• 締切済み

スソワキガで嫌われたかもしれません

観覧いただき、ありがとうございます。 20代女です。 読みにくい文章だったらすみません。 1ヶ月ほど前から6歳年上の男性とお付き合いしております。 私はもともとワキガがあり、お付き合いしてる方にも、ワキガだと伝え、 『ワキガは脇以外に、胸も、アンダーも臭いがするそうです。それでも大丈夫ですか?』 って伝えました。 けど『気にしなくて大丈夫だよ〜』 と言ってくださいました。 そして先日、その方とエッチを途中までしました。 もともと最後までやるつもりはお互いになかったので、キスやハグなど前戯(?)だけしていました。 で、相手の方が脇を舐めたいとか アンダーを舐めたいとか言ってきたのですが ワキガなので結構頑なに断りました。 けど、手マン(?)されて、その指を相手の方が舐めていました。 でその指を舐めたあとにキスしたら 口の中にワキガのにおいがしてきました。 きっとスソワキガのにおいだなと感じ、 すぐキスをやめました。 相手の方に申し訳なかったのですが、 ショックとパニックで 『アンダー臭かったですか?』って聞いたり 謝るかもできず、 また相手も 『ちょっと休憩しようか』と言って "おえっ"て仕草もしていたので、 謝ることもできず、 気が動転してしまい、 すぐ洋服を着てしまいました。 そのあとは自分も言葉を失ってしまい 相手の方は昼寝をしてしまいました。 私はこの時、どういう対応をすれば良かったのでしょうか? 『臭かったですか?ごめんなさい』 と言うべきだったのでしょうか。 一応、アンダーの臭いに効果がある石けんで 毎日洗っていて、ワキガも匂いを抑えるのを使用してケアはしているのですが、 やっぱりワキガは嫌われてしまうのでしょうか? ショックだったのと、申し訳ないのでいっぱいです。 どう対応するべきだったのか、 この先どうしたらいいのか、 教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

「ごめんなさい」といわれても「いいよ気にしないで」くらいしか返す言葉もないので、いってもいわれても変わらないと思います。 本音をいえば、分かってるなら何か対策してくれよと思うところですが、それは質問者さんとしても一応対策はしているということにはなるでしょう。 ワキガの主な原因は本人の体質ですが、食生活も大きく影響をしているといいますから、食生活を見直すことと、そこまでひどいなら脱毛をするのもひとつの手段でしょうね。脱毛でワキガが治るわけではないですが、一助にはなるとか。

noname#253356
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 おっしゃる通りで、 『ごめんなさい』と言われても相手も困ってしまいますし、何も変わりませんよね。。 一応脇は家庭用脱毛器(?)のようなもので脱毛はしているのですが、お恥ずかしながら、食生活も匂いに関わってくるということを知らなかったので、食生活もこれから気をつけてみたいと思います。 回答いただき、ありがとうございました。 これから頑張ってみますm(_ _)m

• OKbokujoo
回答No.1

ワキガは洗ったり、香水なぞでは誤魔化し出来ません。 余計に変な匂いになります。 現代は手術&投薬でかなり改善出来る様です。 かの有名な木村拓○でさえかなりのモノだった事は皆周知の通りです。 恥ずかしがるなら、まず行動を起こす事です。

noname#253356
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 確かに誤魔化しても匂いは消えず、混ざって嫌な臭いになってしまいます。。。 手術も少しお金が掛かりそうですが、視野に入れて頑張ってみたいと思います! 少しずつ行動していきます。 ありがとうございましたm(_ _)m