• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:生理が漏れました…)

生理が漏れました… 職場の食堂で血を浸けてしまいました

このQ&Aのポイント
  • 生理が凄い漏れてしまい、職場の食堂の椅子に血を浸けてしまいました。
  • その後トイレに行ったら凄い漏れていて、タンポンやナプキンもしていたにもかかわらず、油断していました。
  • 恥ずかしい思いをした経験がある方はいますか?立ち直るまでにどのくらい時間がかかりましたか?職場が男性だらけだったため、より辛い思いをしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • musubegu
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.2

私も以前、生理中に漏れていて、会社の椅子を汚してしまった事がありました。 椅子は布なので簡単には取れず…;その椅子を見た女性の先輩が心配して下さいました。「大丈夫?(生理用品を)取り替える時間ない時あるものね。」と。 誰も、笑ったりしないから大丈夫ですよ。もしそれを笑う人がいたら、人間としてどうかしてます。 やはり他の方もおっしゃってますが、職場に女性のかたがいらっしゃるなら、この事を話してスッキリしたほうが良いと思います。思い悩むのは苦しいですからね。 貴女様は悪い事をしていないのだから、気にしないのが1番です!

mkyeri55
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 残念ながら、職場に女性がいません。食堂にくる女性は受付の女性とかで、顔見知りではないのです。 でも、女性ならあり得る問題ですよね。 時間の解決を待ちます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#153598
noname#153598
回答No.1

職場.会社に女性の管理職がいるのでは? 女性としては当たり前を変に思うのは ちょっと疑問ですね。 mkyeri55さんもまだ若く会社年齢も間もない社員かな? 人生の体験ですよ。仲良しの友人と普通通り会社生活しておれば時間で薄れますよ。

mkyeri55
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 残念ながら、職場に女性がいません。食堂にくる女性は受付の女性とかで、顔見知りではないのです。 でも、女性ならあり得る問題ですよね。 時間の解決を待ちます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近生理フェチマニアとなりました つまり変態です

    急に変態に目覚めて、使用済みの生理ナプキンやタンポンがやたら好きになって、会社の女子トイレの汚物入れをあさっています。ナプキンやタンポンの匂いを嗅いで、時には舐めたりして喜んでいます。休日にはコンビニのトイレのナプキンをあさっています。セックスの時にはオマンコは舐めますが、いろんな人のナプとかタンポンの血やおりものを舐めても病気とか心配ですが、理性よりも変態欲望が膨らむばかりです。 この病気を治すにはどうすれば治りますか?。

  • 子供に生理をみられたときの対応

    3歳の娘と1歳の息子がいます。 3歳の娘に、生理の血を何度か見られています。 お風呂場に出てしまった血を見て「なんかあるよ、ママ、コレ何?」と聞かれて困り、とっさに「なんだろうね、大丈夫だから遊んでて」としか言えませんでした。 うっかり、トイレの鍵を掛けずにいて、ナプキンを見られてしまったことも。 二人子供がいて、夕食後もバタバタしたままお風呂に入る流れなので、タンポンを入れ損ねてばかりです。(時間的に息子が愚図りがちで、後追いと大泣きでトイレさえ行きにくい状況もあり…) また、夫が長期的にいないことが多いので、どうしても私一人でやらなければならなくて、なんだか生理まで気が回らないんです。だらしのない話なんですけれど。。。日中もトイレに行きにくいので、夜用を使っています。 今後、なるべくタンポンを使おうと思いますが、生理の血・ナプキン・タンポンを見られたとき、娘にどう話したら良いか迷います。3歳なので、どこまで話していいのかも見当がつかなくて。 また、万が一息子に見られて聞かれたときは?息子が色々とわかるようになる頃には、後追いも落ち着いてタンポンを入れる余裕はあると思いますが・・・。

  • 生理不順

    a_a_r_r_s_breonさん 生理がずっと続いています。 一ヶ月ぐらい続いて もうすぐ終わるなと思っていたらまた大量に血がでて 一ヶ月半くらいずっと生理です。 最近は量も大量ですが 血の塊がずっと出ています。 昔は一回の生理で一回塊が出るくらいでしたが 最近はトイレをするたんびに塊がでています。 タンポンとナプキンをしているのですが タンポンにもどろっといていて ナプキンにもちらほら。 トイレを済ましてトイレットペーパーにも塊がつくほどです。 年は19歳です。 病院に行こうと思ったのですが 親がお金をだしてくれないので まだ行けません。 ただの生理不順ならいいのですが なにかの病気でしょうか? 関係ないとは思いますが 蚊にさされたらすごい腫れます いっぱいさされます。 さされたあとも残ります。 生活リズムはちょっとおかしいので ただの生理不順なのかなとおもいます 生理になったらいつも 生理痛はほんとうにひどいのですが 全然生理痛はきません。 しゃがんでいてイキナリ立ったりしたら クラッとはしますが そんなにひどくはないです。 どなたか詳しい方回答お願いします。

