• 締切済み

壊れたサムソナイトのトランク

10年前に購入したサムソナイトのトランクがあるんですが、 キャスターのゴムの部分?が全部4つともはがれて 一回り小さくなってしまっています。 移動させるときの音も凄いです。 さらにマジックでトランクに名前を書いているのですが こういうトランクは買い取ってもらうことはできるんでしょうか? もし買い取が可能であれば、都内でお勧めのところを 教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

• syokocya
回答No.1

10年前なんてもったいない。 まだまだ使用できますよ。 私は40年くらい前のスーツケースですが、同じようにキャスターのゴムの部分がはがれてしまったのでお直しにだし、キャスター交換してもらいました。 下記で直していただきましたが、まだまだ現役で頑張ってます。 http://www.hirose-bag.com/ 二束三文ならあるかもしれませんが買取は難しいかもしれません。 サムソナイトはかなり前のものでも重さは軽いし、使い勝手がよいです。 今の安めのものを買うより直した方がいいかもしれませんよ。

mfe_001
質問者

お礼

ありがとうございました。 修理の選択も参考にさせていただきます。