• 締切済み

若い女の子に罵倒されるのが好きです。

私は女性の使用済み下着が好きです。女性はどう思いますか? 性癖をかえるにはどうすればいいでしょうか。 昔はブルセラショップ、最近では使用済み下着販売サイトで購入しています。 風俗に通うようになり、二十年ほどたちます。生身の女性との性交で射精はできますが、挿入中に女性に下着のにおいを嗅がせてもらわないと射精できません 女性のあそこが好きで、生理ナプキンでも興奮します。若い子が集まるカフェのトイレのゴミ箱から使用済み生理ナプキンを拝借して、その場でおちんちんに巻きつけたり匂いを嗅いでオナニーしています。

みんなの回答

• miyachi
回答No.2

拙僧も一度タンポンの匂いをかぎました 鼻がひん曲がりました 懲りましたね

noname#200249
noname#200249
回答No.1

あの臭いを嗅げるなんて嗅覚がどうかしてますよ。 でも迷惑かけないなら自由…なのかな? あまり人には言わない方がいいかもしれませんね。