• 締切済み

過去の株価の5分足、あるいはティックのテキストデータを入手できるサイトありませんか。

表題の通りなのですが、個別銘柄の日足・週足のデータはYahooなどで得ることができますが、5分足・分足のテキストデータをダウンロードできるところは無いでしょうか。おそらく、膨大なデータ量になるので、あまり扱っているところが無いのでしょうが、その日のだけでもあつかっているとこ無いでしょうか。

• phy0
  • お礼率76% (148/193)

みんなの回答

• AstroGuy
回答No.1

テキストではなくチャート図なら かの有名なテクノバーンで見ることができます。 http://www.technobahn.com/ チャートを表示した後、下の 分足: 当日 - 1週間 - 2週間 - 4週間 をそれぞれ見ることができます。

phy0
質問者

お礼

大変遅くなりました。テキスト版はなさそうですね。