• 締切済み

これってスソワキガ?

生理前なので一応ナプキンをしているのですが、 トイレに行き下着を下ろしたときにつんとにおいがしました。 あのワキガみたいな苦いにおいが…! 今まで一度もこんなにおいを感じたことはありません。 元々なっていなくても急に発祥したりしますか? 気づかなかったということはないと思います。 脱いだ瞬間にわかったので… 生理前や体調などでもあそこのにおいは変わるんでしょうか? でも本当にワキガのにおいだったんです… もしそうだったら改善策はありますか?教えてくだい!

みんなの回答

noname#120803
noname#120803
回答No.1

若いころに一度経験したことがあるのですが それはワキガ男性と生で交わった直後の時だけでした。 ワキガ男性はあそこもニオイが強烈なワキガ臭なので 生で入れさせるとこちらまでその匂いが一時的にうつったようなのです。 私もショックでした。 以来その男性とは必ずゴム着用ですることにしたのは言うまでもありません。 生中出しされた後の生理臭もかなりニオイが強くなります。 ただこの場合はワキガ臭というよりは精液臭というかたんぱく質臭って感じですが。 こころあたりはありませんか?

yuuuna
質問者

お礼

そういう心当たりは ないはず…なんですよね。 彼には着用してもらってますし… 整理が落ち着いたらなんとなく においが気にならなくなった気がします。 ありがとうございました!