  • 女性の生理について

    男にはわからないのですが、生理になるとどんな感じですか? また、生理の時、ナプキンを付けると思います。男からしたら、おむつの必要な部分なのかな、と思うのですが、つけてるとどんな感じですか? また、調べてると、タンポンというのもあるのがわかりました。 こちらは膣内に直接タンポンをいれるそうですが、ずっとセックスで男性器を挿入されているような感覚とかにならないですか? ナプキンは母のがあるので見たことありますが、タンポンはありません。

  • 生理不順…

    私の妹(19歳)の事なのですが、少し質問させていただきます。 妹は、もともと生理不順でした。 ですから、彼女自身、生理の日など、どれだけ続いたなど、メモしておりました。 ですが、最近は落ち着いてきた、ちゃんと1ヶ月に1回くるようになったと言っており、やっぱり幼かっただけかなと少し安心しておりました。 しかし、今月は生理がつき始めに来て、1週間後くらいに、また生理になっております。彼女の生理は年月が経つにつれてどうやら、酷くなってきてるみたいです。不順な時から、レバー状の生理の時が多かったらしいですが、最近の(今月)生理は、血の量が半端ではないのです。タンポンをしてももれると解っているので、タンポン+ナプキン(大)をつけているのに、パンツからもれたり、足に(モモ)つくくらい血が多いのです。 ナプキン等は頻繁に変えております。 レバー状はあったのですが、今月はあまりにもおかしいと思います。 病院に行くように言いました。行く予定も組んでるとおもいます。 これは、何かの病気の可能性はありますか。 それとも、ただこれも、生理不順の為で、ということなのでしょうか。

  • 生理中、シャワー前のナプキンの変え方

    私は今中学生です。 生理は小6のときに初めて来ました。今更なのですがシャワーを浴びる前はどのようにナプキンを変えればいいのでしょうか? 私は今までトイレに新しいパンツを持って行き、新しいパンツに夜用のナプキン付けて今履いてるパンツのナプキンを取ってお風呂場に直行していました。 前までは血の量が少なかったからこの方法でも血が垂れなくて大丈夫だったんですが、最近血の量が多くなってこの方法だとトイレからお風呂場まで移動してる間にパンツに血が垂れてしまいます。 つい最近母親に「パンツに血を付けるな」と怒られてしまい聞にくいし調べても出てこないのでいい方法や皆さんがやってる方法を教えて欲しいです。ちなみにタンポンは買って貰えないし付けたことありません。 長文失礼しました。

  • 生理の量ってどのくらいなんだろう・・・

    生理の量って人と比べたことないですよね。 私の量って多いのかなぁ。 2日目だとトイレに行ったときに、血の塊のようなものが2、3こくらいでてきます。立ったときも出ている感じが分かります。 タンポンをつけて4時間ぐらい経つと、もうヒモの部分にも血がついてきます。 生理痛は1日目に多少痛いです。痛いときはとっきどき頭痛薬を飲んでいます。 みなさんどうですか??

  • 生理

    以前にも似たような質問があったのですが、もう少しいろんな人に聞いてみたいので質問しました。私は生理中、よく血のかたまりのようなものが出ます。今まで全く気にしたことはなかったのですが、それって以上なんでしょうか?よく出てくるのは2,3日目の量の多い時だけだと思います。みなさんは出ますか?たぶん、よく見るのはタンポンを長時間入れてた時や朝起きたとき(長くナプキンを変えてない後)とかだと思います。

  • 生理

    こんにちは。 私は生理時の出血が多く、生理のときはタンポンとナプキンをダブルで使っています。 しかし、友人に、タンポンはあんまり体によくないよ、と言われました。 そういえば、タンポンを頻繁に使うようになってから生理痛がひどくなった気がします(使う前はほとんど生理痛はありませんでした)しかし、それも体がきちんと成熟したから生理痛がひどくなったのかなあ・・・?とも思ってみたり・・・。 本当のところはどうなんでしょうか?何か体に支障が出てからでは遅いので、タンポン使用時のリスクについて何か知っていることがあったら教えてください。

  • 生理の大量出血

    妊娠希望の27歳主婦です。 市販の妊娠検査薬で陰性がでて落ち込んでいたら 少し遅れて生理が来ました。 もともと量も多く、痛みもひどいのですが、今回はさらにひどいのです。 まず、生理3日目に夜用のナプキンでも漏れてしまうような量の レバー状のかたまりが一気に出てきました。 まあそれは過去にも数回あったのでそんなに驚かなかったのですが 4日目、量が減ってきたのですが 外出するため、一応タンポンと多い日用のナプキンを併用しました。 が、一時間ほどでナプキンも真っ赤に染まり漏れてしまいました。 そして洋式のトイレに座ると・・ 力んでもないのにびちゃびちゃーとすごい勢いで出血。 タンポンも引っ張ってもないのにとれちゃいました。 (ちゃんと奥まで入れてました。なのに・・・) その後5分ほどだらだら出血は続き、 足に力が入らなくなってそのままトイレで休憩・・・。 何とか立ち上がったのですが、 今まで見たこともない血だらけの便器を見て精神的にショックです。 お腹もしばらくズキズキしてました。 その日はすぐ家に帰って横になってましたが、 次の日からは普通の生理です。体調も普通です。 あれはなんだったのでしょうか・・。 生理が終わったら病院に行ってみようと思うのですが 急いで行くべきですか?