• 締切済み

名前入りペアもののディズニーのプレゼント

今度、ディズニーシーに行きます。 近々結婚する先輩に結婚祝いの記念品をプレゼントしたいと思ってます。 聞いたところ、名前を入れてもらえるペアグラスがあると聞きました。 そこで、質問ですが、 それは、ディズニーシーでもありますか? また、グラスは名前を入れてもらっていくらくらいするのでしょうか? また、グラスに種類はあるのでしょうか? また、グラス以外で名前などを入れてもらえるプレゼントになる商品はグラスの他にディズニーシーにありますでしょうか? 詳しい方、教えてください。

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

ありますよ。アグラバーマーケットプレイス。 これはランドの写真ですが、シーも同じような感じです。 http://ameblo.jp/maihama-sea/entry-11918782780.html ランドに定番もののペアのワイングラスがありますが、同じものがあるかどうかまではわかりません。 いろんな種類がありますが、ランドのほうが品数は多いと思います。 写真たてもあります。 グラス以外だと、革ストラップとかブレスレット、アルファベットが入れられるミラーになります。 http://www.tokyodisneyresort.jp/magic/goods/mirror/ が、結婚祝いだったらグラス製品が一番よいと思います。

BBOOWWMMOORREE
質問者

お礼

詳しく回答ありがとうございます。 色々見てみます。

noname#211223
noname#211223
回答No.1

アラビアンコーストのアグラバーマーケットプレイスにあります。 グラスだったり写真たてだったりいろいろあった気がします。不確かですが値段も1000円台からあった気がします。

BBOOWWMMOORREE
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 行ってみます。

関連するQ&A

  • ディズニーランドで、グラスに名前を入れられるお店

    ディズニーランド内のショップで、グラスなどガラス製品に自分の名前を入れられるショップはありますか? シーではあったので、ランドにもあるかな~と思いまして・・・。 あるなら名入れできる小物の種類なども教えてください。 また、それ以外に名入れができる記念品的なオススメお土産を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 父の日プレゼント グラスはペアの方がよい?

    父の日にお酒をプレゼントする予定です。 予算が余ったのでグラスもつけようと思うのですが、ペアグラスの方が良いのでしょうか? ペアだと予算がオーバーしてしまうので悩んでいます。 かと言って、一つだけだと、寂しいかなぁなんて思います。お母さんとお酒を飲むと思うので。。 ちなみに旦那の父で、お酒とグラスの種類は決まっています。 グラス、ペアにしたほうが良いのでしょうか??

  • 結婚した友達へのプレゼントについて

    何ヶ月か前に友達が結婚しました。 近々会うことになったので、何かプレゼントをしたいと思います。 どんなプレゼントが良いのでしょうか? 一般的には、写真立てやペアグラスなどがあると思いますが… 実際にもらって嬉しかった結婚のお祝い品があれば、ぜひ教えて下さい! ちなみにその友達は20代前半女性です。

  • 結婚祝いにペアグラスX2種類

    結婚する友人へお祝いを贈るのですが、 以前から彼女が欲しいと言っていたブランドのグラスにしようと 調べたところペアグラス1種類では予算の半分ほどにしかならないので ペアグラスX2種類(例えばビアグラスとワイングラス)=計4つのグラスを贈ろうかと 思っているのですがこれはマナー違反にはならないでしょうか? 「4」という数字がよくないのでは・・・と気になっています。

  • 東京ディズニーリゾート内のショップで、結婚祝を探したいです

    いつもここにはお世話になっています! 今度ディズニーリゾートにいくのですが、そこで、今度結婚する兄弟にお祝いというか、プレゼントを買いたいなと思っています。ミッキーミニーのぬいぐるみというか、ウェディングっぽいもの(飾り?)がいいのですが、ランドやシーで、そういう店はありますでしょうか? ぜひ情報お願いします(^-^)

  • これってダメでしょうか?

    友人の結婚祝いにペアグラスを名入りで贈ろうと考えてます。 それぞれのグラスにそれぞれの名前を刻んだものにしようと思いますが、これってNGなのでしょうか? 別れを連想させてしまうとか…。

  • 彼女の誕生日のプレゼントや祝い方

    来月付き合って4年目の彼女の誕生日があります。 ディズニーシーに行くのですが、どんなプレゼントや、お祝いの仕方が嬉しいかなと思って皆さんのご意見を広く伺えたら、と思います。 女心が分からない無粋な者で…よろしくお願いいたします。 ちなみに今まではカバンや時計などと、毎年花束(バラやダリアなど)をプレゼントしています(バラやダリア以外の種類の花の種類もお分かりになればよろしくお願いします)。 また、ディズニーシーに行く日は泊まりで行きますので、ディナーもできます。 何卒よろしくお願いします。 ☆ ・プレゼント ・花の種類 ・お祝い方 ・どんなディナー 辺りを教えていただけたらと思います。

  • ペアグラスに名前を彫ってもらいたい。

    こんにちわ。 来月6日が彼氏の誕生日で、お酒好きの彼に、ペアグラスをお酒と一緒にプレゼントしようかと思います。 グラスはワイングラスでも焼酎グラスでもなんでもかまわないのですが、名前を彫ってもらいたいと考えています。オンラインショッピングだとたくさん見つかるのですが、できればネットで買い物したくありません。都内の百貨店とかお店とかだと、名前を彫るサービスなどしてくれてるのですか? オススメのお店など知っている方、どうぞよろしくおねがいします。

  • 初めてのディズニーシー・・・知識ゼロです

    わたしは近々ディズニーシーに行きます。 初めてのシーなので知識ゼロです。 お土産をたくさん買おうと思ってて、 オススメのショップを教えてください!! あとお金はいくらくらい持っていくのがベストでしょうか?

  • 半年記念のプレゼント。。

    いつもここではお世話になっています。 私には、付き合ってそろそろ半年の彼氏がいます。 どこかに行こう!ということになって、半年の記念日は ディズニーシーに行くことになりました。 半年の記念にプレゼントを渡すか否か、考えています。 彼はきっとプレゼントを私にくれないと思うんですが、 ディズニーのチケット代を払ってもらっているため、 プレゼントあった方がいいかな、とも考えています。 プレゼントを渡すか否か、渡すとしたら何が良いか。 彼は社会人22歳、私は大学生の20歳です。 予算は高いと微妙かなと思ったのと、今は金欠なので5000円くらいです。 ぜひ、ご意見よろしくお願いします。