• 締切済み

女性と性交したとき射精するには?

オナニーのときはいつも射精するのですが、 女性と性交したら射精しなかったのです。 どうすれば女性と性交するとき射精するでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

質問内容だけではちょっと情報が少ないので推測になってしまいますが、普段過激なオナニーをしていませんか?例えば寸止めや刺激の強いオナニーを繰り返すことで、女性器の刺激では足りなくなり、膣内射精ができなくなったケースを知っています。 私の友人も彼女と寸止めセックスのし過ぎで中折れしやすくなったとききました。 なので普段のオナニーから見直してみてはいかがでしょうか? 違ったらすみません。

• 2332tutu
回答No.3

その相手は彼女ですか? だとしたら自分が射精うんぬんよりも、彼女をいたわりましょう。 きっと傷ついていると思いますから。

• 118639
回答No.2

自慰行為のやりすぎかも知れませんが、相手の女性とは彼女ですか、私の場合、相手が初対面の女性だと達しません、海外で美女相手でも愛情を感じていなければ無理でした、私も自慰をやりすぎていたかも。

回答No.1

オナニーの方が刺激が強いですから、オナニーに慣れてしまうと膣内での刺激が弱く感じで射精できないという話は昔からありますね。 体位を変えてみたり、性交中でもスキンシップをもっと取ってみたり、心身ともに盛り上げて刺激を強くするよう努めてみてはいかがでしょうか? 性交は気分を盛り上げることも重要ですから、あまり射精できない事に意識して気分的に萎えてしまうと悪循環となってしまいます。