• 締切済み

生理について・・・

生理のことなんですが、今月15日に始まっていつもなら短くて3日~4日間で長くて1週間だったんですけど、今日で8日目でしかも、量がいつもなら2日目から量が多くなっていくのに 今月は少なくナプキン(普通23cm)ですんでいて昨日急に多くなました。 基本量は少なめで、ナプキンも普通23cmを使っています。 多く出る時はこれを2枚つなげて使っています。 これって普通ですか?病気とかだったり? 最近ストレスも溜まってて人からしたらたいしたことないかもですけど自分では精神的にいってて・・・ これが原因とかだったりします?? あっ、あと、生理終わりが分らず少なくなってきたらおりものシートに変えるんですが、血まじりのおりもの?血なのか分らないのですがまだ生理が続いてるって事ですかね? だんだんと血はなくなり普通のおりものに変わります。 おりものもずーっと出てるんです。生理前も生理後もその繰り返しです。

• 病気

みんなの回答

• sou55222
回答No.1

生理の量が多くなる原因は色々あると思います。 中には子宮筋腫など病気の場合もあります。 一度婦人科で検査してみてはいかがでしょうか。

chuv3vchu
質問者

お礼

子宮筋腫ではないです。 生理終わりました。 一時的なストレスが原因だったんだと思います。