• 締切済み

精液が口の中に入ってしまった。

オナニーをしていて射精したら口の中に入り飲んでしまいました。 それはいいのですが、その後、喉が痛くなってきました。 これはおかしい事なのでしょうか? 又、声に悪影響を与えますか?

noname#101803
noname#101803

みんなの回答

回答No.3

No2です 書き忘れましたが喉がいがらっぽくなると聞いた事が有ります ウガイしてください、その程度で問題無いはずです

回答No.2

問題有りません 喉が痛くなったのとは、ちょっと違うと思います、≪風邪かも(^-^)≫ 実は完全食品に近い物ですよ(^-^)≪食品ではないと思いますが≫

noname#101803
質問者

お礼

そうなんですか! 安心しました。

  • dmitrian
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

性病に感染していなければ問題ないでしょう。

関連するQ&A

  • 口の中が甘い?

    最近、口の中が甘いです。 炭酸のジュースを飲んだ後のような甘さが続いている感じで、喉の奥から感じられているのですが・・・。 痰もちょっとからんでいるようです。 糖尿病になると、口の中の糖分が増えると聞いたのですが・・・ま、まさか・・・!? こういった症状には、どういった原因が考えられるのでしょうか。 教えていただければ幸いですー!!

  • 口の中がねばねばします

    最近、ふとした瞬間に口の中がねばねばしている事が多いです・・・ 寝起きやのどが渇いている時も同じです・・・ ペットボトルから飲み物を飲んだ時、唾液が糸を引いてしまいます;; 歯医者さんに行って、虫歯の治療はしてもらい、 歯周病に関するチェックもしてもらったばかりです・・・ 歯磨きをした後や寝る前に口の中の洗浄液を使うようにしてますが、 他に対策方法ってありますか? また、どんな原因が考えられますか?

  • 精液が・・・

    小学5年生のときに初めて射精したのですがそのころの精液には匂いがありました。しかし小学6年生になってから家を引っ越したのですが、間取り上の関係で親に見つからずにトイレに行きにくくなり、オナニーができなくなり、射精を我慢して床オナニーをするようになりました。それから1ヶ月後、トイレで射精したのですが、精液の匂いがなくなってしまいました。精液は結構出るのですが・・・。現在中学なのですが、何か異常ではないのですか。ちなみにオナニー(射精)は週に3回ぐらいで床オナニー(射精なし)は一日2回ぐらいです。 それから、このごろ射精なしでは性欲を出し切れないので射精したいのですがどこでオナニーをすればいいですか。 回答お願いします。

  • 精液

    オナニーで射精をしたところ水のようにサラサラの精液がでてきました。これって何かの病気ですか?それからオナニーのしすぎは体によくないですか?

  • じゃがりこを食ってて、口の中を傷めるというのがよく分かりません。

    じゃがりこのパッケージの注意事項として 「口の中を傷めたり、のどに詰まらせないように少しずつよくかんで お召し上がりください。」 確かにのどに詰まらせないようにという形で書いてあるのは分かる。 他の食べ物の注意として書いてあることがよくある上に十分食べるときにはよく噛まないといけないからね。 しかし、口の中を傷めたりというのはあまり食べ物のパッケージに見たことはありません。口の中を傷めるという形で書いてあるのがよく 分からないのです。つまりこのじゃがりこを食べると口の中が痛くなり やすいということなのでしょうか?

  • 口の中の出来物

    喉が乾いているときに 塩辛いものや、パンや乾物などの、水分を吸収する食べ物を食べると 口の中に小さな水ぶくれのような出来モノが 急にできる事がよくあるのですが 同じような事がある人いますか? 今も喉が渇いた状態でポテチを食べたら、口の上の方に2つぐらい水ぶくれが出来ました 生理現象なのでしょうか?

  • 口や手でいけるのに

    セックスで悩んでいることがあります。24歳男です。 オナニーでは5分も掛からずにいくことができるのに セックスになると1時間以上やってもいくことができません。 ひどい場合は彼女の中で小さくなってしまうことすらあります。 一方、彼女に手や口でしてもらう時は、時間こそかかりますが なんとかいくことができます。 そして、いざいった時の快感は、オナニーなんかとは比べ物にならないほど大きいのは確かです。だから、私と彼女がするときは 「私が彼女を愛撫」→「挿入」→「彼女が私を愛撫(射精)」 という風になっているんです。。 普通だったら 「お互いがお互いを愛撫」→「挿入(射精)」→「簡単な後戯の後睡眠」とかになりますよね? 彼女にしてみれば、彼女がいって疲れているところで、私をいかせるために何分も手でしごいたり口を動かしたりするのは正直相当つらいと思います。 それでも、嫌だとは絶対言わずに、いつもしてくれるのですから 本当に自分のことを愛しているというのは実感するんですが やはり私とすれば彼女と結合している時にいければそれが一番です。 やっぱり、彼女に負担をかけさせてるのはつらいし 何よりもきついのが、彼女が「私のせいであなたがいけないのかも」と 言っていることです。。なんか本当に心が痛みます。明らかにこっちのせいなのに・・・ 同じような悩みをお持ちの方いらっしゃるでしょうか?

  • オナニーと精液について

    オナニーによる害があると聞いたのですが本当でしょうか。   確かにオナニーを   禁止して利点があるように思えるのですが・・・。   オナニーのやりすぎはよくないのか、またやらなすぎはよくないのか   どのくらいの頻度でやればいいのか、オナニーの利点と   欠点は何があるか、精液中の分泌液とその中に含まれる精子は   それぞれ射精後再び完全に生産される時間が異なるのだが、それぞれ   何時間または何日くらいなのか、教えてください。 どなたかお暇があればご教示下さい。

  • 口の中から、臭くて白いものが出てきます、、、

    たまーになんですが、小さくて白くて四角い物体が、 口の中?のどから?胃から?出てきます。 すっごくくさいんですが(他では嗅いだことのないようなたぐいの臭さ) いったい何なんでしょうか? 良くあることですか?珍しいことですか? 同じ経験のある方、専門家の方、教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 口の中が・・・。

    ここ4.5日の事ですが、舌が荒れている様で酸味・辛味などがしみます。感じとしては辛い物を食べた後のような。そして2.3日前から口の中の粘膜がペロペロと剥がれます。歯磨きの後や舌で口の中をさわったりすると。これって口の病気でしょうか?10年ほど前にも同じような事が何日も続いた記憶があります。1週間まえに旅行に行き少し疲れているのかな、とも思います。体調のせいなのか、病気なのか、分かる方いらっしゃったら教えて下さい。

専門家に質問してみよう