• 締切済み

若い女の子に罵倒されるのが好きです。

私は女性の使用済み下着が好きです。女性はどう思いますか? 性癖をかえるにはどうすればいいでしょうか。 昔はブルセラショップ、最近では使用済み下着販売サイトで購入しています。 風俗に通うようになり、二十年ほどたちます。生身の女性との性交で射精はできますが、挿入中に女性に下着のにおいを嗅がせてもらわないと射精できません 女性のあそこが好きで、生理ナプキンでも興奮します。若い子が集まるカフェのトイレのゴミ箱から使用済み生理ナプキンを拝借して、その場でおちんちんに巻きつけたり匂いを嗅いでオナニーしています。

みんなの回答

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.2

拙僧も一度タンポンの匂いをかぎました 鼻がひん曲がりました 懲りましたね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200249
noname#200249
回答No.1

あの臭いを嗅げるなんて嗅覚がどうかしてますよ。 でも迷惑かけないなら自由…なのかな? あまり人には言わない方がいいかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性のオシッコに・・・

    30代の男ですが、女性のオシッコを覗いたり、飲んだりすることに異常に興奮します。今までにも何度か女子トイレで覗いたりしましたが、さすがに犯罪はまずいと思い、ブルセラなどで不特定多数の女性の尿を買って、飲んだりしてオナニーします。多分、今では普通のSEXはできないと思います。こんな自分の性癖を直したいのですが・・・    

  • 彼女に自分の性癖を告白するには

    ちょっと変わった性癖を持っています。彼女にその性癖を理解してほしいとまでは思いませんが、そのような性癖を持っているということは知ってほしいと思っています。 どのような性癖かというと、女性の体におちんちんが付いていないということを考えると 興奮するんです。いままでも理解されたためしはないですし、特に女性に言っても「はぁ?」って反応になります。 女性におちんちんが付いていないのは当たり前のことなので、その反応も当然だとはおもいますが… でも自分は昔から(きっと今後も)このことに興奮し続けてきました。ずっと隠し続けるのもつらいですし、カミングアウトして引かれるのも不安です。なにか良いアイデアはないでしょうか。またこの性癖をどう思われますか?

  • 女性と性交したとき射精するには?

    オナニーのときはいつも射精するのですが、 女性と性交したら射精しなかったのです。 どうすれば女性と性交するとき射精するでしょうか。

  • 性癖

    唐突ですが 女性にオナニーしている所を見られながらすると 無性に興奮してしまいます。同じ様な性癖の方はいらっしゃいますか? 相手も見られながらすると興奮すると言う女性もいました。恥ずかしい事なのになぜか異常に興奮します。男女限らず同じ様な性癖の方は結構居るのでしょうか?

  • 女性下着を履いてオナニー

    男ですが、女性下着を履いてオナニーするのにハマってしまい、女性下着を履かないと興奮出来なくなってしまいました。 抜け出す方法はありますか?

  • オナニー経験なしでセックス経験はおかしいんですか?

    現在は30代です。男です。身長は184cmで体重は70kgくらいです。 夢精みたいのはあったのかどうか覚えていません。 19歳の時に初の性行為の相手の年上女性にオナニーのやり方みたいのを実践されました。 女性が手でわたしのをいじっていたら射精しました。 射精したときに何か懐かしい感じがしました。 でもそれ以降は女性とセックスはしても一人のときにオナニーしたことはありませんでした。 目の前に女性がいないのに一人で想像してやるなんで馬鹿馬鹿しいし虚しいというかそんな感じになってやる気が起きない。 DVDや写真集を見ただけでは興奮もあんまりしない。所詮バーチャルのものだし女性に直接触れるわけではないので自分が気持ちよくなるわけではない。 ネットの掲示板とかではオナニーするのが前提みたいですが私には考えられない。 DVDや写真集を見るより生身の女性と抱き合った方がよほど興奮するし満たされます。(公園とかで服を着たままで抱き合っても) ベットの上では時間をかけて楽しみます。体格差があってうまくいかないときとかは笑えますがそれはそれで楽しいです。 若い頃は女性からの誘いとかはなかなか踏み込めませんでしたが20代後半から性欲が強くなり女性との付き合いも多くなりました。 私からすれば妄想にふけって毎日オナニーするのを正当化する人のほうがおかしいと思いますが....。

  • 久しぶりのエッチなのに彼氏が射精しなかった。

    久しぶりに会ってホテルに行ったのですが 生理がきてしまい挿入はしませんでしたが パンティーを着用したまま素股のような行為を していました。キスや愛撫なども丁寧にお互い していました。退室時間が近付いたので 終わりにしようと思ったのか、彼は自分の手で おちんちんを擦り始めましたが キスをしながらでも乳首を舐めながらでも いかなかったみたいです。 これは私の身体じゃ興奮しなかったという 意味でしょうか?どうして射精しなかったのか よく分かりません。彼はオナニーが好きで AVをよく見ると言っていました。 会うのは2ヶ月ぶりで浮気の可能性はありません。 以前までセックスはあまりしていませんが射精は していました。私はスタイルも感度も悪く マグロに近いタイプです。お見苦しくてすみませんが 回答よろしくお願いします、

  • 人間の性行為の謎

    人間が行う性行為は少しおかしいところがありますよね それぞれどういう意味があるのかを知りたいです 男性を射精させるために、様々なことをするのはわかるんですが なぜ、女性を気持ちよくさせようとするんでしょうか? クリトリスを触ってイカせたりする必要はあるんですか? 潮を吹かせる行為は生殖にどういう意味があるんですか? 女性に目隠しをしたり、縛るのはどういう意味があるんですか? 女性の下着の匂いをかいで興奮する男性がいますが、なぜそんな匂いをかぎたいのですか? 女性が濡れているのを指につけて、ねばねばさせるのを見せる男性がいますが、なぜ見せ付けるんでしょうか?

  • オナニーのニオイ対策

    オナニーのニオイ対策で悩んでいます。 コンドームをつけてオナホに挿入してオナニーをしています。 射精したらすぐにコンドームをしばって気密性のあるゴミ箱に捨てています。コンドームをつけないよりはニオイはましになりますが、ペニス自体に付着した精液のニオイが部屋に充満する問題は解決できません。さらにニオイを減らしたいのですが、なにか方法はありますか?

  • 僕は変態かしら

    女性の下着を身に着け、ミニスカートを履いて、オナニーするのが好きです。 下着の中で射精するのが好きです。こんな僕て変態かしら