dmitrianのプロフィール

@dmitrian dmitrian
ありがとう数4
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/03
  • 仕事を辞めたいです

    ずっと辞めたいと思いながら続けてきた今の職場 もう限界…けど辞めるべきか悩んでます。 ある会社の売上の一部が、別の会社の売上になってしまっていて 気づいたのが一年経ってからでした。 間違えて計上された一年分の売上を 元の会社へ返さなくてはなりません。 その総額を調べる方法なのですが 客一人一人の購入履歴データから該当する品を見つけて 数えていく方法しかないらしいのです。 ひたすら客の購入履歴を一件一件調べる日々。 1日で、3日分調べるのがやっとです。 正直、この作業が自分には苦痛でたまらないのです。 ひたすらPCに向かって ただ黙々と客の買ったものをチェックするなんて…。 当方、事務パートの20代前半。実家暮らしです。 何かアドバイス等頂ければ幸いです。

  • 精液が口の中に入ってしまった。

    オナニーをしていて射精したら口の中に入り飲んでしまいました。 それはいいのですが、その後、喉が痛くなってきました。 これはおかしい事なのでしょうか? 又、声に悪影響を与えますか?

  • 人事部の人。それ以外の人も歓迎です。学歴をけっこう重視する会社について

    東大が多数(8割)、早慶、地方国公立が2,3人しかいないような事務 所(簡単にいうと国家公務員一類みたいな感じ)ですが、中央やMARCH からも一応少数います。 こういう会社にいる東大以外の人っていうのは大学中に資格取ったら りなどがんばるのはもちろんのこと、もし東大にいたらトップクラス の学力のひとですよねぇ? 当たり前ですが、逆にいうと、中途半端な学力の東大生よりかはトッ プクラスの中央大学の人のほうが好まれるのでしょうか? ただ採用する側としてはあまりこういう努力というのは目に見えない と思うので心配です。 中央の人ががんばってアピールするにはどうしたらいいでしょうか? サークルや勉強はもちろんがんばりますが、他にどのようなことをし たら好まれるでしょうか?

  • 彼女持ちの年上を好きになってしまいました

    24歳、会社員 女性です。 実は今、30歳の男性に恋をしてしまいました。 出会いは二カ月前、あるを勉強したく指導してくれる人を探していたところ、偶然知り合いが紹介してくれたことがきっかけで、一緒にファミレスなどで、お互いの勤務終了後に勉強したりしていました。彼にとっては完全なボランティアで無償です。 それなのに勉強をとても親切に指導してくれ、合間には楽しくおしゃべりをしたり、送り迎えやファミレスで野食事代は全て出してくれ、すごく優しくて「この人素敵だな」って思っていたんですが、メールおしゃべりの中で「自分はプレイボーイだから、私みたいな男性にひっかかってはだめですよ」「でもいま私は遠距離のマイハニー一筋なので」などと言ったりしていました。その時わたしは初めて彼に彼女がいることを知りました。 その後は、夜にメールが来たり電話をしたりし、「あなたからメールが来ないとなぜか不安になり溜息ばかり出ます」というメールが来ることもありました。そのうち私が半ば強引に飲みに誘ったら「私もあなたと飲んでみたいと思ってました」と、楽しく飲んでいたところ、「私はあなたのことを好きになってはいけないのに、今その境界線にいるんです、私の辛いんです」などと言い、キスしてしまったんです。 その後は、彼のアパートで勉強したりすることがあり、その何度目かで一線を越え、今まで2~3回、いけない関係を持ちました。 でもその間には、二年付き合っている彼女とクリスマス旅行に行ったり、彼のアパートに生理用品が出現していたりし、「彼女の会社の人たちも自分たちの関係を知っているから別れられない」「二年前にあなたと出会いたかった」と言います。彼女と彼は同じ会社で、以前は同じ支店におり、彼の父親もその支店にいます。職員は数百人いますが・・・ やっぱり私はただもてあそばれているだけでしょうか? プレイボーイとは軽い気持ちで付き合わなきゃ傷つくだけだとわかってはいますが、好きになってから彼女の存在を知り、その時にはもう好きな気持ちをコントロールできなくなってしまっていたんです。 彼のなかで、私を一番の存在にすることはあきらめたほうがいいのかな?でも、略奪したい気持ちも強いんです。 何かいいアドバイスがあったら、お願いします・・・

  • 人間関係で憎しみを増幅させてしまう心理的に未熟な人間

    人間関係で憎しみを増幅させてしまう心理的に未熟な人間はどうすれば救われますか?