• 締切済み

オナニー経験なしでセックス経験はおかしいんですか?

現在は30代です。男です。身長は184cmで体重は70kgくらいです。 夢精みたいのはあったのかどうか覚えていません。 19歳の時に初の性行為の相手の年上女性にオナニーのやり方みたいのを実践されました。 女性が手でわたしのをいじっていたら射精しました。 射精したときに何か懐かしい感じがしました。 でもそれ以降は女性とセックスはしても一人のときにオナニーしたことはありませんでした。 目の前に女性がいないのに一人で想像してやるなんで馬鹿馬鹿しいし虚しいというかそんな感じになってやる気が起きない。 DVDや写真集を見ただけでは興奮もあんまりしない。所詮バーチャルのものだし女性に直接触れるわけではないので自分が気持ちよくなるわけではない。 ネットの掲示板とかではオナニーするのが前提みたいですが私には考えられない。 DVDや写真集を見るより生身の女性と抱き合った方がよほど興奮するし満たされます。(公園とかで服を着たままで抱き合っても) ベットの上では時間をかけて楽しみます。体格差があってうまくいかないときとかは笑えますがそれはそれで楽しいです。 若い頃は女性からの誘いとかはなかなか踏み込めませんでしたが20代後半から性欲が強くなり女性との付き合いも多くなりました。 私からすれば妄想にふけって毎日オナニーするのを正当化する人のほうがおかしいと思いますが....。

みんなの回答

• nandakka
回答No.8

まず、2ちゃんなんぞを情報源になさってはいけません。 あれはネタと思って笑うために読むものです。 その上での話ですが、オナニーを馬鹿馬鹿しいと思うのはご勝手ですが 毎日オナニーをするのを正当化する人の方がおかしい、と言うあなたも あなたをおかしいと言う人と同類であることにお気づきでないようですね。 性欲が高まったら知り合いの誰かを呼べばいいとのことですが、 それはつまり相手の女性を性欲処理のゴミ箱扱いしてるってことですよね。 それを承知の上で相手もセックスしてるのかもしれないし、 ご自分ではそんなつもりはないかもしれませんが、結果としてはそうです。 あなたをおかしいと言う人はその点をおかしいと言っているのでは? そういう意味でなら、私もあなたをおかしいと思います。特定の恋人がいて、 その人とのセックスがオナニーよりも気持ちいいからしないと仰るなら、 それはおかしいとは思いませんが。 私は恋人がいればいたで、その人とのセックスと別にオナニーもします。 また彼女の方もそれを面白がってくれます。感覚としては、 「セックスしたい相手は無数にいるが、現実のセックスは 愛し愛してくれる人とだけする。その一方で性欲処理として、 また非現実的な想像を楽しむ意味でオナニーでする」 というところでしょうか。 またオナニーは大人だけのものではありません。3歳とか5歳とかの子どもが 自分の性器をいじって心地よさを楽しむことはざらにあります。 発達途上によく見られることがらで、 フロイト心理学ではこの時期を「肛門期」と呼ぶそうです。 だからオナニーすることは別におかしいことではないし、 ヴァーチャル・セックスとも違います。 子どもがヴァーチャル・セックスを求めるわけがないでしょう? 私にとってはセックスもオナニーも、違う意味で、かつ等しく大切なものです。 最後にこんな言葉をご紹介しましょう。 「僕がセックスがうまいのは、長い間一人で練習したからだ」ウディ・アレン

toraneko99
質問者

補足

別にオナニーする人を全否定しているわけではありません。 「妄想にふけって毎日オナニーするのが正しい」と言ってオナニーしない私は変人とか手がないのかとか言われました。 セックスしたい相手は無数いるなら現実のセックスもやりたい相手と する。昔の大名とかもそうでしたし。 現実的にそれが不可能だからオナニーという説明なら分かります。 ただ最初からオナニーありきは納得できませんでした。 性欲処理については女性の側も同じ事なのでお互いの利益ということになります。他の回答者への補足の通りです。

