• ベストアンサー

お仕事の悩み

お仕事の悩み 私の仕事は給料が安定しません。 けれど肩書きは割りと気に入ってます。 この仕事をしながら 給料の低さに がっかりしたりしながら日々迷いの中生活してます。 私は何か仕事を掛け持ちしながらした方が良いでしょうか? また何かアドバイスあれば下さい。

noname#133870
noname#133870
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isf
回答No.1

会社が副業を禁止していなければダブルワークをしても良いでしょう。

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.3

肩書きでは満足な生活ができません。 自分が求める生活レベルを満たす同業他社への転職を考えては いかがですか。 今の職場は辞めずに転職活動です。 しばらくは経済は停滞しますが、年後半になれば景気は上向いてくると思います。そうなれば求人は改善されます。

• t1568647
回答No.2

一般的な企業で正社員で有るなら 企業規約があるかと 普通なら副業は禁止されています また特別会社が了承してしているか 嫌なら退職 だと思う あなたの勤めている会社の規約で 副業がOKなのかどうか確認してね