• ベストアンサー

最近生理フェチマニアとなりました つまり変態です

急に変態に目覚めて、使用済みの生理ナプキンやタンポンがやたら好きになって、会社の女子トイレの汚物入れをあさっています。ナプキンやタンポンの匂いを嗅いで、時には舐めたりして喜んでいます。休日にはコンビニのトイレのナプキンをあさっています。セックスの時にはオマンコは舐めますが、いろんな人のナプとかタンポンの血やおりものを舐めても病気とか心配ですが、理性よりも変態欲望が膨らむばかりです。 この病気を治すにはどうすれば治りますか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyon-tan
回答No.4

釣りと聞いて食わずにはいられなかったので祭りに参加します 以下AKYでマジレス 変態と病気一緒にすな(・ω・`) つか舐めたりしたら本当に病気になるぞ 単純に考えて生ものだということを忘れるな あとナプキン云々以前に女子トイレにはいる事は条例違反 犯罪です(ダメ!絶対!) 汚物とはいえ持ち帰ったりすれば(あれ?なんていったっけ。ゴミでも捨てた人に無断で勝手にひろっちゃダメって法律あんだわ)やっぱり犯罪です

nekotonnbo
質問者

補足

マジレスありがとう。

その他の回答 (3)

回答No.3

一度捕まったらいいかもしれませんね。 ただ、性犯罪者は再発率高いからな・・・

nekotonnbo
質問者

補足

エッ、ただ見るだけでも犯罪者ですか?ウソー  ホント?

• dexi
回答No.2

マニアなのか病気なのかはっきりしてください

• E-FB-14
回答No.1

それで・・・・ 釣りにしてはなかなか面白いネタです。

nekotonnbo
質問者

補足

どうして分かった の?