-PR-
hide325

オナニーで射精をしたところ水のようにサラサラの精液がでてきました。これって何かの病気ですか?それからオナニーのしすぎは体によくないですか?
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2002-02-20 00:25:18
    • 回答No.4
    別に以上はないと思います。
    つまり精液のにおい・色・粘度などは途中で混ぜ合わせられる粘液によるものです。
    つまり別にさらさらでも以上はありません。(しばらく射精しないとドロドロになるのはたまっているため)

    オナニーは昔はしすぎると体に悪いといわれていましたがまったくの迷信です。無理してしないようにするほうがかえって体に悪いです。
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全3件)

    • 2002-02-19 21:25:00
    • 回答No.1
    別に病気じゃないでしょう・・・。オ○ニーのしすぎだと濃度が薄くなるって聞いた事あるけど・・・。 体に悪くはないでしょう、健康の証拠では?!
    別に病気じゃないでしょう・・・。オ○ニーのしすぎだと濃度が薄くなるって聞いた事あるけど・・・。
    体に悪くはないでしょう、健康の証拠では?!
    • ありがとう数0
    • 2002-02-19 21:28:28
    • 回答No.2
    あなた、オナニーしすぎです!以上。
    あなた、オナニーしすぎです!以上。
    • ありがとう数0
    • 2002-02-19 22:25:18
    • 回答No.3
    noname#1545

    僕とおんなじです。 しすぎだと思います。 いつもそうなら病院でマジメに診察を受けるべきでしょうが…。  しすぎは体に良くないという話は聞かないですが、僕は記憶力がなくなった気がします。脳に行くはずの栄養を捨ててしまっているのでしょうかねー!?
    僕とおんなじです。
    しすぎだと思います。
    いつもそうなら病院でマジメに診察を受けるべきでしょうが…。
     しすぎは体に良くないという話は聞かないですが、僕は記憶力がなくなった気がします。脳に行くはずの栄養を捨ててしまっているのでしょうかねー!?
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数6
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