• ベストアンサー

株価チャートツールについて

いきなり質問です 株価チャート(日足、週足、月足)を4~6銘柄ほど同時表示できるツールもしくはソフトをご存じないでしょうか。 現在松井証券にて取引しているのですが株価ボードではチャート同時表示ができないみたいで・・ その日が終わって次の日の買えそうな銘柄を探すのに いちいちチャートを切り替えるのが大変なので 同時表示できるソフトをご存知の方是非お教えください。できればフリーソフトを希望しますが、シェアでしかないのなら購入も考えてます。 ソフトの質問なのでカテゴリ違いかもしれませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • convit764
回答No.2

KABU どっとこむなら、50銘柄くらいを3画面で表示。 1画面で10くらい表示できる。 小さいちゃーとの割には、見やすいチャートだドン。

TRIP1701
質問者

お礼

こんにちは お礼が遅れ申し訳ありません 紹介されたサイトを検索してみたのですが カブドットコム証券でいいんですよね? 口座持たなくても使えるのでしょうか? 自分の見方が甘いのかチャートにたどり着けませんでした・・ とりあえず資料請求してみたのでそれを見て決めます。 紹介ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• convit764
回答No.3

マーケットSPのCHARTは、多重表示すると、変形がひどく見誤りやすい。 KBDのは、小さい割には変形がすくないね。 いずれにせよ、表示ツールによりCHARTの印象がかなりちがうので 複数の証券会社のツール使用が推奨モード。 楽天もたまに手数料を寄付しておけば、半永久的に 使える。NET証券は、チョウ高収益状態だから、いちいち解約など しないのが、お利巧さん。

TRIP1701
質問者

お礼

返事遅れてすいません ですよね・・・解約してから気づきました・・ どうやらフリーのツールは皆無のようで・・ 証券会社で口座持つだけなら無料のとこで何個か試して見ます。 ありがとうございました。

• hidamari3
回答No.1

マーケトスピードなら可能ですよ。マイページ分割で複数のチャートを同時に表示できます。 ただ、楽天に口座を作らなければなりませんが・・・

TRIP1701
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 楽天ですが松井の前に使ってたりして・・・ すでに解約手続き完了で今後悔してます・・ 他にフリーソフトとかでご存知でしたらよろしくお願いします。他の方もご存知でしたら書いていただけますと助かります。