• ベストアンサー

オススメの文庫レーベル

ハードボイルド系のアクション小説とSFのアクション小説が多い文庫レーベルを探してます 文章力向上と語彙向上を目指して伊藤計劃先生(評判が良く設定とかも好みだったので選んびました)と大沢在昌先生(この方も同様の理由で選びました)と山口陽先生(書いてるジャンルが好みなので選びました)を中心にSFとハードボイルドの小説を読みまくろうと思うので未知の世界なのでどのレーベルがオススメか教えて下さい

• 小説

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

あんまりそのテの小説は読まないですが、定番というとハヤカワ文庫じゃないですかね。フレデリック・フォーサイスは角川書店ですね。