• ベストアンサー

株 日足チャート 20年

個別株の日足チャートが過去20年見れるサイト、証券会社のチャート、有料チャートなど、ありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HeyXey
回答No.2

TradingView トレーディングビューのPro年払い$126(約18,900円)してますけど、1984年からのチャートが見れます。まだ、使い慣れてないのでこれからですけどね。質問あります?

kumamonndayo
質問者

お礼

ありがとうございます 無料体験してみます

その他の回答 (1)

• q4330
回答No.1

あまり勧めないサイトですが25年の日足を表示できます ただし、特異な投資理論を展開するさいとなので合うかどうか... http://miller.co.jp/