• 締切済み

これってスソワキガ?

生理前なので一応ナプキンをしているのですが、 トイレに行き下着を下ろしたときにつんとにおいがしました。 あのワキガみたいな苦いにおいが…! 今まで一度もこんなにおいを感じたことはありません。 元々なっていなくても急に発祥したりしますか? 気づかなかったということはないと思います。 脱いだ瞬間にわかったので… 生理前や体調などでもあそこのにおいは変わるんでしょうか? でも本当にワキガのにおいだったんです… もしそうだったら改善策はありますか?教えてくだい!

みんなの回答

noname#120803
noname#120803
回答No.1

若いころに一度経験したことがあるのですが それはワキガ男性と生で交わった直後の時だけでした。 ワキガ男性はあそこもニオイが強烈なワキガ臭なので 生で入れさせるとこちらまでその匂いが一時的にうつったようなのです。 私もショックでした。 以来その男性とは必ずゴム着用ですることにしたのは言うまでもありません。 生中出しされた後の生理臭もかなりニオイが強くなります。 ただこの場合はワキガ臭というよりは精液臭というかたんぱく質臭って感じですが。 こころあたりはありませんか?

yuuuna
質問者

お礼

そういう心当たりは ないはず…なんですよね。 彼には着用してもらってますし… 整理が落ち着いたらなんとなく においが気にならなくなった気がします。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • スソワキガ?

    スソワキガ? 私は耳垢は湿ってて人よりは毛深いので多分ワキガなんですが、最近スソワキガというものを知って心配になってきました。 ワキガの程度は朝8×4をすれば一日大丈夫なぐらいです。 ところでスソワキガとはどんな匂いなんでしょうか? 私はオリモノが生理が終わった後一週間ぐらいだけ出ないぐらいで結構多いと思います。 だからいつもナプキンをつけていますが、ナプキンをつけないで体育座りをしていたり、椅子に座ってるとオリモノがズボンとかにしみてきて(ズボンが湿ってたり)匂いがしてきます… 例えるならば公園の公衆トイレのような匂いとか納豆の匂いという感じです。 また生理中も匂いは酷いです。 やっぱりオリモノが多かったり、そのオリモノ、また生理中のナプキンが臭く、普通に座ってても匂うのはスソワキガでしょうか… その場合どうすれば良くなりますか? 私は学生なので手術とかは出来ません。 よろしくお願いしますorz

  • スソワキガで嫌われたかもしれません

    観覧いただき、ありがとうございます。 20代女です。 読みにくい文章だったらすみません。 1ヶ月ほど前から6歳年上の男性とお付き合いしております。 私はもともとワキガがあり、お付き合いしてる方にも、ワキガだと伝え、 『ワキガは脇以外に、胸も、アンダーも臭いがするそうです。それでも大丈夫ですか?』 って伝えました。 けど『気にしなくて大丈夫だよ〜』 と言ってくださいました。 そして先日、その方とエッチを途中までしました。 もともと最後までやるつもりはお互いになかったので、キスやハグなど前戯(?)だけしていました。 で、相手の方が脇を舐めたいとか アンダーを舐めたいとか言ってきたのですが ワキガなので結構頑なに断りました。 けど、手マン(?)されて、その指を相手の方が舐めていました。 でその指を舐めたあとにキスしたら 口の中にワキガのにおいがしてきました。 きっとスソワキガのにおいだなと感じ、 すぐキスをやめました。 相手の方に申し訳なかったのですが、 ショックとパニックで 『アンダー臭かったですか?』って聞いたり 謝るかもできず、 また相手も 『ちょっと休憩しようか』と言って "おえっ"て仕草もしていたので、 謝ることもできず、 気が動転してしまい、 すぐ洋服を着てしまいました。 そのあとは自分も言葉を失ってしまい 相手の方は昼寝をしてしまいました。 私はこの時、どういう対応をすれば良かったのでしょうか? 『臭かったですか?ごめんなさい』 と言うべきだったのでしょうか。 一応、アンダーの臭いに効果がある石けんで 毎日洗っていて、ワキガも匂いを抑えるのを使用してケアはしているのですが、 やっぱりワキガは嫌われてしまうのでしょうか? ショックだったのと、申し訳ないのでいっぱいです。 どう対応するべきだったのか、 この先どうしたらいいのか、 教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問です。

    僕は18歳の男です。 女性の方は毎月、生理があると思うんですが、そのことについてお聞きしたいことがあります。 生理というものはなったときにトイレに行って気がついたら下着が汚れているものなのでしょうか? それとも、血が出る瞬間とかは自分でわかるのですが、コントロールできないからナプキンをつけるのでしょうか? 自分は男なのでわからないので教えていただけないでしょうか?

