• ベストアンサー

スクリーンセーバー

スクリーンセーバー 撮った写真などをスクリーンセーバーで表示しようと思い、windows標準のスクリーンセーバーを 使ってみましたがイマイチ面白みがありません。 できたらもっと、なめらか(?)に表示してくれるものがいいと思っています。 例えるならMACのスクリーンセーバーみたいなものでしょうか、 金銭的に余裕は無いので、フリーウェアでそのようなものはありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

どれがいいってのはちょっと分かりませんが、オンラインソフトを片っ端から試してみるとか。 Vectorトップ > ダウンロード > Windows > アミューズメント > スクリーンセーバ > 画像表示 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amuse/saver/image/ 自分はそのタイプのスクリーンセーバーは使ってないですが、手元にあるソフトなら、IrfanViewのスクリーンセーバー機能を使うかも。 IrfanView http://www.irfanview.com/