• denpakun
回答No.7

あなたが正常だと思います。気にする必要はありませんね。 ただ、性が文化にまで高まっているのは人間くらいで、だいたいがオナニーを通して妄想をふくらませ、シミュレーションを繰り返し、セックスで実践する、を繰り返していると思います。 その必要がなければあえてオナニーする必要は無いでしょう。

toraneko99
質問者

補足

AVとオナニーを通して妄想をふくらませ、シミュレーションを繰り返し、セックスでAVの行為を実践する変態クンは困ると思います。 知り合いの女性がこぼしていました。 そうでなければ良いのかも知れせんが...。

• wyco
回答No.6

女性です。 男性の自慰行為って私からすると、擬似セックスと言うより、もっと排泄行為に近いイメージを持っています。 溜まるから出すっていう。 単純に、質問者さんは溜まりにくいのでは? ひとりでいるときにふと、彼女としたいなぁ、と思っても我慢できる程度であり、できる環境であるというか。 ごくごく一般的に自慰行為をする人と質問者さんとでは、お互い身体のしくみを体感できるまで理解はできないと思います。それは一生無いことかもしれません。 女性の中には、彼女がいるのにAVを観てすることが理解できないと、男性の自慰行為を生理的に受け付けられない人もいます。他人に異常だと思われても、自分が正常だと思うのならそれが普通のこと、それでいいじゃないですか。 他人の自身を正当化する行為に対してそんな敏感になる必要はないと思いますよ。私からすると、質問者さんも似たような表現になってますよ。

toraneko99
質問者

補足

回答ありがとうございます。 排泄行為だとしてもあえてオナニーする理由が分かりません。セックスすれば済む話なので....。 質問にも明記しておりますがセックスに至らずとも公園で抱き合っただけで性欲がかなり軽減されます。それだけで満足してしまいます。 セックスについては女性の方が我慢できずに誘われて私がやりたくないので断る日があるくらいなので私は他の大多数の人々よりは溜まりにくいという事なのかもしれません。でも多いときだと1週間の間に毎日とかやります。それはさすがに勘弁したいので1日おきくらいが限界です。長いときは1ヶ月くらいやらなくても平気です。 >他人の自身を正当化する行為に対してそんな敏感になる必要はないと思いますよ。 2ちゃんねるとかも書き込みを見ていると変態としか思えません。タレントやモデルの誰々を性奴隷にするこか妄想して変態の限りをつくすみたいな書き込みです。AVの見すぎとしか思えません。毎日そんな変態なことを考えてオナニーをする男を女の人は変態とか不潔だと思うと思います。まあ2ちゃんねるが極端なのかもしれませんが.....。

• fu_hide
回答No.5

おやじです。 オナニーを経験して、SEXに入る男と SEXの味を知ってから、オナニする男と 両方とも、ありでしょう。 私の場合は、後者でしたが... SEXを知らない男の、オナニって、 本物のオナニなのかな。疑問です。 膣の感触を知ってからの、オナニの方が、 最高ですよ!!

toraneko99
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >膣の感触を知ってからの、オナニの方が、 >最高ですよ!! 初体験の時は手の感触で射精しているのである意味そうのかもしれません。その他、女性に口でされることもあります。確かに膣の感覚とは違います。それらはまた違った感覚で楽しいです。女性の手や口なのでオナニーではありませんが...。

• kwan1234
回答No.4

表題について答えましょう。 >オナニー経験なしでセックス経験はおかしいんですか? おかしいことは何もないと思います。 しかしここに質問を投げかけたということは、あなたの中で満足な性生活が送られているのではないということを示唆すると思うのですが違いますか? オナニー無しに満足な性生活が送れるとは私には思えません。男だけではなく女にとっても同じです。 あなたがオナニー無しの性生活の充実を求めていくのならそれは立派なことでしょう。ただお相手が満足してくれるかどうかが問題ですね。

toraneko99
質問者

補足

回答ありがとヴざいます。 質問を投げかけた理由としてはオナニーの必要性が理解できずオナニーをやりたいと思わないのがおかしいかどうかということです。 一人で妄想して気持ちよくなるとは思えません。実際何度か試しましたが手が疲れるだけで気持ちよくなるどころか痛くなったり痒くなるだけでした。 女性に手でやってもらえば済むのに馬鹿馬鹿しくなった記憶があります。 私にはオナニーでセックスより気持ちよくなるなんて考えられません。 他の回答者方々が説明してくれましたが自分が少数派の部類であることは分かりました。 2ちゃんねるとかでのオナニーに関して考え方があまりにも異常だと思いました。

