• 締切済み

スクリーンセーバー

FMVデスクトップパソコンです。OSはWINDOWS XP SP3。スクリーンセーバーを変更しても元のスクリーンセーバーに戻ってしまう。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

レジストリの異常です。 マニュアルの指示に従って再セットアップして下さい。

• kentan384
回答No.2

C:\WINDOWS\system32scrnsaveのファイル属性が読み取り専用になっていないか確認してください。 読み取り専用なら、チェックをはずしてください。 C:\WINDOWS\system32を開きscrnsaveのアイコンを右クリック、プロパティ。

• zorro
回答No.1