• 締切済み

日中足

チャートツールについて教えてください。 私が利用しております証券会社のツールの中には、 日中足の5分足やTickを見るツールがありません。 日足、週足、月足は見ることができます。 当日の日中足が見れないので困っています。 日中足の5分足とTickをリアルタイムで見ることができる 証券会社を教えてください。 それ以外に、インターネット上のサイトで見れるようなところがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.2

GMOインターネット証券は見れますよ。 日中足 ---Tick 5分足 日足 ---売買高 乖離率 週足----売買高 乖離率 信用残 月足---売買高 乖離率 株価ボードも無料 通称(トレーディングボード) です。

• mas0400
回答No.1

どこの証券会社でしょうか? ひょっとして気配値も見れないのでしょうか? 会社名を出しても問題ありません。誹謗中傷をしているわけではありませんから。 ひょっとすると、同じ証券会社を利用している方が、分かりにくい所にある日中足のボタンを教えてくれるかもしれませんし。 まず今どき、ほとんどの証券会社は日中足を見れます。ただ、私が主に利用している内藤証券もほんの半年か1年前まで日中足が見れませんでしたから、そういう会社があっても不思議ではありません。 また、インターネット上で無料で誰でも見れるリアルタイム日中足チャートは存在しません。