• 締切済み

長期間の日足チャートを探しています。

日本株および、日経225先物の取引をしております。 主に日足、週足をみているのですが、現在利用している証券会社のチャート機能に不満を感じています。 現在は楽天証券のマーケットスピードを利用してまして、 大変優れた機能を有しているチャートソフトなのですが、不満があるのです。 例えば日足チャートで、最新のデータ(半年以前まで)しか見ることができないことです。 私は、できれば5年、10年以前のデータ(日足で)をも閲覧したいと思っているのですが、 長い期間のデータも閲覧することできる証券会社、またはチャートソフトをご存知の方おられますでしょうか? お返事をお待ちしております。

みんなの回答

• hama4
回答No.4

コスモ証券のマーケットビュアなら10年までの日足で見れます。 コスモ証券に口座を作れば無料です。 ただ、ロウソクが小さくなりすぎて見にくいですが・・・

• IDii24
回答No.3

失礼!間違えました。端末使用料は月額20万程度です。訂正します。

• IDii24
回答No.2

日足は難しいでしょうね、有料ならロイター、ブルームバーグでしょう。年間で20万ぐらい。 でもデーターベースが膨大なのでわたしの会社でも捨てたがってます。検索が遅くなるので。でもなんとか説得して10年保管してます。

回答No.1

有料サイトにはこんなのがあります。