• 1037502
回答No.3

どちらが正しいとかはないと思いますが、極めて稀であるとは思います。 所詮バーチャルということになると、例えばおいしい料理の写真のを見ても、おいしそうとは思わないということでしょうか。 もしそうなら、極端に想像力が無いか、一般程度の記憶の関連付けが出来ないなどの機能障害かと思われます。 そうでないなら、性的な成長が遅かったため、オナニーに興味を持つことなくセックスを経験したためだと思います。 「マスターベーションは最もオーガズムに近い行為である」と言った学者がいました。 セックスとは違った意味で、オナニーが気持ち良いという記憶が植えつけられていれば、当然オナニーはするかと思います。 おいしいものを食べたいという欲求と同じです。 信頼性はわかりませんが、女性の1割がオナニーを一度も経験することなく生涯を閉じるといった統計がありました。 私の周りでも、常に相手に困らない女性は、オナニーをしたことがないと答えました。 男性では稀ですが、必要が無いならしなくても良いかとは思います。 男性の生殖能力は年々低下しており、早ければすぐにでも、遅くとも数百年後には人類が子孫を残せなくなるという研究結果があります。 これからはあなたのように、オナニーをしない男性も増えてくるかと思いますので、特に気にする必要はないかと思います。 オナニーを正当化する人も危険ですね。 明確な根拠がある人は別ですが、そうでないならわざわざ正当化するようなことでもないですし。 最近は妄想と現実の区別がつかない人も多いようですから。

toraneko99
質問者

補足

回答ありがとうございます。 所詮バーチャルという件ですが つまりおいしい料理の写真を見ても満腹にはなりませんということです。 オナニーの気持ち良さとのことですが私の初体験の時のように 女性に手でやってもらえばオナニーと同様かと思いますが違うのでしょうか。 女性が居ないところで一人でわざわざ手でやる必要性が分からないということです。 他の回答の補足でも答えましたが私の場合は性的欲求が高まったら女性を呼べば済む話なので。(知り合いの女性の中で時間が折り合う人を選ぶ) 長期間性行為なしという状況にはなりません。 難しい事は分かりませんが長文回答ありがとうございました。

• nourider
回答No.2

オナニーをしないことがおかしいですかと質問しているのか、 それともオナニーをしないことを自慢しているのか、 どちらですか? 健康な男子なら世界中どこでも常識です。「します」 潜在的に同性愛の気があるのかもしれませんね

toraneko99
質問者

補足

回答ありがとうございます。 表題の通りオナニーをしないことがおかしいですかと質問しているのです。 >健康な男子なら世界中どこでも常識です。「します」 すいません私は健康診断でも医師の診断でも正常です。 医師はオナニーするかしないかで健康かどうかが決まるみたいなことは言いませんでした。 同性愛とかはないですね。

回答No.1

オナニーとセックスは比べる物では無いような気がします。 オナニーをするのも本能みたいなものですからばかばかしいものでもむなしい物でもありません。 オナニーを女性なしのセックス、とお考えになるからむなしくなるのではないですか? やりたければやればいいし、やりたくなければやらなければ良いだけでしょう、オナニーは。 ただ、やりすぎておかしくなることはありませんが、やらなすぎると男性機能が衰える、という話もあります。 あまりにもセックスをしない期間があるようでしたら意識的にオナニーをされた方が良いと思いますよ。

toraneko99
質問者

補足

回答ありがとうございます。 オナニーする気にはなれません。性的欲求が高まった場合は知り合いの女性を呼べば済みます。