• ベストアンサー

男は平均的に何歳くらいまで性交が可能なのでしょうか?

勿論個人差があると思いますが、男は何歳くらいまで性交が可能なんでしょうか? (これは勃起して膣内に射精できるという意味です) 今、42歳で独身なのですが、最近子供がほしく思っています。 性交可能なうちに結婚して子供を作りたいです。 (ちなみに今は体調のよい時は、毎日オナニーを、体調の悪い時は3,4日に一度程度のオナニーをする位の性欲です)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bfjt
回答No.2

男性は個人差があります 薬無しで、85くらいで頑張っておられるのを目撃したことがあります ED薬服用可能なら高齢まで可能でしょう 受胎条件は貴女の年齢の方が影響大と思います ベビ-誕生を夢見て 二人仲良く努力されてください 

その他の回答 (2)

• code1134
回答No.3

(飽く迄も計算上としてですが)NO2さんが言われておられる如く平均85才と仮定した時でも "5人全員が85才で他界"する場合も "99才で4人が、残る1人が29(=85*5-99*4)才で他界"しても、同じく平均85才になりますから・・・ 「思い立ったが吉日との言回しもある故、許されるなら可及的速やかに、子を儲けるべく、行動を開始した方が好ましい」のは確かでしょう。 又、人間は病気のみならず、怪我でも絶命する場合もありますので、(NO1さんが指摘されておられる)子供が大学卒業する頃の自分の年齢迄四六時中心配しなくても宜しいと私は解しますが、如何でしょうか?

noname#62410
noname#62410
回答No.1

性交が可能というより、これから子供を作るとなれば貴方の年齢からしたら、早い方が良いと思いますけど・・・ 子供が成長して大学を卒業するまでに22年掛かります。 44歳で子供が生まれたとしても、子供が大学卒業する頃貴方は66歳ですよ・・・

noname#184513
質問者

補足

今後、金持ちになる予定ですので、大丈夫です。