総ありがとう数 累計4,332万(2014年12月22日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
hide325

オナニーで射精をしたところ水のようにサラサラの精液がでてきました。これって何かの病気ですか?それからオナニーのしすぎは体によくないですか?
  • 回答数4
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全4件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2002-02-20 00:25:18
  • 回答No.4
別に以上はないと思います。
つまり精液のにおい・色・粘度などは途中で混ぜ合わせられる粘液によるものです。
つまり別にさらさらでも以上はありません。(しばらく射精しないとドロドロになるのはたまっているため)

オナニーは昔はしすぎると体に悪いといわれていましたがまったくの迷信です。無理してしないようにするほうがかえって体に悪いです。
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0

その他の回答 (全3件)

  • 2002-02-19 21:25:00
  • 回答No.1
別に病気じゃないでしょう・・・。オ○ニーのしすぎだと濃度が薄くなるって聞いた事あるけど・・・。
体に悪くはないでしょう、健康の証拠では?!
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2002-02-19 21:28:28
  • 回答No.2
あなた、オナニーしすぎです!以上。
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2002-02-19 22:25:18
  • 回答No.3
noname#1545

僕とおんなじです。
しすぎだと思います。
いつもそうなら病院でマジメに診察を受けるべきでしょうが…。
 しすぎは体に良くないという話は聞かないですが、僕は記憶力がなくなった気がします。脳に行くはずの栄養を捨ててしまっているのでしょうかねー!?
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • ありがとう数5
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集


年賀状のマナーや作り方を学べるQ&A特集!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