• ベストアンサー

新宿鮫 パートI 大沢在昌 感想聞かせてください。

ハードボイルド小説 【新宿鮫】 パートI 大沢在昌 350ページまで読んだところです。面白いのでドラマの展開最終章辺り続々してきました。 かなり前の本 確か1993年度作もっと前かな! 詳しい方(氏のエピソードなんかあれば嬉しいのですが!)感想でもいいですのでコメントください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asebi-0806
回答No.1

パート1は1991年ですね。4で直木賞とってます。 感想は、控えさせて頂きますが、公式HPは面白いので一度ご覧になってみてください。 いろんなエピソードが載ってますよ。 三枚目風に書いてるけど、ご本人もハードボイルドを地で行くような?カッコいい人です。 http://www.osawa-office.co.jp/index.shtml