• ベストアンサー

最近生理フェチマニアとなりました つまり変態です

急に変態に目覚めて、使用済みの生理ナプキンやタンポンがやたら好きになって、会社の女子トイレの汚物入れをあさっています。ナプキンやタンポンの匂いを嗅いで、時には舐めたりして喜んでいます。休日にはコンビニのトイレのナプキンをあさっています。セックスの時にはオマンコは舐めますが、いろんな人のナプとかタンポンの血やおりものを舐めても病気とか心配ですが、理性よりも変態欲望が膨らむばかりです。 この病気を治すにはどうすれば治りますか?。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyon-tan
  • ベストアンサー率15% (58/382)
回答No.4

釣りと聞いて食わずにはいられなかったので祭りに参加します 以下AKYでマジレス 変態と病気一緒にすな(・ω・`) つか舐めたりしたら本当に病気になるぞ 単純に考えて生ものだということを忘れるな あとナプキン云々以前に女子トイレにはいる事は条例違反 犯罪です(ダメ!絶対!) 汚物とはいえ持ち帰ったりすれば(あれ?なんていったっけ。ゴミでも捨てた人に無断で勝手にひろっちゃダメって法律あんだわ)やっぱり犯罪です

nekotonnbo
質問者

補足

マジレスありがとう。

その他の回答 (3)

回答No.3

一度捕まったらいいかもしれませんね。 ただ、性犯罪者は再発率高いからな・・・

nekotonnbo
質問者

補足

エッ、ただ見るだけでも犯罪者ですか?ウソー  ホント?

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.2

マニアなのか病気なのかはっきりしてください

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

それで・・・・ 釣りにしてはなかなか面白いネタです。

nekotonnbo
質問者

補足

どうして分かった の?

関連するQ&A

  • 私の妹は変態なのでしょうか?

    こんにちは。高校生の妹なのですが変態趣味があるようで心配しています。 まず妹は、レズビアンではないのですが、女性の体の鑑賞が大好きで、温泉に行くと 同じ変態の友達(オッサンばかり)に「今から視姦しまくり。女で良かった~」とかメールしています。 男と同じ目線で女を見ていると思います・・・。ムチムチした肉付きの良い女の子が大好きで、下着が食い込んでいるとさらによい!とか、理解不能な会話でスカイプしているのを見てしまいました。 でも女の子を好きになったことはなく、今彼氏もいるようです。 女の子の体のラインや、下着の柄などを鑑賞してはときめいているようです。 もっと変態だと思われるのは、スカトロマニアであるところです。 女の子の汚物(ナプキン・おりものシート・汚れた下着)などに関心を示し 自分もお漏らしの趣味があり、生理でもないのにナプキンやおむつを大量に買い込んできては 失禁して楽しんでいるようです。もっとひどい事に、自分の使用した汚物の写真や、漏らすところの動画をiphoneで撮影して、投稿しているようです(youtubeではない。2ちゃんねるか何か?) あと彼とのメールをコッソリと見たのですがお尻でする方が、普通にするよりも良いそうです。 バイブとかは多分持っていないと思います 彼と会いに行く前も、わざと浣腸をして下着に大便をベッタリ付けた状態で会い、すぐに部屋に行くそうです。汚物まみれになっていないと、行為が、出来ないそうです。 ベタベタに汚れたナプキンを、さらに、下着からあふれるぐらい上から排尿したりしています。 こんな変態では結婚も出来なければまともな男と付き合うことも出来ないと思います。 一般的に見て妹は「変態」の部類に入っているのでしょうか?私から見ると完全に「変態」なのですが・・・。入っていますよね? 来年から進学予定ですが、関西で一人暮らしをさせる予定なのでますます変な仲間が 増えそうで心配しています。 一過性のもので大人になれば治りますか?

  • 生理来ません

    いきなりなのですが 6月4日に生理がきました。 生理周期32日です。 生理が遅れて今日ナプキンにうすーい血の混じったおりものがでてました。 血の匂いがするなーって思ってトイレにいったら枝豆ぐらいの大きさの血の塊?がでてそれ以来生理のような血がでてきません。 彼氏とエッチをしたのが6月4日より前なので妊娠の可能性わないように思っています。 生理がこのままこないようだったら病院に行くべきですか? 病院にいき慣れていないもので、怖いです。

  • 生理に白いもの

    生理と一緒に白いものが出てきます。 ナプキンに血と一緒に白いものが混ざっています。 粒状ではなく、赤い血と白いものが混ざり合っているような感じです。 これってなんでしょうか? おりものを疑ってみたのですが、生理中はおりものは出ないと聞いてたので、病気などを疑ったほうがいいのでしょうか?

  • 子供に生理をみられたときの対応

    3歳の娘と1歳の息子がいます。 3歳の娘に、生理の血を何度か見られています。 お風呂場に出てしまった血を見て「なんかあるよ、ママ、コレ何?」と聞かれて困り、とっさに「なんだろうね、大丈夫だから遊んでて」としか言えませんでした。 うっかり、トイレの鍵を掛けずにいて、ナプキンを見られてしまったことも。 二人子供がいて、夕食後もバタバタしたままお風呂に入る流れなので、タンポンを入れ損ねてばかりです。(時間的に息子が愚図りがちで、後追いと大泣きでトイレさえ行きにくい状況もあり…) また、夫が長期的にいないことが多いので、どうしても私一人でやらなければならなくて、なんだか生理まで気が回らないんです。だらしのない話なんですけれど。。。日中もトイレに行きにくいので、夜用を使っています。 今後、なるべくタンポンを使おうと思いますが、生理の血・ナプキン・タンポンを見られたとき、娘にどう話したら良いか迷います。3歳なので、どこまで話していいのかも見当がつかなくて。 また、万が一息子に見られて聞かれたときは?息子が色々とわかるようになる頃には、後追いも落ち着いてタンポンを入れる余裕はあると思いますが・・・。

  • 生理?について.

