• ベストアンサー

過去の分足の研究のしかた

過去の日足・週足・月足はどのサイトでも証券会社のツールでも簡単に閲覧できます。 しかし、過去の分足はデータ量の関係か閲覧できません。当日の分足しか見れません。 有料でよいのでどこかのサイトで過去の分足を閲覧できるところは無いでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moh_moh
回答No.1

日興ビーンズ証券のビーンズマーケットウォーカーで、 過去60日の分足を見られるようですが、もっと昔のだったら 分かりません。お役に立てばよろしいのですが・・・ 2625円/月(税込み)だそうです。

参考URL:
http://www.dreamvisor.com/nikkobeans/help_func.cgi
gilfffo
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 自分で調べたら先物取引などしかなく困り果てていた所でした。金額的には安くないですが高くも無いので利用してみようかと思います。 ありがとうございました。