• ベストアンサー

新宿鮫最新刊はいつ?

大沢在昌の新宿鮫が好きです。 「新宿鮫8/風化水脈」が現時点の最新刊でしょうか? もしそうであるなら、次回の新作はどうなっているのでしょうか? どこかで執筆中なのでしょうか? また本屋さんに並ぶのはいつ頃でしょうか? タイトルを含めて教えてください。

• fuji39
  • お礼率96% (138/143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naosan1229
回答No.2

そうなんですよね。 本の巻数としては「風化水脈」が後になるのですが、本が発行された順番としては、「灰夜」が後になり最新刊になるわけなんです。 それ以降はまだ出る予定ではないみたいですね。 「佐久間公シリーズ」が結構多く出てるんですが、(こちらのシリーズも好きなんです。)「新宿鮫」も早く出して欲しいと、思ってます。

fuji39
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですか..未定とは残念です。 では発刊されるのを楽しみに待ちながら「佐久間公シリーズ」を読破しようと思います。

その他の回答 (1)

• naosan1229
回答No.1

新宿鮫シリーズは、私も好きで読ませてもらっています。 「風化水脈」のあとに、「灰夜」って言うのが出てますよ。 たしかハードカバーではなく、新書で出ています。 下記参考URLに大沢在昌さんの公式HPを貼り付けておきますので、参考になさってください。

参考URL:
http://www.osawa-office.co.jp/
fuji39
質問者

お礼

ありがとうございます。「灰夜」は読みました。 でも、たしか<新宿鮫7>だったと思うのですが.. 大沢在昌さんの公式HP興味深く拝見させていただきました。