  • 若い女の子に罵倒されるのが好きです。

    私は女性の使用済み下着が好きです。女性はどう思いますか? 性癖をかえるにはどうすればいいでしょうか。 昔はブルセラショップ、最近では使用済み下着販売サイトで購入しています。 風俗に通うようになり、二十年ほどたちます。生身の女性との性交で射精はできますが、挿入中に女性に下着のにおいを嗅がせてもらわないと射精できません 女性のあそこが好きで、生理ナプキンでも興奮します。若い子が集まるカフェのトイレのゴミ箱から使用済み生理ナプキンを拝借して、その場でおちんちんに巻きつけたり匂いを嗅いでオナニーしています。

  • おりものについて

    昨日、生理のような気配がしたのでトイレに行った所、下着が水のような茶色おりもので下着がナプキンあててるくらい?汚れてました。 あと最近、尿を我慢してトイレに行くと生理でもないのに必ず下着が赤く汚れてます。 汚れるのが嫌なのでずっとナプキンしてなきゃいけません。これは単なる尿もれでしょうか?それとも悪い病気なのでしょうか? 不安で仕方がありません。 妊娠の可能性はありません

  • 旅行中の生理について

    生理は病気ではないですが、こちらのカテゴリで質問させてください。 来月に海外旅行を控えているのですが、生理が確実に重なります。 そのとき、下着に経血がついてはいけないし(洗濯できないので)、特に夜なんかは失敗してベッドを汚すなんてもってのほかですよね・・・。 そこで、昼と夜で、おすすめのナプキンや汚さないコツがありましたら教えていただきたいです。 夜用ナプキンのCMでよく、絶対に汚れない、寝返り怖くないなんて聞きますが本当でしょうか? また、匂いも気になります。日中もそうですし、ホテルのトイレの汚物入れに捨てると、トイレや浴室中に匂いが充満するのではないかとも思います。 行動を共にするのが男性なので心配です。 すみませんがよろしくお願いします。

  • 体臭

    そろそろ、閉経に近づいている年頃です。 4.5年前くらいから、わきがの臭いが強くなってきたように思います。 通常、年をとると臭いがおさまると思っていたのですが 一応まだ生理はあります。 閉経すれば、においも減るんでしょうか?

  • 生理が多いのと匂いが気になります

    29歳会社員です。先日会社のエレベーターに乗っていたら大先輩の女性課長に <貴方今日、生理でしょ?匂うわよ。気をつけたら>と言われました。それまでは自分では全然気にしてなかったのですが、その日は生理2日目で量が多く、やはり、トイレに行ったら下着がかなり汚れていました。匂いは今まで気にしたことがなかったのですが、先輩に言われて今は、とても気になります。私は夜も一番大きなナプキンをしていますが、それでもシーツを汚してしまいます。匂いのことと,合わせて何かいい方法はないでしょうか?

  • 彼の体臭

    彼はとても体臭がひどいんです。嫌なにおいじゃないんでワキガではないと思うんですけど・・。 車、部屋もすごい彼の臭いがします。よーく体を洗っても臭いがします。 何か改善策はないでしょうか?

  • 最近生理フェチマニアとなりました つまり変態です

    急に変態に目覚めて、使用済みの生理ナプキンやタンポンがやたら好きになって、会社の女子トイレの汚物入れをあさっています。ナプキンやタンポンの匂いを嗅いで、時には舐めたりして喜んでいます。休日にはコンビニのトイレのナプキンをあさっています。セックスの時にはオマンコは舐めますが、いろんな人のナプとかタンポンの血やおりものを舐めても病気とか心配ですが、理性よりも変態欲望が膨らむばかりです。 この病気を治すにはどうすれば治りますか?。