-PR-

解決済みの質問

質問No.221080
すぐに回答を!
すぐに回答を!
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
精液
オナニーで射精をしたところ水のようにサラサラの精液がでてきました。これって何かの病気ですか?それからオナニーのしすぎは体によくないですか?
投稿日時 - 2002-02-19 21:17:10

質問者が選んだベストアンサー

回答No.4
別に以上はないと思います。
つまり精液のにおい・色・粘度などは途中で混ぜ合わせられる粘液によるものです。
つまり別にさらさらでも以上はありません。(しばらく射精しないとドロドロになるのはたまっているため)

オナニーは昔はしすぎると体に悪いといわれていましたがまったくの迷信です。無理してしないようにするほうがかえって体に悪いです。
投稿日時 - 2002-02-20 00:25:18
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)

ベストアンサー以外の回答 (3)

回答No.3
僕とおんなじです。
しすぎだと思います。
いつもそうなら病院でマジメに診察を受けるべきでしょうが…。
 しすぎは体に良くないという話は聞かないですが、僕は記憶力がなくなった気がします。脳に行くはずの栄養を捨ててしまっているのでしょうかねー!?
投稿日時 - 2002-02-19 22:25:18
この回答を支持する
回答No.2
あなた、オナニーしすぎです!以上。
投稿日時 - 2002-02-19 21:28:28
この回答を支持する
回答No.1
別に病気じゃないでしょう・・・。オ○ニーのしすぎだと濃度が薄くなるって聞いた事あるけど・・・。
体に悪くはないでしょう、健康の証拠では?!
投稿日時 - 2002-02-19 21:25:00
この回答を支持する
この質問は役に立ちましたか?
5人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる