• 締切済み

復縁…

復縁… 現在高校2年です 11月に生まれて初めての彼女ができました。クリスマスも一緒に過ごしました。 ですが昨日「付き合ってる気がしない。部活以外の話で会話が弾まない。友達以上に思えなくなった。」 という理由で別れました… クリスマス一緒に過ごしたときは自分は楽しく話できたと思っていたし、あとでメールしたら、「楽しかった。ありがとう」と言ってくれました。 相手は友達としては好きだと言っていました… 自分は諦めがつきません… 復縁したいです。 どうしたらよいのでしょうか?

noname#115404
noname#115404

みんなの回答

• keiman890
回答No.1

原因がわかってるだけましです。 あなたが復縁するには「会話の弾む人」になればいいんです。 ぼくも最初は大変でした。 本人のキャラによりますがどんどん笑い取りに行って二人の空間を楽しいものにできるようになったらいいんじゃないでしょうか? いますぐ復縁というのは難しいと思います。