• 締切済み

名前入りペアもののディズニーのプレゼント

今度、ディズニーシーに行きます。 近々結婚する先輩に結婚祝いの記念品をプレゼントしたいと思ってます。 聞いたところ、名前を入れてもらえるペアグラスがあると聞きました。 そこで、質問ですが、 それは、ディズニーシーでもありますか? また、グラスは名前を入れてもらっていくらくらいするのでしょうか? また、グラスに種類はあるのでしょうか? また、グラス以外で名前などを入れてもらえるプレゼントになる商品はグラスの他にディズニーシーにありますでしょうか? 詳しい方、教えてください。

みんなの回答

• clarice1
回答No.2

ありますよ。アグラバーマーケットプレイス。 これはランドの写真ですが、シーも同じような感じです。 http://ameblo.jp/maihama-sea/entry-11918782780.html ランドに定番もののペアのワイングラスがありますが、同じものがあるかどうかまではわかりません。 いろんな種類がありますが、ランドのほうが品数は多いと思います。 写真たてもあります。 グラス以外だと、革ストラップとかブレスレット、アルファベットが入れられるミラーになります。 http://www.tokyodisneyresort.jp/magic/goods/mirror/ が、結婚祝いだったらグラス製品が一番よいと思います。

BBOOWWMMOORREE
質問者

お礼

詳しく回答ありがとうございます。 色々見てみます。

noname#211223
noname#211223
回答No.1

アラビアンコーストのアグラバーマーケットプレイスにあります。 グラスだったり写真たてだったりいろいろあった気がします。不確かですが値段も1000円台からあった気がします。

BBOOWWMMOORREE
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 行ってみます。