• ベストアンサー

スクリーンセーバー

レオナルド・ディカプリオのスクリーンセーバーを探しています。 Windows版は見つけたのですが、私はMacなので、使えませんでした。 Mac版のはあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • h13124
  • ベストアンサー率29% (172/591)
回答No.5

タイタニックのスクリーンセーバーです。やはり、ウィンドウズ用は、多いのですが、マックは、少ないですね。

参考URL:
http://www.titanicmovie.com/past/
bokomaro
質問者

お礼

ありがとございました!! さっそく、2つともダウンロードして使ってみます!

その他の回答 (4)

noname#4276
noname#4276
回答No.4

ごめんなさい、Win用だったようです。#2,#3はムシしてください。

bokomaro
質問者

お礼

いろいろ探してくれたみたいで、嬉しいです。 ありがとございました。

noname#4276
noname#4276
回答No.3

もいっこありました。 下のページの savers/dicaprio.zip をクリックで落とせます。

参考URL:
http://www.themeworld.com/cgi-bin/preview.pl/savers/dicaprio.zip
noname#4276
noname#4276
回答No.2

ここの savers/leo.zip の所でダウンロードできますよ。

参考URL:
http://www.themeworld.com/cgi-bin/preview.pl/savers/leo.zip
  • h13124
  • ベストアンサー率29% (172/591)
回答No.1

スクリーンセーバー博物館で見つけました。 http://www.screensaver.co3.jp/ 下記のサイトを開けると画像が出ます。それをスキップして、マルチメディアにポインターを合わせると下にいろいろ出ますから、その中にあるスクリーンセーバーを選んでください。

参考URL:
http://www.gony.jp/
bokomaro
質問者

補足

レオナルド・ディカプリオだけのモノやタイタニックのMac版もあったら教えて下さい! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スクリーンセーバー

    スクリーンセーバー 撮った写真などをスクリーンセーバーで表示しようと思い、windows標準のスクリーンセーバーを 使ってみましたがイマイチ面白みがありません。 できたらもっと、なめらか(?)に表示してくれるものがいいと思っています。 例えるならMACのスクリーンセーバーみたいなものでしょうか、 金銭的に余裕は無いので、フリーウェアでそのようなものはありませんでしょうか?

  • Macの店頭デモで流れているスクリーンセーバー・・・

    パソコンショップなどに行くと、Macの店頭デモ?かなにかでスクリーンセーバーが表示されているのをよく見かけます。 それで、そのスクリーンセーバーの中で文字のニュースが流れているものがたまにあるのですが、そのスクリーンセーバーはMacで標準で入っているものなのかソフトとして市販、或いは配布されているものなのか教えてください。 どのようなスクリーンセーバーかと言うと、バックが青(グラデーションが入っています)で文字のニュースが上から螺旋階段のように流れ降りてくるような感じです。一目見て気に入ってしまいましたので、是非どんなものなのか教えてください。 ちなみに欲しいのはWindows版です・・・

    • ベストアンサー
    • Mac
  • macbookproのスクリーンセーバー

    windowsに、海中をバックグラウンドミュージックとともに泳ぐイルカのスクリーンセーバーがあります。 とても綺麗で見ていて心が癒されます。このようなソフトはmacにもありますか。 詳しい方どうぞご教示ください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • スクリーンセーバー

    ソーネクストのセキュリティゼロ使っているのですが、自動でアップデートするのはいいのですが、アップデートしたことによって、スクリーンセーバーが起動しなくなります。以前は起動していましたが、最新版アップデートをしたころから、スクリーンセーバーが起動しなくなりました。どうにかなりませんでしょうか。

  • スクリーンセーバー

    FMVデスクトップパソコンです。OSはWINDOWS XP SP3。スクリーンセーバーを変更しても元のスクリーンセーバーに戻ってしまう。

  • スクリーンセーバーが作動しない

    WINDOWS98を使用していますが、スクリーンセーバー を2分間どのキーを触らないと作動するように設定していますが、2分間どのキーを触らないと、スクリーンセーバーが作動し伝言版の文字が表示される時とされない時がありますが、どうしてでしょうか?自分としては、2分間キーを触らないと、常に伝言版の文字表示をしたいのですが・・・

  • スクリーンセーバー

    私がうちの会社のホームページの運営をすることになりました。 ホームページの中で、お客さんがダウンロードできるスクリーンセーバーが作成できないかなあと考えていますが、素人でもできるものでしょうか? よくタレントや企業のページでコントロールパネルにひとついれるだけでいいやつありますよね? 会社の商品のイメージ写真が数枚入れ代わるような簡単なものでいいのですが・・・。 使用しているパソコンは古いiMac、MacOS9.2で、ダウンロードできるものも、お客さんはMacユーザーが多いのでまずはMac版でいいかなあと思ってるんですが。

    • 締切済み
    • Mac
  • スクリーンセーバーを探しています。

    WindowsXPで、下記のようなスクリーンセーバーが欲しくて探しています。(かなり絞ってます、すみません・・・) 【Noof】という外国人の方のサイトで見つけたものです。 図形を組み合わせて花のように見せたオブジェクトを、画面上にゆっくりとランダム表示させていて、黒い画面をバックに植物や花が次々に咲いていくように見えるものです。 (文章での説明では不明かもしれませんが、とても綺麗です) ですがMacにしか対応していないようです。 パソコンに詳しい方(SE)に見てもらったのですが、プログラムソースをWindows用に書き換えても適用できるかどうか・・・とのことでした。 上記と同じでなくてもいいので、似たようなスクリーンセーバーをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。 また、非常にレアで変わっている!などおススメでも構いません。 宜しくお願い致します。

  • スクリーンセーバー

    Windows Vistaに標準装備のスクリーンセーバーをXPで作動させるにはどうしたらいいのでしょうか? 試しにVistaのスクリーンセーバーをコピー(拡張子.scr.mui)して、XPの C → WINDOWS → system 32 に保存してみましたが、デスクトップの画面のプロパティ → スクリーンセーバーには出現しませんでした。作動させるためには設定などが必要なのでしょうか? それともVista用はXPでは使えないのでしょうか?

  • スクリーンセーバーについて

    Windows7を使用してるんですが、使えるスクリーンセーバーと使えないものがあるのですがなぜでしょうか。 使えるようになる方法などがありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう