• ベストアンサー

過去の日足、ティックチャートを見る方法。

質問です。ネット証券のツールでは、ティック・日足・週足・月足などを見られますが、ティック・日足は当日中でしか見ることができません。過去の個別銘柄のティック・日足を調べる方法はありますか? 私はマーケットスピードを使用しています。ぜひ、ご回答のほどを。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wajima
回答No.2

追伸ですが、1ヶ月、一年前のテイックや分足を見ることは出来ませんから、多くの人は?(少数派かな?)注目銘柄の日中足(分足)の動きをノートに書くか、印刷していると思います。でも、そこまでしなくても日足によりその株の過去の動きが大体予想できますのでティックや分足は知ることが出来なくても投資効果には、あまり関係しないと思いますが、いかがでしょうか?(日足と分足を間違えてませんか?日足の過去は週足、月足と同じように見れますが・・。)

fuku3490
質問者

お礼

ご回答に感謝。日足と分足、間違っていました。やはり、日ごろからストックしておくべきでした。しかも、今夜はマケスピは止まっているし。ではでは。

その他の回答 (1)

• wajima
回答No.1

マーケットスピードの環境設定チャート1画面で、ティック、分足チャートの表示日数を設定出来ますので、やってみて下さいね。

fuku3490
質問者

お礼

ご回答に感謝。確かにマケスピでは5日前の日足を見れますが、一ヶ月前・一年前の日足やティックを見られる方法、知ってますか?