• ベストアンサー

ディズニーランドで、グラスに名前を入れられるお店

ディズニーランド内のショップで、グラスなどガラス製品に自分の名前を入れられるショップはありますか? シーではあったので、ランドにもあるかな~と思いまして・・・。 あるなら名入れできる小物の種類なども教えてください。 また、それ以外に名入れができる記念品的なオススメお土産を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_mimiy
回答No.3

ワイングラス、ショットグラス、タンブラー、フォトスタンドなど種類はいっぱいあります。 フォトスタンドにはウェディングバージョンとノーマル(絵柄がシンデレラ城だったと思うのですが…うろおぼえです)があったはずです。 フォトスタンドは日付と名前がいれられます(過去や未来の日付も可能) どれもシーと品揃えはたいして変わらなかったと思います。 時期柄のイラストグラスもありますのでそういう方が思い出にはなるかもしれませんネ。 場所はガラスの靴はシンデレラ城の中、クリスタルアーツはアドベンチャーランドのシアターオーリンズの側です。 あと名入れのが出来るところはウェスタンランドのフロンティア・ウッドクラフトではレーザーカービングでストラップ等が作れたと思いますよ。 イベントによっては中央の広場で記念になるようなものが販売されています。 25周年のだと鍵型のキーホルダーみたいなもので好きなプレートやビーズ(アルファベットや絵柄)を組み合わせて自分のデザインで買えます。 オフィシャルにどんなものか出てますので探してみてください☆

osamhulk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 かなり種類も豊富で、選ぶのに迷いそうです。 シーではグラスしか見てなかったので・・・ 25周年の鍵のは見逃せないですね。プレゼントしようと思っているので、荷物にならない、キーホルダーは打ってつけだと思いました。 行くのが楽しみです。 大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ガラスの靴だと思いますが あとはクリスタルアーツ で出来ると思います

osamhulk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 2箇所もあるんですね。やっぱりシーよりよさそうです。 行ってみるのが楽しみです。 ありがとうございました。

• kobalt
回答No.1

シンデレラ城の中にあると思います。 妹が「プレゼントでもらったことがある」と言っていて、 数ヶ月前にディズニーランドに行った時に、いつもは行かない シンデレラ城の中を見に行ったら、そういった品物が売られていたと思います。 ただ、はっきりと名前の入った品を見たという記憶が残っていません。 他のかたからの回答もお待ちください。

osamhulk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにシンデレラ城の中のガラスショップに、そういったサービスがあるようでした。 どうもありがとうございました。