    17歳、高3です 生理くるのが元々不順なんですが 18日の夜お腹いたくてトイレいって そしたら、おりものってゆうか ぬるぬるしたよ-なやつに血が混じってて 今日1日ナプキンしてたんですけど まったく血ついてなくて さっきもトイレいってみて そしたら昨日と一緒みたいに 血が混じったおりもの?みたいなん ついてて(´・ω・`) こんな事ってありますか? 生理?じゃないんですかね(;ω;) 説明下手ですいません;

  • 旅行中の生理について

    生理は病気ではないですが、こちらのカテゴリで質問させてください。 来月に海外旅行を控えているのですが、生理が確実に重なります。 そのとき、下着に経血がついてはいけないし(洗濯できないので)、特に夜なんかは失敗してベッドを汚すなんてもってのほかですよね・・・。 そこで、昼と夜で、おすすめのナプキンや汚さないコツがありましたら教えていただきたいです。 夜用ナプキンのCMでよく、絶対に汚れない、寝返り怖くないなんて聞きますが本当でしょうか? また、匂いも気になります。日中もそうですし、ホテルのトイレの汚物入れに捨てると、トイレや浴室中に匂いが充満するのではないかとも思います。 行動を共にするのが男性なので心配です。 すみませんがよろしくお願いします。

  • 匂いフェチ性癖 女性に質問

    << 前の質問 | 次の質問 >> 女性に質問です。男性です。オリモノが好き 女性のオリモノが好きです。 女性が隠したがる恥ずかしい匂い、汗の匂い、蒸れた足の匂い、洗う前のアソコやわき、肛門の匂いが好きです。 質問 彼氏、又は知り合いの男性に、あなたの一日履いておしっこやオリモノで汚れたパンツ、匂い嗅がれ、汚れ見られたらどうですか?使用済みオリモノシートも。 蒸れたストッキング匂いたらどうですか? コンビニやカフェの男女共同トイレに、使用済みナプキン捨て、知らない男性に漁られ、匂い嗅がれたらどうですか? 街で知らない男性に、変わりの買ってあげるから、今履いてるパンツ、ストッキング売ってほしいと言われてたらどうですか? こういう性癖どう思いますか

  • 生理不順

    a_a_r_r_s_breonさん 生理がずっと続いています。 一ヶ月ぐらい続いて もうすぐ終わるなと思っていたらまた大量に血がでて 一ヶ月半くらいずっと生理です。 最近は量も大量ですが 血の塊がずっと出ています。 昔は一回の生理で一回塊が出るくらいでしたが 最近はトイレをするたんびに塊がでています。 タンポンとナプキンをしているのですが タンポンにもどろっといていて ナプキンにもちらほら。 トイレを済ましてトイレットペーパーにも塊がつくほどです。 年は19歳です。 病院に行こうと思ったのですが 親がお金をだしてくれないので まだ行けません。 ただの生理不順ならいいのですが なにかの病気でしょうか? 関係ないとは思いますが 蚊にさされたらすごい腫れます いっぱいさされます。 さされたあとも残ります。 生活リズムはちょっとおかしいので ただの生理不順なのかなとおもいます 生理になったらいつも 生理痛はほんとうにひどいのですが 全然生理痛はきません。 しゃがんでいてイキナリ立ったりしたら クラッとはしますが そんなにひどくはないです。 どなたか詳しい方回答お願いします。

  • 生理が漏れました…

    生理が漏れました… 生理が凄い漏れてました。職場の食堂の椅子に確実に血を浸けてしまったと思います。。 立ち上がったとき、なんか椅子が赤かったような気がしたんですが、、混んでてあまりよく見なかったんです… その後トイレに行ったら凄い漏れてました。。 タンポンなナプキンもしてたから油断してました… あとにあの椅子に座った人は絶対気付いたに違いありません。。 当分立ち直れません。。 あの時、ちゃんと確認して拭けばよかったとすごく後悔しています。 職場が男性だらけだから余計にへこみます。。 こんな経験ありますか?その時、どのくらいで立ち直れましたか? 恥ずかしくて仕事やめたい。。

  • 生理について・・・

    生理のことなんですが、今月15日に始まっていつもなら短くて3日~4日間で長くて1週間だったんですけど、今日で8日目でしかも、量がいつもなら2日目から量が多くなっていくのに 今月は少なくナプキン(普通23cm)ですんでいて昨日急に多くなました。 基本量は少なめで、ナプキンも普通23cmを使っています。 多く出る時はこれを2枚つなげて使っています。 これって普通ですか?病気とかだったり? 最近ストレスも溜まってて人からしたらたいしたことないかもですけど自分では精神的にいってて・・・ これが原因とかだったりします?? あっ、あと、生理終わりが分らず少なくなってきたらおりものシートに変えるんですが、血まじりのおりもの?血なのか分らないのですがまだ生理が続いてるって事ですかね? だんだんと血はなくなり普通のおりものに変わります。 おりものもずーっと出てるんです。生理前も生理後もその繰り返しです。