 彼にとっては、ありきたりなプレゼントかな…とも思い、 悩んでいます。 アドバイス、宜しくお願いします。

  • 誕生日プレゼントについて

    高3の男子です。 1週間後に付き合って3ヶ月ちょっとの彼女の誕生日がきます。 彼女は誕生日にディズニーランドかディズニーシーに行きたいと言っていたので一緒にディズニーシーに行こうと考えています(まだこのことは彼女には言っていません) もちろんチケット代や食事代などは僕が払おうと思っています。 あとその他に少し恥ずかしいですが手紙もプレゼントしようと考えています。 ディズニーシーと手紙の他に何かプレゼントは用意した方がいいですかね? もしも他にプレゼントを用意した方がいいという方はプレゼントのアドバイスがあったらお願いします。 ちなみにバイトなどはしていないので、そんなにお金に余裕はありません。 あとクリスマスにはネックレスをプレゼントしました。

  • 母にプレゼントしたいです!!

    お財布がボロボロなので お誕生日、母の日、合わせてプレゼントしようと思っています(^^) 47歳で、工芸品など職人さんが作ったようなものが好きです。 使いやすさも重要です。 カードたくさん持ってるので、たくさん入るのが良いです。 埼玉、東京辺りで良いお店ありませんか? 5000~1万円で探しています。 同い年くらいの方、どこのお店のものを使ってるかも教えてもらえたら嬉しいです。

  • ディズニーリゾートでのお土産・待ち合わせ場所

    ディズニーリゾートでのお土産・待ち合わせ場所 近々、ディズニーリゾートに行きます。 2デーのパスポートで1日目にディズニーランド、2日目にディズニーシーに行きます。 そこでお土産を買う予定なのですが、お土産を買う相手は2人いて、1人は女性でもう一人は男性です。女性のほうはダッフィーちゃんが好きなので、ダッフィーちゃんのものを買おうと思っているのですが、ディズニーシーでダッフィーちゃんのグッズがあるお店やそのお店にどんなものがあるか、大まかで構いませんので、値段も分かれば教えてください。 男性のほうは、特に何もリクエストが無かったので、何にしようか迷っています。 年齢は20代です。ディズニーランドやディズニーシーで男性向けのお土産が売っているお店があったら教えてください。 それから、東京で知り合いに会う予定があります。 まだ分かりませんが、ディズニーランドかディズニーシーで会うことになるかもしれません。 そこで、ディズニーランドとディズニーシーで待ち合わせ出来る場所ってあったりしますか? ディズニーランドやディズニーシーのお店の看板はどこも英語で書かれているので、それが読めなかったり、間違ってたりすると相手に迷惑をかけてしまったりすると思うので、どこかいい場所があったら教えてください。

  • これってどう思いますか? 一人旅

    友人は旅行が大好きです。特にディズニーが好きなので、毎年ディズニーランドとディズニーシーに行っています。 その友人は私以外にも友達がいるし、忙しいながらも同じ地元に住んでいるので、会って遊びに行くこともあるようです。 でも、その友人は一人でいることが好きだということもあり、毎年一人旅に行きます。 行先は決まって東京です(理由は東京に知り合いがいるからその人に会うため)。 そして20歳の時に私以外の友達とディズニーランドとディズニーシーに行こうと約束したそうなのですが、一緒にいくはずだった友達が前日に風邪をひいて行けなくなってしまいました。 しかし、その友人は東京に知り合いがいて、会うことになっていたので、一人で行ったそうです。 それでその友人は仕方なく一人でディズニーに行ったそうです。 その友人はディズニーに行くのはその時が初めてで楽しみにしていたので、どうしても行きたかったとのこと。 そしてそれをきっかけにその友人は毎年東京に旅行に行った時には、必ず一人でもディズニーランドとディズニーシーに行くようになったそうです。 私は旅行の楽しみ方は人それぞれなので、否定はしません。 一人で行った方が楽だと思うかもしれません。 そういう一人旅もいいなと思うし、ディズニーが一人だけでの入園が出来ないわけでもないし、誰がどこへ誰と行こうと自由だと思います。 みなさんは、一人でディズニーランドとディズニーシーに行くのはどう思いますか?

  • 20日(土)東京ディズニーシーに行きます。

    20日(土)に家族4人で東京ディズニーシーに行きます。 弟の高校合格祝い旅行です。 私が最後に東京ディズニーシーに行ったのは、ダッフィーちゃんが発売される前です。 なので、初めてダッフィーちゃんに会えます。楽しみです。 土曜日に行くのですが、混みますでしょうか?? ダッフィーちゃんのお店は、かなり並ぶのでしょうか? 東京ディズニーランドが30周年なので、シーは少し空いたりするのでしょうか? アトラクションは、激しいのが苦手なのですが、オススメはありますか? 公式ホームページで紹介されているグッズ以外も店頭に並んでいるのでしょうか? 質問ばかりなのですが…よろしくお願いいたします。

  • 東京ディズニーランド&ディズニーシーのグッズが買えるお店

    東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの園内に入らなくてもここのグッズが買えるお店を探しています。 ちなみに買いたいと思っているグッズはキーホルダーなどの小物類です。 宜しくお願いします。

  • 東京ディズニーランド 待ち時間の確認

    東京ディズニーランドとディズニーシーでのアトラクションの待ち時間の確認はアトラクション現場以外ではできないのでしょうか? 教えてください。

  • 名前入りペアもののディズニーのプレゼント

    今度、ディズニーシーに行きます。 近々結婚する先輩に結婚祝いの記念品をプレゼントしたいと思ってます。 聞いたところ、名前を入れてもらえるペアグラスがあると聞きました。 そこで、質問ですが、 それは、ディズニーシーでもありますか? また、グラスは名前を入れてもらっていくらくらいするのでしょうか? また、グラスに種類はあるのでしょうか? また、グラス以外で名前などを入れてもらえるプレゼントになる商品はグラスの他にディズニーシーにありますでしょうか? 詳しい方、教えてください。